🌎旧統一教会 安倍元首相を追悼 韓国・ソウルで大規模イベント - 国際ニュース掲示板|412レス|爆サイ.com南関東版


旧統一教会 安倍元首相を追悼 韓国・ソウルで大規模イベント
安倍元首相銃撃事件で注目が集まる世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が、教団本部がある韓国で、関連団体とイベントを行い、この中で安倍元首相を追悼する時間が設けられた。

ソウル市内で行われているイベントの開会式では、過去に教団の関連団体にメッセージを寄せたことがある安倍元首相の死去に触れ、「統一と平和のための運動にご尽力された」などとして、追悼の時間が設けられた。

また、アメリカのトランプ前大統領がビデオメッセージを寄せ、安倍元首相とは良い友人だったとして、「安倍氏の死は、世界にとって大きな損失だ」と述べ、哀悼の意を表した。

今回のイベントは、教団の創設者・文鮮明(ムン・ソンミョン)氏の死去から10年の節目として行われていて、15日まで続く。


【日時】2022年08月12日 12:01
【ソース】FNNプライムオンライン
【関連掲示板】







#12 [匿名さん] :2022/08/12 16:07

>>0
なるほどな
尻尾を表したな
だったら国葬は不要だろうが!!


#50 [匿名さん] :2022/08/12 17:08

>>0何の意図が有るのかな?


#54 [匿名さん] :2022/08/12 17:22

>>0
駒がいなくなっちゃったから
そりゃ大きな損失だよね


#56 [匿名さん] :2022/08/12 17:30

>>0
これだって日本から騙し取った金で
やってるだろ!生き延びたい主張してるのか


#85 [匿名さん] :2022/08/12 18:17

>>0
安倍を貶める為にやってるのがミエミエ。ホントに韓国って国が嫌い


#88 [匿名さん] :2022/08/12 18:30

>>0
アホ日本人信者のおかげです。


#91 [匿名さん] :2022/08/12 18:40

>>0
これが現実世界だったんだな
自民はもう2度と信じない


#94 [匿名さん] :2022/08/12 18:46

>>91
今まで信じてたのか?

失礼ながら、人を見る目も無い情弱な上に

頭が悪くて洗脳されてたんだなと思ってしまうよ


#105 [匿名さん] :2022/08/12 18:57

>>0
国葬のハードル上げるな👰


#7 [匿名さん] :2022/08/12 16:01

畿内逆五芒星
出雲大社      元伊勢   伊吹山         富士山
       伊弉諾神宮       伊勢神宮
            熊野大社

    

を結んだ逆五芒星のど真ん中にある大和西大寺駅
出雲大社-富士山-熊野大社を結ぶと二等辺三角形(富士山レイライン)


#9 [匿名さん] :2022/08/12 16:03

>>7
龍脈ですか?

まさか、あなたは風水のプロですか?


#16 [匿名さん] :2022/08/12 16:14

安倍晋三、文元韓国大統領、トランプ、プーチンは仲間。


#17 [匿名さん] :2022/08/12 16:14

>>16
カリアゲくんも。


#18 [匿名さん] :2022/08/12 16:15

>>16
現役はプーチンだけだな


#20 [匿名さん] :2022/08/12 16:16

日本のマスゴミ報道しろよ(^^)


#26 [匿名さん] :2022/08/12 16:21

>>20
ミヤネ屋でバッチリやってたよ


#22 [匿名さん] :2022/08/12 16:17

韓国の英雄安倍
国葬は韓国でやるべき


#40 [匿名さん] :2022/08/12 16:29

>>22
統一教会が追悼すれば反日団体すらダンマリな件


#23 [匿名さん] :2022/08/12 16:18

これは素直には取れないねえ。
基本、朝鮮人は安倍が嫌いだろ。
朝鮮人の気質を考えればドス黒い下心のある持ち上げだよ。


#27 [匿名さん] :2022/08/12 16:21

>>23
何を言ってんの?

故晋三は在日帰化含む南北朝鮮人に大人気ですよ

故晋三を嫌っているのは日本人ですからね


#41 [匿名さん] :2022/08/12 16:36

>>23
統一教会信者は朝鮮人ではなく天一国の人たちですから


#28 [匿名さん] :2022/08/12 16:23

朝鮮人に利用された国賊。


#32 [匿名さん] :2022/08/12 16:24

>>28
利用されたんじゃない

自ら関わりに行ってるんだから(笑)


#34 [匿名さん] :2022/08/12 16:24

>>28
利用されたんじゃなくて元々朝鮮人仲間でしょ


#33 [匿名さん] :2022/08/12 16:24

日本はイブで悪い国。
韓国はアダムで良い国。
日本は、韓国に献金し続ける義務がある。
韓国は、アメリカをはじめ世界で、活動する。そのカネは、日本が負担する。


#38 [匿名さん] :2022/08/12 16:29

>>33
そうだよ

そんな教えの団体と、保守を自称してる連中が繋がってるんだから、流石に草も枯れる


#48 [匿名さん] :2022/08/12 17:01

>>45
うるせー頭オカの共産主義者だな


#45 [匿名さん] :2022/08/12 16:45

>>38
だろ!俺は安倍が生前からずっと言ってきたが…安倍も安倍の支持者もエセ保守だってな!🤣
結局マスゴミも片棒担いでた、コア保守層って『統一教会』の信者・支援者だったって訳だ!🤣どうなんですかね?櫻井よし子さん?百田尚樹さん?🤣


#42 [匿名さん] :2022/08/12 16:40

今朝の新聞朝刊の週刊文春広告で、韓鶴子が「私はメシア(-👄-)☝️」とか言ってたのだとか…載ってたな…
バカじゃねーのかな?🤣勘違いもほどほどにしろよ!ババア!🤣


#44 [匿名さん] :2022/08/12 16:44

>>42
すっごいベタな事を言うよ

メシアというより、場末のメシ屋のおばはんみたいだよね


#46 [匿名さん] :2022/08/12 16:46

>>44
うまいこと言うね👍


#64 [匿名さん] :2022/08/12 17:48

マザー詐欺師の広告塔を国葬とか
まさに、鬼畜の所業


#69 [匿名さん] :2022/08/12 17:58

>>61
統一教会は反共ですらない
北朝鮮とズブズブな時点でお察しだが
反共というハッタリを日米での勢力拡大に利用しているだけ


#76 [匿名さん] :2022/08/12 18:04

>>61
アフォ
本当のネトウヨは*じゃない
こいつはせいぜい中道左派と見抜いていたさ


#68 [匿名さん] :2022/08/12 17:56

自らの人生を棒にふっても、朝鮮カルト腐敗した政界に正義の一撃を撃ち込んだ山上さんこそまさにサムライ。お見事な大和魂。今こそ日本を取り戻しましょう!


#89 [匿名さん] :2022/08/12 18:33

>>65
朝鮮統一教会ファミリーの傀儡自民党政権が国賊安倍カルト晋三閣下を国葬にすることで新たな神として崇拝させようとしている


#103 [匿名さん] :2022/08/12 18:56

>>84
さっきテレビで解説してたけど統一協会は冷戦期にアジアの反共団体としてアメリカと組みアジアで豊かになった日本で本国韓国よりも信者を獲得
日本の信者から集めた金でアメリカや世界の政治家に献金などや反共メディアを立ち上げ冷戦期に浸透し企業立ち上げや経済界にも浸透
アメリカでは民主党や共和党に関係なく浸透してたがリベラル寄りの民主党よりも共和党にウケが良かったようだ

元々民主党だったトランプを取り込み共和党内でも支持の少なかったトランプをあれだけ押し上げたのは大したもんだ

たぶんアメリカは国内分断化は進む
統一協会も再びトランプ派の共和党政権を立ち上げないと日米や世界で統一協会は破滅する
日本では岸田政権はバイデン政権のあいだは統一協会への優遇はできない


#99 [匿名さん] :2022/08/12 18:53

>>97
殺害現場に行って手を合わせたら故晋三を拝む事になるだろ

行くなら山上徹也くんが居る拘置所に差し入れを持って行った方がいいと思いまぁ~す


#95 [匿名さん] :2022/08/12 18:46

>>93
正解。アベガーは正しかった...


#102 [匿名さん] :2022/08/12 18:56

>>97
統一教会の奈良支部によって祈祷してこいよ


#74 [匿名さん] :2022/08/12 18:03

>>71
仲が良いわけねえじゃん
向こうから舐められていただけ
そら全部言うこときいてくれてたくさんお金くれたんだもん
悪く言う訳ないでしょ
でも会談に1時間の遅刻してくるくらいだから完全に内心は*にしてたと思うよ


#80 [匿名さん] :2022/08/12 18:06

>>79
岸田こそ民主主義への挑戦をしてるだろ!!!


#82 [匿名さん] :2022/08/12 18:11

まとめ
1 国葬は絶対に許さない 国民の7割が反対
    ⬛︎ 悪夢の元凶 安倍一族 ⬛︎
  世界中に手をまわし国民はお構い無し
2 自民公明の連立政権継続は絶対に許さない
  統一*と政治の汚職 利己主義
3 売国党員の議員を全国の議会から追放
  繰り返さぬ様に、まずはカルト指定し、
  禁止、解体、国外追放、重罪、
  内部留保差し押さえ、重税加算が即時必須
4 日本人絶滅計画、日本消滅を阻止すべき
  移民受け入れ支援、在日特権の廃止すべき
  カルトと税 自民党と統一* 票と金
5 消費税廃止 中抜き 汚職 天下り 利権
  NHK 通信料を見直し改善改革が即時必要
  ⬛︎ 日本人の為の政治であるべき ⬛︎

ネット民意まとめ
1 国葬反対が圧倒的に多数派
  移民支援、在日優遇、通名、ゴミノミクス
  反社火炎瓶、森友、100回以上虚偽答弁
  幽霊会社中抜きゴミノマスク政策 国葬?
2 日本人絶滅計画の為の移民は日本の宝
  カルト関係者に重罪を課すべき 
  関係者全員無期懲役
  頭が変わっても、このままでは尻尾切り
3 ゴミノミクスは日本人を食い荒らす政策
  増税〜生活苦〜移民優遇日本人負担
  混血化〜少子化 移民が土地を買い荒らす
4 山上は正しかった よって無罪
  それどころか英雄 汚職の王を叩いた
5 カルト汚染が甚だしい自民与党体制に難有

汚職議員意まとめ
1 国葬は満場一致で賛成 権力と金が全て
  虫ケラは税収 下々の声?聞く必要ないw
2 日本人絶滅計画の為の
  移民は日本の宝は必要であり正義
3 アベノミクスはサイコー私腹を肥やすw
  自民党関係者 我々勝ち組の為の政策  
その他大勢の庶民が負け組になるのは必要
4 山上の行動は汚職を暴いた.....
  自分に危険が伴うので重罪すべき
     ↑ トランプも ココ 笑笑
5 カルト汚染は金になるからやめられないw
  嘘で逃げ切ろう 議員報酬旨すぎww
  辞めたら天下りハッピーwww
6 何が悪いのか理解不可能wwwwww
  カルトは無罪
  とりあえず人事だけで事を済ませるか


#100 [匿名さん] :2022/08/12 18:54

>>98
でも自民が力弱くなったら
他の党に行くと思うよ


#104 [匿名さん] :2022/08/12 18:56

統一教会、自民党、安倍元総理
これが本当の三本の矢