眞子さん、小室圭さんとの料理は「月たった2万円のふたりごはん」で節約か - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10014612
眞子さん、小室圭さんとの料理は「月たった2万円のふたりごはん」で節約か
眞子さん、小室圭さんとの料理は「月たった2万円のふたりごはん」で節約か
小室眞子さんと圭さん夫妻が、NYで新生活を始めました。眞子さんが一人で買い物する様子などがパパラッチされ、日本のみならずNYでも注目を浴びていることが伺えます。眞子さんは皇室を離脱する際に支給される一時金を辞退したことで、今後は節約生活をしていくものと思われます。節約の第一歩といえば、節約レシピです。眞子さんが作る手料理はどのようなものになるのでしょうか。

■眞子さん、NYで新生活始まる
小室眞子さん、小室圭さんがNYで新生活をはじめた様子が報じられました。

NYでの新居は家賃55万円と報じられましたが、小室圭さんが司法試験に不合格になったことから、年間の給料が600万円程ではないかともいわれており、今後は物価の高いNYでは節約生活をしていく必要がありそうです。

眞子さんの貯金が一億円程あるのではないかともいわれていますが、やはり節約生活は免れないでしょう。

気になるのが、眞子さんが主婦として手料理を振舞うのか、そして、節約レシピで料理を作ることができるのかということです。

【日時】2021年11月24日 23:00
【ソース】秒刊SUNDAY







#14 [匿名さん] :2021/11/25 13:03

>>0
ニューヨークの物価は高いぞ!嘘ばっかついてんな!


#16 [匿名さん] :2021/11/25 13:04

>>0
圭の肉便器


#19 [匿名さん] :2021/11/25 13:06

>>0
1ヶ月様子見て眞子も小室も痩せてたら信じてやるわ
美味い物食べて運動不足で肥えるんじゃね?


#45 [匿名さん] :2021/11/25 15:20

>>0
金運の黄色いバッグ?


#72 [匿名さん] :2021/11/25 15:50

>>0
>眞子さんは皇室を離脱する際に支給される一時金を辞退したことで、今後は節約生活をしていくものと思われます。

いや、それは辞退したけど勲章の副賞の1億5000万はどこいった?

それよりも、この人が急に月2万の食費でやりくりする術を誰に学んだの?という事の方が気になる。


#1 [匿名さん] :2021/11/25 12:52

メシ作れんの?


#4 [匿名さん] :2021/11/25 12:56

>>1
初めて同棲したときの彼女はご飯炊けない、目玉焼きも必ず黄身が潰れる。カップラーメンも料理と呼ぶ人だったな。
お母さんが芸能人で家政婦が全部やってくれるから、お母さんの料理食べたことないって言ってた。


#8 [匿名さん] :2021/11/25 12:58

生活費は、全額日本人の血税だろ。


#36 [匿名さん] :2021/11/25 14:26

>>8
安心しろって
お前風情の納めた微々たる税金なんて使われないから


#18 [匿名さん] :2021/11/25 13:06

家事手伝い二人ついてるよ
嘘っぱち書いて何がしたいですか
今度は無駄遣いしてないアピールかいな
ウザいから載せるな


#20 [匿名さん] :2021/11/25 13:25

>>18
マジか

良い生活してるやん

無職なのに


#21 [匿名さん] :2021/11/25 13:26

お手伝いさん2人も宮内庁職員のお抱え


#25 [匿名さん] :2021/11/25 13:28

>>21
結局、税金やん


#23 [匿名さん] :2021/11/25 13:27

炊事、洗濯した事があるとは思えない


#30 [匿名さん] :2021/11/25 13:34

>>23
確かに
家の事は多分
全く出来んやろ


#31 [匿名さん] :2021/11/25 13:35

転載
ジャーナリスト篠原常一郎さん調べ

・外交機密費使っての完全サポート体制が取られている可能性大
・NY住まいは宮内庁の要請で外務省が用意したもの 不動産は審査があるのでKKでは無理 
・領事館の職員も同じところに住んでサポートしてる可能性大 
・結婚で終わりではない。進めば進むほどトラブルが出てくる 
・2月の司法試験はまず受からない
・日本に戻ってくることを想定して青山の仮住まいは2月から11月は予約不可になってる
・支払いは外務省なのでM子の貯金は減らない
・K夫妻は完全に上級国民
・上皇后がM子のワガママを許してきた
・KK母の刑事告発は何を言われてもやっていく 国を守るために命がけでやってる
・夫妻を路頭に迷わすわけにはいかないから限度なく忖度が続く
・KK息子は西村長官に試験の手ごたえがあったと連絡している
・受かりもしない試験に受かることを前提で計画を立てている
・外務省は来年日本に戻るという前提で動いている
・KK母がアメリカに行くのは今の状況じゃ不可能
・KK母にまで日本政府が忖度するのはさすがに無理
・KK母は精神的に追い詰められてる 刑事告発してよかった
・捜査が始まればかなり協力者が出るという感触を私はもっている 12月に入ってからのお楽しみ
・はやく交通整理する人が出てこないと宮家への批判が高まっていく
・秋篠宮家施設費50億円に皇族費3倍 現天皇家より予算配分が偏重してるのは国民の理解は得られない
・秋篠宮は大嘗祭予算にケチをつけ、紀子妃は即位の警備でサイドカー導入にまで無駄だと文句を言っていた
・K夫妻は引き続き話題を作り続けるだろう。

国民完全に食いものにされてる。


#35 [匿名さん] :2021/11/25 14:25

>>31
一生働かない気だな、眞子も小室も。労働ビザすら取れない*な元皇族。嘘つき過ぎてアメリカから怪しまれ過ぎてビザは今後無理な小室。税金に集る*泥棒と言われて仕方ない。


#40 [匿名さん] :2021/11/25 14:58

>>31
皇女旦那の母の刑事告発が受理されるワケ無いだろ?

ロイヤルパワー炸裂www


#49 [匿名さん] :2021/11/25 15:28

>>46
皇女でなく
強情なんだよ。
(≧▽≦)


#41 [匿名さん] :2021/11/25 15:01

>>40
そんな法律があるのか?


#46 [匿名さん] :2021/11/25 15:21

>>40
眞子は皇女じゃないぞ


#70 [匿名さん] :2021/11/25 15:49

>>35
まだ、働いてないの?


#38 [匿名さん] :2021/11/25 14:57

若いやつらくらいほっといてやれよ
他にいくらでも国内の正すべきとこがあるだろ


#42 [匿名さん] :2021/11/25 15:03

>>38
決して若くはない。
若いのは精神年齢だけ


#44 [匿名さん] :2021/11/25 15:11

>>38
ありがとう
ナマズ姫バカップルパパ


#50 [匿名さん] :2021/11/25 15:30

日本にいたときはは一人分一食で二万円だったのに(*´;ェ;`*)


#54 [匿名さん] :2021/11/25 15:35

>>50
しかも料理長に学校から返るとすぐに「今夜の夕飯なあ~に」だよ。
基子は娘に皇室の歴史や降嫁する準備
料理
など全く教えていない
基子じたい皿の外見ばかり真似
火さに武家の着物きせたり
恥ずかしい‼️


#64 [匿名さん] :2021/11/25 15:44

芝居の意味は何?


#65 [匿名さん] :2021/11/25 15:46

>>64
ナマズパパからこっそり莫大な支援とかバレたら、*国民から反発されるから\(^o^)/


#75 [匿名さん] :2021/11/25 15:53

一般人だと収入があれば
所得税が発生する。
いつまでも今のままの警護や
マンション代の支払いなどは
やってもらえない。
小室が期待する無職のままで
一生過ごすのはやはり厳しい。


#81 [匿名さん] :2021/11/25 16:10

>>75
いつもの様に税金ジャブジャブぶっ込むから平気だろ


#82 [匿名さん] :2021/11/25 16:16

下品な奴らだよな
少しでも何か言われたら下らない小細工
ヤフコメ、YouTube等々に規制かける
いかにネット観てるかが解る
言われないような暮らししなよ


#85 [匿名さん] :2021/11/25 16:39

>>82
宮内庁にボスが公安トップだったからねー
安倍晋三の人事だよー


#88 [匿名さん] :2021/11/25 16:41

いまだに税金で暮らしてると思ってる底辺*


#94 [匿名さん] :2021/11/25 16:57

>>88
どっちが*だよ


#92 [匿名さん] :2021/11/25 16:53

どうせ無駄遣いして無駄に*もして無駄に子供作って無駄に産む始末


#98 [匿名さん] :2021/11/25 17:05

>>92
ナマズパパは堕胎させたらしいわよ


#95 [匿名さん] :2021/11/25 17:01

秋篠宮家の職員二人同行してるのに
料理なんかしてない。買い物だって
食材はないのに何言ってんだかな
家賃払わなくてもいいし余裕だな
一般人に待遇良すぎる


#97 [匿名さん] :2021/11/25 17:04

>>95
ロイヤルニート生活保護費だよー