🎤香川照之に“暴行”されたママは夜の世界を去っていた 異様な表情で髪の毛をわしづかみにした衝撃写真 - 芸能ニュース掲示板|526レス|爆サイ.com南関東版


香川照之に“暴行”されたママは夜の世界を去っていた 異様な表情で髪の毛をわしづかみにした衝撃写真
■鬼のような形相で…

「週刊新潮」9月1日号が報じた、俳優の香川照之による女性への性加害。香川をCMに起用していた7社のうち6社が動画を削除するなどの対応を迫られたが、週刊新潮が新たに入手した、香川が女性に乱暴する模様を捉えた写真を見れば、こうした対応もうなずけるところか――。

 改めて騒動を振り返ると、ことの発端は2019年7月。銀座のクラブを訪れた香川は、接客を担当したホステスの下着を外す、胸部を触るなどの性加害を行った。被害女性は香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママを東京地裁に訴え、その後、損害賠償請求訴訟を取り下げている。

 さらに今回本誌(「週刊新潮」)は、香川が性加害に及んだ同夜、先ほどのママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手した。鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をわしづかみにする姿は異様というほかない。ママは香川の暴力に対して抵抗することができなかったのか、顔をゆがめてうつむいている。その場に居合わせたホステスによると、

「香川さんは同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、美容院で30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」
 
 それから間もなく、香川の横に座った30代のホステス、美麗さん(仮名)に対するセクハラが始まったのである。

■性加害の全容

 香川の暴走を止めなかったという理由で、美麗さんはこのママを東京地裁に訴えたのだが、すでに取り下げられた損害賠償請求訴訟の訴状から、あらためてその..

【日時】2022年09月08日 07:00
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2022/09/08 08:27

>>0
悪代官の形相


#20 [匿名さん] :2022/09/08 08:39

>>0
戦国武将が、敵の武将の頭を取った時の顔


#69 [匿名さん] :2022/09/08 09:34

>>0
なんか裏の顔を見た気がして嫌だな


#77 [匿名さん] :2022/09/08 09:37

>>73
おまえが黙れよチンカス


#78 [匿名さん] :2022/09/08 09:37

>>75
はしゃがないで 貧乏おじいちゃん


#87 [匿名さん] :2022/09/08 09:40

>>86
素人*クソジジイ👴


#84 [匿名さん] :2022/09/08 09:38

>>78
貧乏は貧乏だけどまだ30代だし☺️


#80 [匿名さん] :2022/09/08 09:37

>>0
異様な表情で髪の毛をわしづかみって、
それ香川お得意のドラマ映画の変質者役を地で行ってよなw
もともとこいつの顔からして、こういうゲスな野郎が本性だろ


#7 [匿名さん] :2022/09/08 08:28

銀座の街って、外に漏らさないことが暗黙の了解 今や簡単に漏らしちゃうんだなぁ~


#11 [匿名さん] :2022/09/08 08:29

>>7
大手企業の接待も、政治家のひそひそ話も外資系ホテルに代わっちゃうかもね


#23 [匿名さん] :2022/09/08 08:46

だってそれで高い金払わせてんだろ?商売だって割り切れよ


#24 [匿名さん] :2022/09/08 08:47

>>23
はい、ドーン😂

擁護派ジジイwww


#26 [匿名さん] :2022/09/08 09:00

>>23
その理論はおかしいだろ?(笑)

んじゃ、高級クラブの面接で、女の子に

「泥酔客に殴られたりブラジャー取られたり
キスされたりするけど、OKっすか?」

とか聞くのかよ??


#61 [匿名さん] :2022/09/08 09:31

>>58
一緒にすな!


#27 [匿名さん] :投稿者により削除されました

>>26
何もないのに高い給料もらえるわけねえだろ


#34 [匿名さん] :2022/09/08 09:09

>>27
それはただの小心者のジジイww


#28 [匿名さん] :2022/09/08 09:04

>>26
何もないのに高い給料もらえるわけねえだろ


#29 [匿名さん] :2022/09/08 09:04

>>23
高い金払って歌舞伎見に行くから土下座挨拶しろよ


#33 [匿名さん] :2022/09/08 09:08

>>23
お前はクソ


#58 [匿名さん] :2022/09/08 09:29

>>26
まあそれくらいされてもしょうがない部分はある。*で本番は梨だが店側も暗黙で本番してるようなもんでしょ。


#31 [匿名さん] :2022/09/08 09:05

スマートな夜の遊びを知らない子供オジサン
東大出ててこのレベルって異常


#35 [匿名さん] :2022/09/08 09:10

>>31
東大関係ない。むしろいい大学出たやつほどクソ人間多いわ


#40 [匿名さん] :投稿者により削除されました

これでホステス叩いてるやつ、開示されたらいい
香川と同罪✋芸能人として以前に人としてOUT


#52 [匿名さん] :2022/09/08 09:23

>>39
ホテル拒否られ噛みつき亀


#43 [匿名さん] :2022/09/08 09:14

ママ擁護派で〜す


#50 [匿名さん] :2022/09/08 09:22

>>42
何言ってんだハゲオヤジwww


#53 [匿名さん] :2022/09/08 09:25

>>50
前歯も抜けてますぅ〜。


#60 [匿名さん] :2022/09/08 09:31

キスお触りくらいなら俺も普通にクラブでしてたわ。シャンパン開けたら向こうからキスしてって言ってきたし。


#67 [匿名さん] :2022/09/08 09:33

>>61
一緒だろw キャバクラは*じゃないみたいな風潮あるが風営法適用されてるし、*と一緒w


#62 [匿名さん] :2022/09/08 09:32

暴力団の笑顔


#63 [匿名さん] :2022/09/08 09:32

>>60
田舎のスナックと銀座の高級クラブと同じわけないやろ
アホかお前www


#73 [匿名さん] :2022/09/08 09:35

>>67
田舎者が銀座の店を語るな、黙ってろ💢


#76 [匿名さん] :2022/09/08 09:36

>>71
的外れですよw


#83 [匿名さん] :2022/09/08 09:38

>>76
何処が?


アホですか?


#86 [匿名さん] :2022/09/08 09:39

>>76
*ジジイ


#88 [匿名さん] :2022/09/08 09:40

>>76
常連客でもないし、初対面でこんな事されたら嫌だろ


#90 [匿名さん] :2022/09/08 09:41

>>76
それなら、初対面の人に髪を触られてみろや。怒るくせに


#93 [匿名さん] :2022/09/08 09:43

>>76
ゴミ。
カス。


#68 [匿名さん] :2022/09/08 09:34

>>63
いや銀座のクラブの方がこういう事案多いだろw 高い金払ってんだからwアホはおまえw


#82 [匿名さん] :2022/09/08 09:38

>>60
ドコのクラブ❓晒してくれよん


#72 [匿名さん] :2022/09/08 09:35

>>70
下手くそ


#96 [匿名さん] :2022/09/08 09:43

ブラジャー嗅いで人生終わった人


#98 [匿名さん] :2022/09/08 09:45

>>94
それが表沙汰になるのはよっぽど嫌われてるクズなんだよ(笑)


#101 [匿名さん] :2022/09/08 09:46

>>98
まあな。あまりにも売れたから気に食わないやつがいたんだろな