🎤えなこ、暑くなっちゃった?涼しさを求めて浴衣を着崩す? - 芸能ニュース掲示板|15レス|爆サイ.com南関東版


えなこの画像

えなこ、浴衣をはだけさせたセクシーな姿にドキッ

コスプレイヤーのえなこが11日、自身のInstagramを更新。「今日も暑かったね」のコメントを添えて1枚の写真をアップした。

暑さのせいか、大胆に浴衣をはだけさせた、えなこ。アップにしたヘアスタイルが色っぽく、潤いのある瞳に吸い込まれそうだ。

【写真を見る】えなこ、ウタにそっくり!「ONE PIECE FILM RED」から飛び出したみたい!

えなこは床にペタンと座り、足を交差させている。浴衣からチラッとのぞく素足に、ドキドキが止まらない。

投稿後、世界中のファンから「いいね!」が届いたこのオフショット。コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い」「美し過ぎる」「涼しげ♡」など様々な感想が寄せられていた。

【日時】2022年08月12日
【提供】UtaTen