🎤【ついに】ガーシーに大バッシングで逮捕寸前 完全終了間近か - 芸能ニュース掲示板|468レス|爆サイ.com南関東版


【ついに】ガーシーに大バッシングで逮捕寸前
完全終了間近か

一部被害者が被害届けを提出

ついにガーシーが絶体絶命の危機に追いやられて、精神崩壊でYouTubeもやめて出頭する……ここのところ、そんな話題で持ち切りだという。

先日報じた、女性セブンからガーシーへの大バッシング記事に、更に続報もあり『借金総額3億円以上』と報じられたガーシー。

違法賭博で作った多額の借金と、BTS詐欺の弁済金のために、YouTubeでかつての友人知人たちのスキャンダルを暴露して荒稼ぎするという、前代未聞の暴挙の裏で、ついにあの芸能事務所が実力行使に出たようだ。

「ガーシーの2大ターゲットの1人である綾野剛(40)。彼が所属する大手芸能事務所の社長が、知人の有力政治家経由で警察当局を動かして、ガーシーを逮捕するという計画をすでに実行しているとか。具体的には、ガーシー本人も動画で言い放った通り」(週刊誌記者)

ガーシーは、その指示で動いた警視庁の担当者が、BTS詐欺の被害者数人に接触し『示談に応じないで被害届を出すように』と促していることを動画で暴露。

「弁済金4000万を医師に肩代わりしてもらい、弁護士の相談窓口を立てて順調に示談が進んでいた。2割ほどの被害者が示談に応じないことを不審に思ったガーシーが、周囲の協力で情報を得た結果、警察側の裏工作が発覚し大激怒していた」(同前)

ガーシー、背水の陣!(YouTubeより)

挙句の果てに、自分が逮捕されないために『期日までに示談に応じない被害者のプライバシーをすべて晒す』と、脅迫じみた大暴言まで吐く有様。

「これによって、いままでガーシーを神格化していた信者も『それは違う』『見損なった』『おかしくなった』と猛バッシング。その際の生配信が機材調整ミスで上手くいかなかったこともあり、意気消沈したガーシーからは『もうYouTube辞めます』と引退宣言まで飛び出した」(ITジャーナリスト)

結局、その日の深夜に3回目のゲリラ生配信をして、被害者を晒すと言ったことを完全撤回。

そのうえで改めて謝罪をし、間違ったことをした自分を厳しく諭してくれた信者に深く感謝するガーシー。

「ガーシーは、ただただ自己顕示欲の強すぎる、いわゆる “子供おじさん”。否定されたら興奮して逆ギレし、そのあとは反省してすり寄ってくるという、典型的な詐欺師やDV加害者とまったく同じ行動ばかり。とりあえずは『引退せずに更に爆弾を落とす』と奮起していたが、一部被害者は被害届けを出しているので、それが受理されれば、逮捕までさほど時間もかからないのでは」(社会部記者)

現在は、女性セブン以外の大手メディアや、ネットニュース媒体の多くも『ガーシー大バッシング』を展開中。

マスコミにも追われ、芸能事務所にも追われ、警察にも追われるガーシーは、この絶体絶命のピンチを抜け出すことが出来るのだろうか……。 (狩野玖太)

【日時】2022年05月12日 08:58
【提供】覚醒ナックルズ







#14 [匿名さん] :2022/05/12 09:16

最初は観てた
でもたいした暴露が無いから観なくなった


#17 [匿名さん] :2022/05/12 09:19

>>14
俺も。今度やりますとか予告ばっかり。


#18 [匿名さん] :2022/05/12 09:19

マスゴミが騒いでるってことはそういうことだw


#19 [匿名さん] :2022/05/12 09:20

>>18
なるほどね


#20 [匿名さん] :2022/05/12 09:20

いくらガーシーが犯罪者でも
真剣佑、綾野剛、城田優がろくでもない奴なのには変わりない
ファンは応援するだろうが
そうじゃない人達は酒、女関係が酷いこいつらの事は見るだけで不愉快でしかない


#22 [匿名さん] :2022/05/12 09:26

>>20
そのとーり!


#41 [匿名さん] :2022/05/12 09:42

>>20
ファンは応援するだろうが、それ以外はどうでもいいとしか思わない


#21 [匿名さん] :2022/05/12 09:21

人の事を暴露して金を稼ぐどんな世の中だよ
外道や


#23 [匿名さん] :2022/05/12 09:26

>>21
暴露されてる人はもっと外道だが


#25 [匿名さん] :2022/05/12 09:28

>>21
週刊誌に言えよ


#26 [匿名さん] :2022/05/12 09:29

ガーシーとかいう人
結局何がしたかったんだろう。
個人の暴露は信憑性は乏しいし、本人が思うほど世間は衝撃を受けてない。
単に自滅しただけのような気がする。


#27 [匿名さん] :2022/05/12 09:30

>>26
お前が期待しすぎ
衝撃受けるようなものは週刊誌にもない


#34 [匿名さん] :2022/05/12 09:35

なんだろ
金があって見栄えも良くて独身なら
適当に遊ぶのは当然だろ


#37 [匿名さん] :2022/05/12 09:38

>>34
芸能人ほど金がなくても見栄えの良い独身は適当に遊んでいる


#42 [匿名さん] :2022/05/12 09:43

>>37
金の問題ではなく、世の中男も女も遊んでる


#44 [匿名さん] :2022/05/12 09:46

綾野剛
城田優
新田真剣佑

結局この3人のネタだけだよな
あとはショボいネタばかりでつまらん


#48 [匿名さん] :2022/05/12 09:49

>>44
その3人がいなくなっても芸能界は痛くも痒くもないだろうけどね


#56 [匿名さん] :2022/05/12 09:53

>>48
それ誰でも一緒だ


#66 [匿名さん] :2022/05/12 09:58

>>44
この3人の全裸、*、*、立ちション姿でもメンバーシップでなく通常のツイッターで暴露でもしてみなさい。スタンプもモザもなしで。


#98 [匿名さん] :2022/05/12 10:13

>>44なこたあない、どうでもいい話だろ


#51 [匿名さん] :2022/05/12 09:51

大手芸能事務所の社長が、知人の有力政治家経由で警察当局を動かして、ガーシーを逮捕するという計画。ということを行うこと事態に異常を感じない国民大丈夫?


#62 [匿名さん] :2022/05/12 09:55

>>51
妄想を信じる信者


#60 [匿名さん] :2022/05/12 09:55

収益剥がされようが暴露できるだろ
なにヒヨって先延ばしで次やりますっつってんだよ、はよ暴露しろや。だからネタ切れとか言われてんだよ!


#65 [匿名さん] :2022/05/12 09:57

>>60
信者からのネタ提供待ち


#61 [匿名さん] :2022/05/12 09:55

訴える訴える詐欺
誰も訴えてない


#63 [匿名さん] :2022/05/12 09:56

>>61
じゃあなんで海外に逃げてるの?


#73 [匿名さん] :2022/05/12 10:00

>>64
現住所くらましてる奴にどうやって訴状だせばいいんだよ


#78 [匿名さん] :2022/05/12 10:02

>>64
お前はバカか?
訴えられる恐れあるから逃げてるんだろw


#64 [匿名さん] :2022/05/12 09:57

>>63
海外とは限らん
どこに居ようが自由
訴えたければ早く訴えろ
訴える訴える言ってないでよ


#77 [匿名さん] :2022/05/12 10:01

>>73
出来ないなら訴える訴える言ってんなよ


#79 [匿名さん] :2022/05/12 10:03

>>78
訴えれないなら訴えるなどと騒ぐな


#68 [匿名さん] :2022/05/12 09:58

>>61
訴える訴える詐欺
晒す晒す詐欺
目*鼻*


#80 [匿名さん] :2022/05/12 10:03

自首しなけりゃ指名手配てこと?


#86 [匿名さん] :2022/05/12 10:06

>>80
刑事事件にすらなってない


#81 [匿名さん] :2022/05/12 10:04

訴状は住民票の住所で良い
逃げてる人間は敗訴


#85 [匿名さん] :2022/05/12 10:06

>>81
民事だから敗訴は、どうでもいいんだけどね
ひろゆきとか敗訴して3億以上の支払い命令なのに
1円も払わず何年も無視だからな


#99 [匿名さん] :2022/05/12 10:13

>>92
払わない!と言って払わず
被害者が諦めた
払わなかったら民事だから何回も裁判して払って下さい!お願いするしかないからな
裁判費用がバカにならん
今で言うなら4600万間違って振り込んだ役場みたいなもん
民事裁判で返してくれ!訴えても返さん!言ってれば
返して下さい!何回も無駄金使って裁判続けるしかない


#92 [匿名さん] :2022/05/12 10:09

>>85
財産隠し
天才か?