no title
no title


🎤りゅうちぇる、赤リップ&ノースリーブ姿にネット困惑「自己アピールにしか見えない」 - 芸能ニュース掲示板|176レス|爆サイ.com南関東版


りゅうちぇる、赤リップ&ノースリーブ姿にネット困惑「自己アピールにしか見えない」
8月25日にモデルのpeco(27)との離婚を発表したタレントのryuchell(26)が、離婚後初めてインスタグラムを更新。ネット上からは冷たい声が集まっている。

ryuchellとpecoは25日にお互いのインスタグラムで離婚を発表。ryuchellは「“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました」などと明かし、今後はパートナーとして共に暮らしていくと明かした。

そんなryuchellだが7日、13日ぶりにインスタグラムを更新し、白いノースリーブのトップスを着用した自撮り写真を投稿。唇には赤いリップが引かれており、目が大きくなる写真加工が施されていた。

りゅうちぇるは投稿で、「お久しぶりです。暫くの間更新が途絶えてしまいご心配をおかけしました」とつづり、「ご報告させて頂いてから、たくさんの温かいお声をいただきました。事務所にもたくさんのお手紙が届いており強くて柔らかいお言葉に、何度も何度も救われました。本当に有難う御座います」とエールが届いていることを告白。また、「まだまだ未熟な私ですが、皆さまから頂いた愛を受け止めるだけでなく大きな感謝と、活力に変えて。これまで以上に邁進していきます」と自身を鼓舞していた。

しかし、この投稿にネット上からは、「カミングアウトハイ」「見て見て私キレイでしょ見て見てって自己アピールにしか見えない」「多様性を認めることと自由に生きる事は違う」など困惑する声が寄せられていた。

ジェンダー問題には寛容な現代だが、子どもが誕生したあとのタイミングでのカミングアウトに、まだ違和感を覚えている人も多いようだ。

【日時】2022年09月10日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#42 [匿名さん] :2022/09/10 01:59

>>0
こうゆうのを*と言う


#45 [匿名さん] :2022/09/10 02:06

>>0
とにかく


気持ち悪い


#83 [匿名さん] :2022/09/10 06:57

>>0
キモいだけ


#86 [匿名さん] :2022/09/10 07:03

偽*確定で*からは本物にしてやろうという欲望が向けられそう>>0


#3 [匿名さん] :2022/09/10 00:04

急に女装するなよ
気持ち悪い


#10 [匿名さん] :2022/09/10 00:16

>>3
出てきたときももともとその素養はあったじゃん。


#17 [匿名さん] :2022/09/10 00:28

LGBTだの性別廃止だのジェンダーレスだの言う前に、


じゃあ結婚相談所や婚活のシステムを変えろよ?

女性専用のエステやサービス業を廃止しろよ?

トイレも銭湯も温泉も、すべて男女混合にしろよ?

大相撲も宝塚もジャニーズも、すべて男女混合にしろよ?


まずは、それをやれや??

やってみろや??


#20 [匿名さん] :2022/09/10 00:35

>>17
おこりすぎ


#21 [匿名さん] :2022/09/10 00:40

>>17
きょくたんすぎ


#18 [匿名さん] :2022/09/10 00:32

この画像は誰になんて言って欲しいの...


#26 [匿名さん] :2022/09/10 01:00

>>18
「私ってペコより綺麗でしょ」
じゃないかな


#39 [匿名さん] :2022/09/10 01:49

>>26
それはそうだと思う


#52 [匿名さん] :2022/09/10 03:30

これが父親とか人に言えねーわ


#56 [匿名さん] :2022/09/10 04:28

>>52
子供はなんて呼んでるんかな?


#59 [匿名さん] :2022/09/10 04:35

ズンドコきよしと同類か


#61 [匿名さん] :2022/09/10 04:37

>>59
ズッコンきよし


#64 [匿名さん] :2022/09/10 04:57

この人を枝豆に例えると
本来ひとサヤに3個、豆が入るところ
2個しか入らず成長してしまったような
人なのですか?


#65 [匿名さん] :2022/09/10 04:58

>>64
それを出来損ないと言うんだよ


#68 [匿名さん] :2022/09/10 05:59

こんなのが男子トイレに入ってきて隣でションベンしてきたらどうするよ


#69 [匿名さん] :2022/09/10 06:01

>>68
デカマラでビビるやろな


#70 [匿名さん] :2022/09/10 06:03

りゅうちぇるはまだ*だぞ
良かったなお前ら


#72 [匿名さん] :2022/09/10 06:14

>>70
いや、男を知ってしまったんだよ。


#95 [匿名さん] :2022/09/10 08:13

いい腋してんな
舐め回して*突きまわしてやりてえ


#98 [匿名さん] :2022/09/10 08:30

>>94
水商売女は京劇の役者みたいに分かりやすくしてるだけで
みんなお化粧ぐらいしてるでしょそうじゃないとヒドくてバケモノ屋敷か怪奇特集やぞ