1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
*扱いされるだろうが一応マジ




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
機能不全家族だろうから質問と言われてもなぁ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>3
そういう訳でも無いんよ
家族仲は皆良いよ
父親もいるし妹と弟もいる普通の家族
バレたらヤバいのは間違いない

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
機能不全家族ってのは親の親、そのまた親も関係するもんなんだよ
そもそも母親も息子と肉体関係になる時点で家族仲の良いも悪いもない
崩壊してるんだからな

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何歳から?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
俺が26で母(事実上の彼女)が47から
それからもう一年半経つ

つっても俺は一人暮らししてるから頻繁に会えるとかではないけどな
家族のあれもあるし

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今はお互い好き好きでラリってる
でも将来の不安はお互い滅茶苦茶あって不安定

どうなるんだろうな?

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
母親が認知症になったらペラペラ喋るようになって崩壊する

お前が他に好きな人ができたら絶対に母親に邪魔される

既に気がついてる家族がいる

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
お互い将来への不安は凄いある
結婚とかどうなるんだろって彼女(母親)はめっちゃ心配してる
でも他の女の子の話と*ると普通に嫉妬してくるし彼女自身もどうしていいか分からんって言ってる

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
二人揃って適応障害だからどうしようもない
破滅衝動から近親相*に至ってる時点で情緒に難があるし、診断される機会がなかっただけで精神疾患持ってるだろう
特に母親は躁鬱だと思うよ

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
俺は一応理系院卒なんだけどな

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
関係ないやん
理系なら精神疾患にならんのか?
そもそも理詰めで考えられるならそんな関係ならんし、元の彼女と破局したからって母親の胸なんか揉まんわ

母親は旦那との両面関係の維持で精神が壊れていくやろうし更年期障害でどんどんヒスって行くと思うぞ

14 はんぺん :[ここ壊れてます] .net
*した?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
まぁね
避妊はしてるけど
子供とかはお互い全く考えていないよ

18 はんぺん :[ここ壊れてます] .net
47って妊娠できんの?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
生理はまだあるよ
避妊はしてるから関係ないけど

21 はんぺん :[ここ壊れてます] .net
なんで避妊するの?好きならしないじゃん

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
お互い子供欲しいとは思っていない

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
興味本位で開いたけど正直本気で気持ち悪い、例え5ちゃんでも表に出さないで欲しい
ネタかと思ったわ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
不快にさせたなら悪い
でも俺達はもう本気で愛し合ってるから
そういう愛もあるって事

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
めっちゃエッチだし禁断の愛とか好きだから応援してるわ😆

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
ありがとう

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
かーちゃん若いな

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
商業高卒の元ヤンだよ
俺と全く違う人生歩んできてる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
母親に欲情できる精神構造が理解できない

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>33
母親も息子に欲情しとんやで

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>34
お互い本気だもん

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
なんの責任もなく好き好き言って親子のまま*しとるだけやん
そら未来もへったくれもないわ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>33
俺も昔は理解出来なかった
でも何があるか分からないよ
今はお互い本気で愛し合ってるし

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何がキッカケで母親と恋人になったの?

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
>>8に経緯書いてる

42 はんぺん :[ここ壊れてます] .net
二重人格?

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>42

違うよ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
数年おきに母親と*してるスレ立つな

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
マジかw

47 はんぺん :[ここ壊れてます] .net
なんか赤いid2つあるからまちかえたw

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>47
そういう事かw

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
質問利用して肯定的な気持ちを探すのやめーや

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>56
いや罵倒されるだろうなって思いながらスレ建ててるし探してはいないよ

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>59
自覚ないのお前だけや

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
きもちわりい

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>57
一応マジだからな
そう思うのが普通だって理解はしてるよ

でもこっちはお互い本気で誰もその気持ちを止めることは出来ない
愛し合ってるから

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
親父は何歳?
兄妹も

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>58
親父は50過ぎ
妹は10個下
兄は居ないけど弟は2個下