🎤押尾学、近影ショットに疑問の声が続出「なんでこんな生活できる?」 - 芸能ニュース掲示板|194レス|爆サイ.com南関東版


押尾学、近影ショットに疑問の声が続出「なんでこんな生活できる?」
元俳優の押尾学(44)が5日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

押尾といえば2009年に借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスとの性行為に備え、合成麻薬MDMAを共に服用してホステスが死亡した事件が発覚し、麻薬取締法違反の容疑で逮捕。これを受けて女優の矢田亜希子(43)とは離婚。2014年に出所し、2017年には再婚をした。

そんな押尾がこの日、「Tothenextchapter」とつづりシルバーヘアで部屋でくつろいでいる姿の写真を投稿した。

この投稿にネット上からは「この人、なんでこんな生活できるんだろう?」「収入源は一体何か教えて欲しい」「怪しいビジネスとかやって儲けているのかな」といった声が。

2009年の件以降、芸能界の復帰の予定は全くないという押尾。現在、どのような仕事で生活をしているか正式に公表されていないことから、今回の写真の優雅な生活っぷりに世間は疑問の声が上がってしまった。

【日時】2022年09月10日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#18 [匿名さん] :2022/09/10 10:21

>>0すぐ分かるわ。ヒモしかないやろ😄😛🐷


#20 [匿名さん] :2022/09/10 10:24

>>18
絵文字がキモすぎて読めない


#30 [匿名さん] :2022/09/10 10:40

>>0我がヒモ人生に後悔なし😎 まなぶ


#67 [匿名さん] :2022/09/10 11:14

>>0
ホステスさん亡くなってるんですね。
可哀想。


#71 [匿名さん] :2022/09/10 11:16

>>67
有名になって上に上がりたかったみたいだから、自業自得。


#1 [匿名さん] :2022/09/10 10:03

こんなクソ記事より可愛い女子中学生の香しいパンティの方が一億倍は価値がある♡(//∇//)


#40 [匿名さん] :2022/09/10 10:55

ああ俺も知ってたが>>1
金になるには時間経過が必要やけ、放置してたの
今思い出したわ(´・ω・`)b


#2 [匿名さん] :2022/09/10 10:05

でも、矢○のパンツびしょ濡れらしいが。


#19 [匿名さん] :2022/09/10 10:23

>>2
矢口?


#10 [匿名さん] :2022/09/10 10:14

森元首相、長男死去に「かわいそうなことを」 酒気帯び運転で逮捕され議員辞職
 【2011年7月28日デイリースポーツ紙面】

 森喜朗元首相の長男で元石川県議の森祐喜(もり・ゆうき)氏が25日午後11時22分、多臓器不全のため金沢市の金沢大病院で死去した。46歳。石川県能美市出身。自宅は能美市下ノ江町27の1。葬儀・告別式は近親者で執り行う。喪主は未定。


#13 [匿名さん] :2022/09/10 10:15

>>10
酒気帯び運転でなくて、薬物使用による事故。
体よく暗*れたのかな?


#14 [匿名さん] :2022/09/10 10:16

>>13
普通にバカ息子だから
文鮮明の息子も薬物であの世行き


#15 [匿名さん] :2022/09/10 10:17

人*といて良くSNSメディアに堂々と出れるな。


#23 [匿名さん] :2022/09/10 10:27

>>15
自責の念で苦悩する人もいれば、即忘れるヤツもいる。人間性ってコワイ


#41 [匿名さん] :2022/09/10 10:55

>>15
殺人犯なんだっけ?


#24 [匿名さん] :2022/09/10 10:29

森の*だ*息子に口止め料や身代り料やらをたくさんもらったからな。長くは続かんよ。


#55 [匿名さん] :2022/09/10 11:06

>>24
それな
森喜朗が*だ後どうするつもりなんだろう


#65 [匿名さん] :2022/09/10 11:13

>>60
森元に消されたんちゃうの?


#66 [匿名さん] :2022/09/10 11:13

>>60
体よく*れたんとちがう?世間体が悪いからね。


#60 [匿名さん] :2022/09/10 11:11

>>55
罪被って懲役行ったからそれなりの待遇と金を貰わんと割にあわん。森のボンクラ息子は*でるけどね😁


#27 [匿名さん] :2022/09/10 10:35

六本木ヒルズのマンションの一室にて
ホステスの田中香織さんと押尾学さんが
MDMAを服用し、ホステスの田中香織さんが死亡した という事件です。

押尾学さんは、MDMA服用の容疑と
ホらの田中香織さんは福岡県出身で
暴力団と密接な関係だったそうです。

何を目指していたのかは謎ですが、周りの友人には
「上にあがりたい」
と常に言っていたとのことです。

そのために、暴力団関係の人と積極的に繋がりを持ち
政界の関係者にまで人脈は広がったようです。

そして「押尾学事件」で死亡、田中香織さんの体内からは
3人の男性の体液が検出されました。

それが
・押尾学さん
・森元内閣総理大臣(森喜朗)の息子、森祐喜氏
・水泳選手の北島康介さん


#31 [匿名さん] :2022/09/10 10:41

>>27
北島康介も?


#32 [匿名さん] :2022/09/10 10:42

>>27
たまらんな、三人で*かよ
俺も仲間入りしたかった


#36 [匿名さん] :2022/09/10 10:45

>>32
そしたら、あなたが刑務所に入って豪勢な生活を送れたでしょう。


#50 [匿名さん] :2022/09/10 11:03

>>27
オレも体液注入したい!!!!!!  

あと、50人ぐらいに・・・・・・


#38 [匿名さん] :2022/09/10 10:53

小峠よりの伝言  おいズラやめれや なんも恥ずかしいことないで 弟にしてやるわ👴


#44 [匿名さん] :2022/09/10 11:00

>>38
もうハゲあがっとる  何年もたったから


#53 [匿名さん] :2022/09/10 11:05

>>44
はげさらして笑いとった方がいいと思うけどw


#54 [匿名さん] :2022/09/10 11:06

来たらすぐいる?の人?


#56 [匿名さん] :2022/09/10 11:07

>>54
そやった!思い出したわ!
よう覚えてるで


#77 [匿名さん] :2022/09/10 11:18

ただのじじぃやん


#81 [匿名さん] :2022/09/10 11:21

>>77
いや、ただのジジイでも金があったらモテるで、そら


#86 [匿名さん] :2022/09/10 11:25

>>84
プラス、本場仕込みのネイティブ英語付きなら、

そらぁ~無敵やろ!?  向かうところ敵なし!!


#84 [匿名さん] :2022/09/10 11:23

>>81
世の中では顔と金が全て


#78 [匿名さん] :2022/09/10 11:19

大したいい男でもないのになんでこんな人気あるのかね

普通におるレベルやん


#85 [匿名さん] :2022/09/10 11:23

>>78
身長190近いじじいならモテる!!


#91 [匿名さん] :2022/09/10 11:33

>>78
今すぐ鏡見てね。


#92 [匿名さん] :2022/09/10 11:34

ヒント:北島 森


#93 [匿名さん] :2022/09/10 11:38

>>92

俺もそれは思った


#96 [匿名さん] :2022/09/10 11:46

北島 すげー気持ちイイ!w


#97 [匿名さん] :2022/09/10 11:47

>>96
ちょー気持ちいい」