🎤「峯岸はただのぶすじゃん!」 東海オンエアのメンバー妻YouTuber、結婚祝福も過去投稿が波紋→削除 - 芸能ニュース掲示板|200レス|爆サイ.com南関東版


「峯岸はただのぶすじゃん!」 東海オンエアのメンバー妻YouTuber、結婚祝福も過去投稿が波紋→削除
YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみさんをめぐり、東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんの過去ツイートに注目が集まっている。

過去にあやなんさんが「峯岸はただのぶすじゃん!」とのツイートを投稿していたことが発覚し、波紋を広げている。2022年8月17日午前までに、投稿は削除されている。

■「てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます」祝福ツイートも削除

 てつやさんと峯岸さんは2021年9月に熱愛が報じられ、てつやさん自らYouTubeで交際を宣言。22年8月16日、2人はそれぞれのツイッターで結婚を発表した。ドレスとスーツをお揃いのオレンジ色で合わせた2ショット写真も投稿し、祝福コメントが相次いだ。

 思わぬ方向で注目を集めているのは、同じく東海オンエアのメンバー・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんによる過去のツイートだ。

 あやなんさんは16日、結婚発表を受け「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない?? てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます にやにやするわぁ」と祝福のメッセージを投稿していた。

 しかし、あやなんさんは2012年に「峯岸とともーみを混ぜた顔って言われた」というツイートを発端とする投稿で、別のユーザーからのリプライに「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」と返信していた。

 この過去投稿のスクリーンショットが拡散されると、あやなんさんは投稿を削除。前出の祝福ツイートも併せて削除された。

【日時】2022年08月17日 12:20
【ソース】J-CASTニュース







#18 [匿名さん] :2022/08/17 14:48

>>0
この写真誰?


#30 [匿名さん] :2022/08/17 14:55

>>0
こいつはバカで*じゃん!


#40 [匿名さん] :2022/08/17 15:03

>>0
ぶすじゃなくてガチャピン。


#51 [匿名さん] :2022/08/17 15:08

>>44
ガチャピン最強!


#44 [匿名さん] :2022/08/17 15:04

>>40
違う!着ぐるみが要らないガチャピンなの。


#49 [匿名さん] :2022/08/17 15:07

>>0
*だな!(笑)

丸坊主にした嫁さんが元祖YouTuberだよ!

旦那はYouTuberの後輩。


#13 [匿名さん] :2022/08/17 14:45

峯岸は玉の輿に乗りたくて金の臭いのする男が集まる所に顔を出して、結婚してくれるヤツを探していてやっと引っかかったって感じしかしない。


#27 [匿名さん] :2022/08/17 14:53

どちらかというとこの人のが*な気がする
旦那同士は仕事がこれからしずらいね
>>13
このレベルの男性か
>>16
同じく


#29 [匿名さん] :2022/08/17 14:55

>>13
たぶんそうだな、ガーシーがそんなこと言ってたような気がする


#39 [匿名さん] :2022/08/17 15:03

>>13
東海オンエアの人がファンだったらしいぞ


#16 [匿名さん] :2022/08/17 14:47

嫌な世の中になったよ今は。前は芸能人と言えば、選ばれた人だけがなれる憧れの職業だったが、youtubeやtiktokが出来て、誰もが気軽に配信できるから、遊んでお金稼ぎを夢見て「なんちゃって芸能人」になるようになったから、一般教養ない奴らの集合体になった。少しでもバズれば小遣い稼ぎにはなるから、*が自称アイドルになったり、芸無しがつまらんヤラセドッキリ・炎上商法したり、本当目障りな社会になったな。


#59 [匿名さん] :2022/08/17 15:11

>>16
一般常識がないような輩が目立てばいい、儲けられればなんでもいいで人に迷惑かけてもなんとも思わんようなのばっかりでな。嫌になってくる。
またそれを持ち上げる信者が山ほどいるし。


#66 [匿名さん] :2022/08/17 15:17

>>59
それは一部の迷惑系や炎上系だけ
You Tubeのコメント欄て頭が弱い書き込みが多い
>>55
自営業ですか?
>>58
タピオカさんとかですか


#17 [匿名さん] :2022/08/17 14:47

男は金持ってるヤツ程結婚しないほうがいいと思うんだがの


#26 [匿名さん] :2022/08/17 14:52

>>17
うちが80億。嫁ん家が500億。
結婚のお祝いが3億。
跡取りいないから俺たちの子供たちが受け継ぐ。


#21 [匿名さん] :2022/08/17 14:50

そもそもこの登場人物、峯岸しか知らないが
峯岸とともみーを混ぜた顔とか
ともみーって誰やねん


#23 [匿名さん] :2022/08/17 14:51

>>21
チユウの事だろ


#24 [匿名さん] :2022/08/17 14:51

性格の悪い女は、最悪だからな

旦那が不幸になるだけでなく、

子供も不幸になるわ


#28 [匿名さん] :2022/08/17 14:54

>>24
>>25
それな


#31 [匿名さん] :2022/08/17 14:56

性格悪い女いたw
結構知られた子役あがりの女優。
ロケ先でエキストラの少女たちをブサイク呼ばわりw


#34 [匿名さん] :2022/08/17 14:59

>>31
そういうのはライバルだからあるだろけどこれ、メンバーの嫁だから身内みたいに思わないの?
一緒にバーベキューとかやらんの?よく知らんけど


#46 [匿名さん] :2022/08/17 15:05

>>31
ただの僻みとかだねそのタレントは
この人は旦那の友達の奥さん叩きですから
仕事仲間の奥さんだね
旦那からしたら面倒くさいことしてくれたなて思う
仕事の邪魔する嫁とか最悪
坂口杏里も


#32 [匿名さん] :2022/08/17 14:57

美人が*っていうと納得するけど、*が*と言うのはどーかと


#37 [匿名さん] :2022/08/17 15:01

>>32
同族嫌悪


#38 [匿名さん] :2022/08/17 15:02

>>32
それな!


#50 [匿名さん] :2022/08/17 15:08

YouTuberって*みたいな職業だよね、空き缶前にしてヘラヘラしてる


#60 [匿名さん] :2022/08/17 15:11

>>50
どんなYouTuberでもこの嫁さんには敵わない


#61 [匿名さん] :2022/08/17 15:12

>>50
意味がわからない
>>52
自分の国の子達を支援する活動してるはず


#52 [匿名さん] :2022/08/17 15:09

白濱亜嵐の方がイケメン!


#56 [匿名さん] :2022/08/17 15:10

>>52
元祖YouTuberには敵わない!


#55 [匿名さん] :2022/08/17 15:10

書類の職業欄のとこゆーちゅーばーって書くの?
恥ずかしくない?


#64 [匿名さん] :2022/08/17 15:12

>>55
平仮名で書くわけないやろw
アホやと思われんでww


#63 [匿名さん] :2022/08/17 15:12

自分がいつもまわりから*だって言われてるから峰岸に似てるねって言われた時も自虐の意味で言ったんだろうな。

自分自身*だって一番自覚してるんだと思うよ。


#70 [匿名さん] :2022/08/17 15:18

>>63
何その心霊写真は?


#68 [匿名さん] :2022/08/17 15:18

てか、峯岸を*と言うなら峯岸とともーみを混ぜた顔と言われたお前もじゅうぶん*って事だけどな!
自覚症状ないならあやなんは*末期だぞ。


#72 [匿名さん] :2022/08/17 15:21

>>68
峯岸*だから自分はそこまで*じゃないからて思ってるのでしょうね


#69 [匿名さん] :2022/08/17 15:18

どっちもどっちだな


#73 [匿名さん] :2022/08/17 15:21

>>69
どんぐりの背比べ


#76 [匿名さん] :2022/08/17 15:23

*と*が結婚したのを連れの*嫁が罵るという地獄絵図


#81 [匿名さん] :2022/08/17 15:28

>>76
つれはイケメン?


#78 [匿名さん] :2022/08/17 15:24

鏡見てから言えよ


#80 [匿名さん] :2022/08/17 15:27

>>78
鏡が壊れたのよ


#88 [匿名さん] :2022/08/17 15:37

たったの一言がものすごい逆襲受けててワラタ


#94 [匿名さん] :2022/08/17 15:39

>>88
公の場の発言で顔晒して言うならよく考えないと


#93 [匿名さん] :2022/08/17 15:39

いらんこと過去に言ってると惨めなことになるなー


#96 [匿名さん] :2022/08/17 15:40

>>93
大人ですから気をつけないとね