🌍「800万円の案件発注」や「就職の口利き」まで。パパ活女子が出会った“神パパ”列伝 - ニュース総合掲示板|44レス|爆サイ.com南関東版


「800万円の案件発注」や「就職の口利き」まで。パパ活女子が出会った“神パパ”列伝
近年、メディアで頻繁に取り沙汰されるようになった「パパ活」。吉川赳衆議院議員の一件も記憶に新しいが、“権力のある男性が金にモノを言わせ、女性と濃密な時を過ごす”といったようなイメージが強い。しかし、中にはパパ活女子たちが大絶賛する「神パパ」もいるようで……。

■吉川議員のお手当“4万円”は妥当?

吉川赳議員の事件ですっかりおなじみとなった「パパ活」。週刊誌によると、18歳の女性に飲酒させた後、ホテルの部屋に連れ込み、金銭を渡したとされている。

気になるのが、その金額感。相手の女性いわく“お小遣い”の額は4万円だったとか。

実際、筆者の周りにいる“パパ活女子”たちに話を聞いたところ「食事とホテルで4万円はケチ」「そりゃ週刊誌にチクられる」といった辛らつな意見が飛び出した。

では、そんなパパ活女子たちが認める、良いパパとはどんな人物なのだろうか。今回は3人のパパ活女子に、過去に出会った“神パパ”ベスト5をピックアップしてもらった。まさに都市伝説級、想像を優に超えるとんでもないパパたちのエピソードを紹介する。

■非日常を体験させてくれる、経営者や有名俳優パパたち。 ~広告代理店勤務のAさん(28)の神パパ~

大学生の頃より、男性側から謝礼が支払われる飲み会、いわゆる“ギャラ飲み”に顔を出し、富裕層に愛人を紹介する“交際クラブ”にも登録していたというAさん。丸ノ内風コンサバファッションに身を包む、田中みな実似の美女が語る神パパとは?

<神パパ①:非日常体験をさせてくれるパパ>
「レストラン、バー、ホテルなど、全て『会員制』のところ..

【日時】2022年08月17日 19:01
【ソース】集英社オンライン
【関連掲示板】







#12 [匿名さん] :この投稿は削除されました

>>0記事、全部読んだけどなんか腹立ってきたわ。


#13 [匿名さん] :2022/08/17 22:43

>>0記事、全部読んだけどなんか腹立ってきたわ。


#20 [匿名さん] :2022/08/18 20:21

>>0
なんで非課税なの?


#21 [匿名さん] :2022/08/18 20:25

>>0
需要と供給だから、
別に悪いことでもないかねぇ🤔
*みたいなもんでしょつまり。
キャバクラもバカには出来ない仕事だし、
別に良いんじゃないの。


#23 [匿名さん] :2022/08/18 20:27

>>22
親から子へはちゃんと贈与税かかる


#22 [匿名さん] :2022/08/18 20:26

>>20
そりゃあくまでも貰ったもんだからでしょ。

日本の法律は人から貰ったもんまで課税されないからな。
でも相続税とかあるからよく分からんね。


#1 [匿名さん] :2022/08/17 20:07

ただの援交女共やん、綺麗な言い方しなくてよし


#36 [匿名さん] :2022/08/19 11:02

>>1
普通は売春婦って呼ぶんだけど、援交とか意味不明な呼び名を使い出したんだよな。


#10 [匿名さん] :2022/08/17 20:30

逆に優秀な娘はいないのかよ


#11 [匿名さん] :2022/08/17 20:33

>>10
しなくとも仕事とれるし


#25 [匿名さん] :2022/08/18 20:29

お前らは父にもパパにもなれない!


#26 [匿名さん] :2022/08/18 20:30

>>24
なんか知らんけど、私に投資して!って岸田みたいなこと言う間抜けいたの思い出した


#30 [匿名さん] :2022/08/19 05:07

>>26
お前の脳内にいたんか?笑うわ


#28 [匿名さん] :2022/08/18 20:35

>>27
お前も買春しとるがな