🎤ガーシー、若手衆院議員の暴露写真にネット騒然「議員らしくなってきた」 - 芸能ニュース掲示板|43レス|爆サイ.com南関東版


ガーシー、若手衆院議員の暴露写真にネット騒然「議員らしくなってきた」
NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が4日、自身のインスタグラムを更新。若手衆院議員の名前を挙げつつ男女4人の写真を公開し話題となっている。

今回の投稿には「眠る前にそろそろいくで中曽根はんこの男の目線も近々外しますわ〜結婚してもご盛んですなーはよーバッジ外しなはれ笑笑」などとつづり、男女4人の写真をアップ。議員だと思われる男性以外は顔や目線が隠されている。さらに「#自民党#不倫#詐欺師」と気になるハッシュタグを添えた。

この投稿に対してネット上では「待ってました!」「議員らしくなってきた」「ガシガシ攻撃しちゃってください!!」「悪い政治家はどんどん晒してほしー」「悪い奴はガンガン行こ」「楽しみw」などの声が殺到している。

ガーシーの大きな暴露も久しぶりということもありワクワクしている人も多いようだ。詳細はまだ語られていないので、今後ガーシーのSNSなどで発信される内容に注目したい。

【日時】2022年09月09日 20:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#4 [匿名さん] :2022/09/09 20:31

>>0
これが議員らしくなってきた?
バカか?ネット民は。
中曽根って誰?
岸田とか蓮舫とか立花とか山元とか志位とかもっと名の知れた議員を暴露して、堂々と国会答弁しろや!


#9 [匿名さん] :2022/09/09 20:36

>>4
大勲位であらせられるぞ、頭が高い!


#36 [匿名さん] :2022/09/11 06:27

>>0
この顔キモ…


#8 [匿名さん] :2022/09/09 20:36

若手はいいから大物はよ


#12 [匿名さん] :2022/09/09 20:43

>>8
*だ奴を暴露したって何もならん!


#11 [匿名さん] :2022/09/09 20:43

山本太郎や小沢一郎の愛人や隠し子晒してくれ
外務大臣の林のハニトラでもいい
共産党の偉そうな奴らも愛人いるやろ晒してくれ
小泉のセガレも女好きやろ
立憲も*多いからバンバンやってくれ


#13 [匿名さん] :2022/09/09 20:44

>>11
誰1人ムリ 笑


#14 [匿名さん] :2022/09/09 20:44

>>11
そんな度胸ありません。
なんたって日本に帰れない小心者だから、暴露するのも我々が知らない小物だけで終わる。


#17 [匿名さん] :2022/09/09 20:51

>>11
君みたいな左翼勢力大嫌い人間に聞きたいんだけど、君が嫌韓だと信じてた自称保守政治家や論客がことごとく半島反日カルトとズブズブだった件はどう解釈してるの?
それとも左翼勢力を批判する様に指示されてる反日カルト関係者なのかな?