🎤浜崎あゆみ、お茶目すぎる自撮りが大不評「迷走具合が半端ない」 - 芸能ニュース掲示板|24レス|爆サイ.com南関東版


浜崎あゆみ、お茶目すぎる自撮りが大不評「迷走具合が半端ない」
浜崎あゆみ(43)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

浜崎といえば同日、「あーーーーーづーーーーーーー」などとつづり、胸元が大胆に開いた私服ショットを公開したところ、一部ネット上では「ちょっとこれはきついですね」「胸元はサービスショットのつもりかな?」「痛いので落ち着いてほしい」などのツッコミの声が集まってしまう結果となったばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には「ちょっとしたアクシデントで新幹線内で全身ビシャビシャになって新大阪駅を小走りに通り抜けてやっとホテル着いたー」などとつづり、ホテルの一室で撮影した自撮りショットを複数枚公開した。口を開けたり舌を出したりととても楽しそうな浜崎だが、ネット上からは「何の表情なんだ…」「迷走具合が半端ない」「表情が下品だね」「JKじゃないんだからもう少し考えて投稿すればいいのに」などの冷ややかな声が多く上がっている。

お茶目な表情でファンを楽しませた浜崎だが、世間の一部からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

【日時】2022年08月10日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#7 [匿名さん] :2022/08/10 00:50

>>0
崩れてとうとう害者顔になってしまったか


#20 [匿名さん] :2022/08/10 03:07

>>0
こういう芸能人は生き残りに必*のよ。忘れ去られるのが嫌だから。柏木由紀とかもうとっくに終わっている逸材なのに30になっても未だにAKBに居座る理由が1人では何も出来ないからよ。辻と太陽かてこんな奴等の家庭なんぞどうでもええ!子供をダシにしないと何もないんだから。木村拓哉の娘も勘違いも甚だしい。


#11 [匿名さん] :2022/08/10 01:31

羊水腐る発言は今でも覚えてる


#16 [匿名さん] :2022/08/10 01:47

>>11
それって倖田來未じゃなかった?


#18 [匿名さん] :2022/08/10 02:00

でも咥えてアゲルって言われたらお世話になるだろ?


#22 [匿名さん] :2022/08/10 03:21

>>18
喜んで‼︎