🎤少年革命家ゆたぼん「遊びが一番のスタディや!」トライアルバイクに試乗するも危険だとまたまた炎上 「児童虐待ではないか」との声も… - 芸能ニュース掲示板|20レス|爆サイ.com南関東版


連日ネットニュースを賑わせている、日本一周スタディの旅の最中の自称少年革命家ゆたぼんとゆたぼんパパ。
9月14日、ゆたぼんは



遊びが一番のスタディや!

とツイートし、同タイトルのYouTube動画にリンクを貼っていた。
動画では、補助を行う男性とともにトライアルバイクに試乗するゆたぼんが映っているのだが、ヘルメットはかぶっているものの半袖・短パンの軽装で、プロテクターなどもつけておらず危険なのではないか? という指摘がTwitterの引用ツイートで相次いでいた。
ネットニュースもとりあげ、その配信先『Yahoo!ニュース』のコメント欄でも同様の指摘が多数。中には、児童に危険な行為を強いているとして「Youtubeのポリシーに反するのではないか」「ある種の虐待なのではないか」という声まであがっている模様だ。今回も、またまた「炎上」となってしまったようである。
実際のところ、ゆたぼん自身よりも、やはり「周囲の大人」に対しての批判がほとんどであるように思われるが、今後の展開やいかに。

※画像は『Twitter』より

【日時】2022年09月16日
【提供】ガジェット通信







#13 [匿名さん] :2022/09/16 09:15

>>0
一体何時までこの*ガキを芸能人扱いするんだ?
能無し記者さんよ?