📊小室圭さん「弁護士以外の職」という折衷案 禁断の“皇室ビジネス”に手を伸ばす可能性 - 政治・経済ニュース掲示板|134レス|爆サイ.com南関東版


小室圭さん「弁護士以外の職」という折衷案 禁断の“皇室ビジネス”に手を伸ばす可能性
 紀子さまは9月11日、ご自身の誕生日に際して文書を発表された。長女・眞子さんと小室圭さんの結婚について、《二人で力を合わせ、健康にも気をつけて、新しい生活を心穏やかに送れるように心から願っております。二人の幸せを祈っております》と回答された。また、眞子さんの近況や生活についての質問をに対しては、《近況や生活については、本人の希望もあり、お答えは控えます》と回答された。

 小室さんは現在、7月に受けた3度目のニューヨーク州司法試験の結果待ちの状態だ。夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している。例えば、在ニューヨーク日本総領事館には、秋篠宮さまと旧知の外務省職員が総領事として着任。さらに、“小室家担当”のスタッフまで置かれており、ビザの手続きや住まいの紹介、美容師、病院の手配、メディアの取材規制など、一から十まで手を尽くしているという。

 しかし、かねて眞子さんは「何があっても帰国だけはしたくない」という強い意向を持っていると報じられてきた。「眞子さんが帰国を固辞した場合、『小室さんが弁護士以外に職を得る』という“折衷案”はあるかもしれません」と宮内庁関係者は話す。

「昨年、秋篠宮家の職員に、国連での仕事の経験があるJICA(国際協力機構)の元理事の女性が加わりました。以前から秋篠宮家はJICAが派遣する海外協力隊員と懇談をするなど関係が深い。そうした背景があれば、ニューヨークにある国連の関連組織に“眞子さんの夫”がかかわることはできるのではないでしょうか。JICAに限らず、日本の皇室にはさまざまなパイプがあります..

【日時】2022年09月17日 07:15
【ソース】NEWSポストセブン







#76 [匿名さん] :2022/09/17 22:59

そろそろ*ねーかな、この夫婦>>0


#5 [匿名さん] :2022/09/17 21:47

何故税金ストップ出来ない?
下らない記事ばかり出して
また良からぬ支援だろ。やり方セコいんだよ


#7 [匿名さん] :2022/09/17 21:50

>>5
日本人が選んだ政治家が小室圭を税金で支援する事を決めているからストップできない
早急に外国人参政権を認めるべき
外国人は小室圭への税金援助に反対している


#6 [匿名さん] :2022/09/17 21:48

皇室ビジネスとかやったら

   メノ乙
日音 木又

されそう


#40 [匿名さん] :2022/09/17 22:24

>>6
暗殺とは書けない引き篭もりは黙っとけ。根暗なオタクは社会に何か貢献してますか?


#11 [匿名さん] :2022/09/17 21:56

国際弁当士でいいだろ
世界中の弁当手配だけしてろよ


#13 [匿名さん] :2022/09/17 21:57

>>11
国際弁当士の経営者かなるほど


#12 [匿名さん] :2022/09/17 21:57

三流は汗水垂らして金を稼ぐ
二流は人や金を動かして金を稼ぐ
一流は何もせずに金が入る

小室圭は一流の人間


#19 [匿名さん] :2022/09/17 22:10

>>12
オオタニさんが三流で
K&Kが一流って、*サイらしい説だねw


#24 [匿名さん] :2022/09/17 22:12

>>12
寄生した立場で人間性を測ってどーすんのさ


#27 [匿名さん] :2022/09/17 22:14

一般人を深追いして楽しいのか?


#30 [匿名さん] :2022/09/17 22:15

>>27
次期天皇の姉が一般人の訳がないだろう?


#33 [匿名さん] :2022/09/17 22:17

メルカリで皇室グッズ販売が早いよ。


#35 [匿名さん] :2022/09/17 22:20

>>33
それ、いち早く今上天皇がやったね。
ヤフオク転売!


#39 [匿名さん] :2022/09/17 22:22

>>35
デマ流し


#43 [匿名さん] :2022/09/17 22:25

>>35
お前ふざけてんの?
海外行って買い込んでメルカリに出すを
繰り返したのは鬼だぞ!あほ


#53 [匿名さん] :2022/09/17 22:30

>>35それは鬼子と鬼子の弟がやった犯罪行為。証拠写真もあるよ。


#91 [匿名さん] :2022/09/17 23:12

>>35
やってたね!宮内庁がビビって動いて間一髪助かった感じ。
パクられてればオモロー、だったのに。


#44 [匿名さん] :2022/09/17 22:26

>夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している。

ただのナマポやん


#46 [匿名さん] :2022/09/17 22:26

>>44
最初からの狙いだろ


#47 [匿名さん] :2022/09/17 22:28

>>44
周囲の手厚いサポート=日本国民の税金?


#59 [匿名さん] :2022/09/17 22:39

美容師の手配・・・・?


#61 [匿名さん] :2022/09/17 22:44

>>59
病院の場所探し
安全なスーパー
KKは前から居るのに知らないのか


#65 [匿名さん] :2022/09/17 22:50

仕出し弁当の配送で現場廻れば?


#70 [匿名さん] :2022/09/17 22:52

>>65宅配クック123ですか


#73 [匿名さん] :2022/09/17 22:56

>>65
弁当屋も現場だからヘルメット被って来るんだよね
よく駐禁で捕まってる
聞いたら罰金自腹だってよ