🎤サボりたくたるチラリ|琴井ありさのツイート - 芸能ニュース掲示板|8レス|爆サイ.com南関東版


琴井ありさ、誘惑チラリ

 グラビアアイドルの琴井ありさが妖艶で過激なショットをTwitterで披露してくれた。

 15日、琴井は「お仕事いかなくていいの、、?」と1枚の画像を投稿した。

 黄色のタンクトップを着て、ブラックのタイトスカートを履いた琴井がベッドに寝ているカットなのだが…。

 なんと、タンクトップはめくり上げられており、白いレースのブラががっつりとお目見えしている。ふわっとハリのあるバストは今にもブラからこぼれ落ちそうになっており、とても華やかだ。

 谷間もうっすらと浮かんでおり、刻まれた溝からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 切なそうにこちらを見つめる琴井の表情も相まって色っぽい雰囲気がプンプンしてくる。「お仕事いかなくていいの?」と問いかけられたら「行きたくなくなってしまう」と思わず答えたくなる。

 そんな刺激的で時間を忘れてしまいそうになる妖艶なショットにネット上のファンからは「じっくり楽しみたいんだもん」「いけなくなるよー!」「今日もすっごく可愛い!」といった歓喜の声が殺到。琴井の誘惑ショットには誰もがメロメロになったようだ。

【日時】2022年09月16日
【提供】メンズサイゾー







#6 [匿名さん] :2022/09/16 18:10

大塚愛とゴマキを足して割ったら失敗した感じやな


#8 [匿名さん] :2022/09/17 17:19

>>6
成功じゃないのか?