no title

🎤木下優樹菜さん、元ヤン時代は“副番長”だったと告白「16人でトーナメントを組まれて…」 - 芸能ニュース掲示板|112レス|爆サイ.com南関東版


木下優樹菜さん、元ヤン時代は“副番長”だったと告白「16人でトーナメントを組まれて…」
 ユーチューバー「相馬トランジスタ」が16日に公式YouTubeチャンネルを更新。元タレントの木下優樹菜さん(34)がゲスト出演し“副番長伝説”について語る場面があった。

 「元ヤンキーなんですか?」と問われた木下さんは「そうなんです」といい、自身がグループの副番長を務めていたことも告白。「いきなり先輩にトーナメントを組まれて、葛飾区の“タイマン公園”に連れて行かれて。仲のいい子と殴り合いするのは無理って言ったんですけど“いや、伝統だから”って戦うことになって…」と、まさかの展開に。

 「だんだん、負けたくない気持ちが勝っちゃって。どうせやるんだったら、番長になりたいと思ったんだけど、相手が強すぎたので降参して副番長になりました。警察沙汰とかもなく、16人くらいでやりましたね」といい、共演者を驚かせていた。


【日時】2022年08月16日 21:10
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2022/08/16 22:59

>>0
はい🤣🤣


#34 [匿名さん] :2022/08/16 23:46

>>0
で?


#64 [匿名さん] :2022/08/17 00:43

>>0
この話し、未だに嬉々としてしゃべってるのか…

誰得


#73 [匿名さん] :2022/08/17 00:58

>>0
お前弱すぎて前歯折られて泣いてたクセに話盛ってんじゃねーよ
嘘吐きチョン


#8 [匿名さん] :2022/08/16 23:04

つまらん、束でしか意気がれんのだろ!
おれは一人で立ち向かった。
高校時代。大学も行ったけん頭もよかった!
お前らと一緒にすんな!

よわかろ!おまえら!


#13 [匿名さん] :2022/08/16 23:18

>>8
バカ田大学?だっさ


#18 [匿名さん] :2022/08/16 23:22

朝鮮に帰れよ


#28 [匿名さん] :2022/08/16 23:40

>>18お前が帰れ 親チョンのくせによ


#21 [匿名さん] :2022/08/16 23:25

大学は行かんかったが救護院、特少ネン院、刑務者2回
行きました 多分いずれまた行きます仕事ないからね


#25 [匿名さん] :2022/08/16 23:29

>>21
生きる価値なし


#27 [匿名さん] :2022/08/16 23:36

*の宇梶さん全く
武勇伝語らんよな


#29 [匿名さん] :2022/08/16 23:40

>>27
語るって言うか、聞いたことはあるが自慢げじゃなくほんとに自分がアタマおかしかった的に話す
大袈裟に国を作りたかったとか言うてたような気がする(笑)


#31 [匿名さん] :2022/08/16 23:43

ますますフジモンかわいそうだわ。。。


#33 [匿名さん] :2022/08/16 23:45

>>31
ウジモンなんてゴミどうでもいいわ


#36 [匿名さん] :2022/08/16 23:51

俺は職場で班長だぜ


#41 [匿名さん] :2022/08/16 23:55

>>36
そこは副班長だろ 🤕💥🖐 パシッ


#48 [匿名さん] :2022/08/17 00:08

ワシの武勇伝聞くか?(笑)


#54 [匿名さん] :2022/08/17 00:20

>>48
聞くから書いて!