眞子さん 小室圭さんとの笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10023987
眞子さん 小室圭さんとの笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」
眞子さん 小室圭さんとの笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」
11月中旬、小室圭さんと秋篠宮家の長女・眞子さんは移住したニューヨークの街中を2人で肩を並べて歩いた。英デイリーメール紙や「ポストセブン」がその姿をとらえている。

写真を見ると、圭さんはどこかを指差し何かを言っていて、その言葉に眞子さんは大笑いしているように見えるものもある。何と仲睦まじい光景だろう。日本では絶対に考えられないようなお二人の姿に驚いた人も少なくないはずだ。

またデイリーメールは、眞子さんが一人で買い物をする姿も写真に収めた。帰りには道に迷ったのか、周りの人に道を尋ね行ったり来たりしていた様子が撮られた。

買い物中は手にスマートフォンらしきものを持っていたが、外では地図アプリのナビゲーションなどを使わなかったのだろうか。人に聞くという昔ながらの方法で解決するあたりが、無垢なお嬢様という感じがする。

「元皇族ですから、日本一の“箱入り娘”といってもいいでしょう。日本では小室さんとのデート中ですら遠くには警備がついており、ましてや眞子さんお一人で歩いたことなどほとんどないはずです。


アメリカでも警備がつくのかと思われていましたが、誰も助けないところを見ると本当に一人で買い物をしていたのかもしれませんね。世間の反発を恐れ、税金を使うことを極端に嫌がっていましたから、眞子さんの意向で“もう放っておいて”というスタイルなのでしょう」(皇室ジャーナリスト)

【日時】2021年11月29日 07:02
【ソース】FRIDAY







#3 [匿名さん] :2021/11/29 12:50

>>0
眞子タンの顎が肥大化してねー


#5 [匿名さん] :2021/11/29 12:51

>>3
遺伝子挿入してるからな


#6 [匿名さん] :2021/11/29 12:52

>>3
元々巨大エラナマズ


#7 [匿名さん] :2021/11/29 12:54

>>0
佐村河内佳代かと思うほど蛙似てるな


#8 [匿名さん] :2021/11/29 12:55

>>0
眞子さんも秋篠宮にクリソツ~


#10 [匿名さん] :2021/11/29 12:55

>>0
笑顔いっぱい


#39 [匿名さん] :2021/11/29 13:32

>>0
*同士wwwww


#1 [匿名さん] :2021/11/29 12:46

ネトウヨは性格悪いからね


#20 [匿名さん] :2021/11/29 13:15

>>1
パヨクの方が性格曲がってるだろ
現実認識も曲がってるけどw


#2 [匿名さん] :2021/11/29 12:50

NYってマスクなしなんだな。

というか、海外ってもうマスクすらしてないんだよね。
日本はほぼみんなマスクしてるけど


#4 [匿名さん] :2021/11/29 12:51

>>2
マスクもワクチンも効果無し


#11 [匿名さん] :2021/11/29 12:58

フランスを見倣って秋篠宮一家をギロチンにかけるべき


#13 [匿名さん] :2021/11/29 13:02

>>11
マリーアントワネットの男版小室圭


#16 [匿名さん] :2021/11/29 13:09

俺たちもロイヤル特権使い放題なら、順風満帆の人生だろうね


#18 [匿名さん] :2021/11/29 13:12

>>16
残念だが兵隊アリとも思われてない


#17 [匿名さん] :2021/11/29 13:10

日本のプリンセスとか呼ばないでほしいわ
もう下々の人間と同レベルやん 
こんなんが皇族だったとか草も生えんわ


#19 [匿名さん] :2021/11/29 13:14

>>17
典子タンや承子王女タンも酷いもんだわよ


#21 [匿名さん] :2021/11/29 13:15

何やヤカン言っても うらやましい 独身からは


#24 [匿名さん] :2021/11/29 13:16

>>21
それなら佳子タンをどうぞ


#28 [匿名さん] :2021/11/29 13:18

まあ母親と元彼ジジイのいざこざに巻き込まれただけやったからな。
厄介者から離れられて良かったと思うわ。


#29 [匿名さん] :2021/11/29 13:22

>>28
息子は多数の賞を受賞してる天才ですからね

試験に落ちたけど…


#32 [匿名さん] :2021/11/29 13:27

>>28
詐欺師を擁護も大変だな


#33 [匿名さん] :2021/11/29 13:27

>>29
何処が天才やん就職も居住先は自分では何も出来ず
唯一やったシノギは世間知らずのナマズ娘をナンパして
竿師として留学先で挿入して、情婦にしただけやないか


#37 [匿名さん] :2021/11/29 13:29

>>29
自民党の街頭サクラと同じバイトの書き込み要員?
1階100円位


#38 [匿名さん] :2021/11/29 13:29

失敗を望んでる奴こそ非国民だろ


#42 [匿名さん] :2021/11/29 13:53

>>38
大日本國時代佳代🎌


#60 [匿名さん] :2021/11/29 14:11

もし、カヨ似の孫生まれたら、、、秋篠宮抱っこする?


#61 [匿名さん] :2021/11/29 14:12

>>60
そりゃそうだろうよ
可愛い初孫だもの


#65 [匿名さん] :2021/11/29 14:14

そりゃ潤沢な資金がある*💰


#68 [匿名さん] :2021/11/29 14:15

>>65
秋篠宮家から送られてくるだろうから、これからせっせと子作りだね(^_-)-☆


#74 [匿名さん] :2021/11/29 14:20

キモイキモイ


#77 [匿名さん] :2021/11/29 14:21

>>74
キモティ


#80 [匿名さん] :2021/11/29 14:30

警備なしで?
日本じゃ二人でデートなんか出来ない?

遠く離れた場所で厳重に警備されている
疑惑の説明もなく皇族が民間人に加担する
こんなんじゃ日本の街なんか歩けないでしょう
都合が悪いので逃げたのです

マズゴミの手の平返しに呆れる
こんなことしても無駄だし更に
炎上するだく洗脳出来るのは
認知症、高齢者だけ


#83 [匿名さん] :2021/11/29 14:31

>>80
笑顔でデート?

やらせが発覚
すでにバレております

ほんと頭悪すぎ


#85 [匿名さん] :2021/11/29 14:33

いくらマスコミが忖度で報道規制した大本営発表しても

ネット社会の今、国民から不評を買って不満から

令和が終われば、マジで皇室廃止論が出てくるだろう。


#86 [匿名さん] :2021/11/29 14:35

>>85
秋篠宮家が色々とあるだけでしょう