🎤元AKB野呂佳代「たくさん泣いた」 上島竜兵さんへ感謝つづる「最後に1度だけ会いに行くことができました」 - 芸能ニュース掲示板|111レス|爆サイ.com南関東版


元AKB野呂佳代「たくさん泣いた」 上島竜兵さんへ感謝つづる「最後に1度だけ会いに行くことができました」
 タレントの野呂佳代(38)が15日、自身のインスタグラムを更新。11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)を追悼した。

 野呂は上島さんと同じ『太田プロダクション』所属。2人はこれまで、バラエティー番組やイベントで共演を重ねてきた。「たくさん泣いたしすっごく悲しいしすっごく寂しい」と心境を吐露。「けど、私も今言葉にすると感謝の気持ちしかありません。本当に、多くのことを教えていただきました。とっても素敵な先輩でした。これからもずっと素敵な先輩です」と謝意をつづり、「私は最後に上島さんに1度だけ会いに行くことができました。会えてよかったなって思いました。上島さんありがとうございました。こころから感謝しています。上島さんまた会いましょうね」と呼び掛けた。

 また思い出の写真3枚を掲載。1、2枚目について「ダチョウ倶楽部一座の公演西遊記。私は姫の役で上島さんは猪八戒。姫と猪八戒の最後のシーン、上島さんのお芝居があたたかい心のある本当に素敵なお芝居でした。毎回うけとることができてお芝居な楽しさを教えていただきました」と紹介。3枚目は「私が大好きな上島さんのシーンです。映画『上島ジェーンビヨンド』より」と記した。

 上島さんは1961年1月20日生まれ。兵庫県出身。高校卒業後、俳優を志し上京。その後、お笑い芸人の道に進み、85年にダチョウ倶楽部を結成した。肥後克広・寺門ジモンとともにバラエティー番組で活躍し、「聞いてないよォ」(93年の流行語大賞大衆部門・銀賞)「ヤー!」「ムッシュムラムラ」などのギャグで人気を博した。

 ..

【日時】2022年05月16日 12:11
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】







#64 [匿名さん] :2022/05/17 10:26

>>0
聞いてないよ~


#81 [匿名さん] :2022/05/17 16:06

>>0
野呂ちゃん身体張ってるなぁ~…


#83 [匿名さん] :2022/05/17 16:08

>>81
凄いよね!
バラエティーでここまで体を張れるアイドルはいないよ。
No.1だな。


#3 [匿名さん] :2022/05/16 22:32

便乗売名すんなバカ女‼️💢


#7 [匿名さん] :2022/05/16 22:36

>>3
でも女でキス芸の第一号みたいな感じだからな🤔


#10 [匿名さん] :2022/05/16 22:43

野呂さんは上島さんとのキスを拒まずに行って、とても好印象。
元AKBと気取ってない姿勢は、他の卒業生は見習うべき。


#32 [匿名さん] :2022/05/17 00:00

>>10
スポンサーのイメージとか個人で勝手にできないいろんな事情があるからさ


#15 [匿名さん] :2022/05/16 22:49

売名じゃねーだろ?

思い出を語っただけで、なんで仕事が増えるんだよ?


#17 [匿名さん] :2022/05/16 23:14

>>15
インスタに書くことじゃないだろインポ


#18 [匿名さん] :2022/05/16 23:15

>>17
お前は*か?(笑)

本人のインスタだろが?

何の問題があるんだよ?*?

他に、どこに書くんだよ*?

お前のインスタに書くんか? *?

お前が重症のEDだろアホ?


#28 [匿名さん] :2022/05/16 23:30

>>17
>>18
この流れで2人でキスしたら完璧だな💏


#19 [匿名さん] :2022/05/16 23:17

売名行為って、カスらしい発想だな(笑)

んじゃ、有吉がコメント出しても、売名行為か??

カスが、爆サイだからって ふざけんなよ? コラ?


#50 [匿名さん] :2022/05/17 08:03

>>19
文章がジジイ丸出しだなコラ
老害コラwww


#25 [匿名さん] :2022/05/16 23:24

こんなバードキスくらいで騒ぐなよ
芸人ならフレンチキスくらいしてみろて話


#33 [匿名さん] :2022/05/17 00:02

>>25
珍しく違いのわかる男のゴールドブレンドだね。


#47 [匿名さん] :2022/05/17 06:24

>>33
ダバダバドゥな野郎ね。
シャバダバドゥしてやろうかしら♡


#27 [匿名さん] :2022/05/16 23:27

ネットニュース側が勝手にアップしてるだけだから
売名行為でもなんでもない

売名行為の意味をちゃんと学習してから書けや?

爆サイのアンポンタンのまんじゅうどもが


#41 [匿名さん] :2022/05/17 02:49

>>27
アンポンタンのまんじゅう🤣


#43 [匿名さん] :2022/05/17 03:57

>>27
爆サイ民に常識求めたらアカン🤪


#30 [匿名さん] :2022/05/16 23:56

元AKBってもう38歳になる人がいるのか


#39 [匿名さん] :2022/05/17 02:37

>>30
現役で大台行ってるが・・・・・・


#35 [匿名さん] :2022/05/17 01:02

ガーシー砲が不安になったんだろ。上島は紳助とか志村のとかたけしの取り巻きだから出川みたいな事やってただろ。
マリエちゃんやりなよやりなよみたいな


#38 [匿名さん] :2022/05/17 01:05

>>35
あれにそんな影響力ないわ 笑


#45 [匿名さん] :2022/05/17 05:45

キス芸アイドル


#48 [匿名さん] :2022/05/17 07:08

>>44
ちんぽ勃つの佳代?


#61 [匿名さん] :2022/05/17 10:25

なーいたー


#66 [匿名さん] :2022/05/17 10:58

>>60
そうか?
一線の芸人が首吊り自*てるんだよ
穏やかに今までありがとうとかのコメントで済ませられるのが違和感しかないんだが

結局うしろめたんだよ救えなかった事と自分に自殺の原因を疑われる事で自分の仕事にとばっちりが来るのが

病気や事故のような扱いしてうやむやにしたいんだろ絶対


#67 [匿名さん] :2022/05/17 11:02

>>66
いや、そこまで考えるか?普通?

お前、ちょっと落ち着けって!

お前がそのうち自分で*んじゃないかと
俺が心配になるわ・・・・・

落ち着けって


#68 [匿名さん] :2022/05/17 11:16

>>67
ただ芸能界はやり方が汚いなと思うだけ
とにかくバラエティで一切竜兵のネタはオフレコにした方がいい

志村の死に方とは訳がちがう


#74 [匿名さん] :2022/05/17 15:07

>>60
その通りだね
金儲けYouTuberとかゲスいのが世の中多すぎ
爆砕のマスゴミも悪意しかないし


#70 [匿名さん] :2022/05/17 12:32

>>69
初代はメンバーが良かったな
ホントおもしろかった


#77 [匿名さん] :2022/05/17 15:28

いろんな芸能人が他人の不幸で売名行為だなぁ


#80 [匿名さん] :2022/05/17 16:04

>>76
お前は酷い奴だな。
親の顔がみてみたい。


#79 [匿名さん] :2022/05/17 15:55

>>78
哀れな人間の成れの果て発言だな可哀想にね( *´・ω)/(;д; )


#82 [匿名さん] :2022/05/17 16:06

>>78
で?


#84 [匿名さん] :2022/05/17 16:22

>>79
クズに何を言っても解りはしないって!
*みたいな人生を送ってるんだから。


#86 [匿名さん] :2022/05/17 17:55

ノロなら霊能力で、上島と今でも話出来るだろ


#89 [匿名さん] :2022/05/17 19:56

>>85
それはしゃーないやろw そのくらい許したれや


#90 [匿名さん] :2022/05/17 19:57

>>85
お前は本物のクズやな(笑)