🎤えなこ、湯加減いかが?赤らんだ頬にツルツル美肌でほかほか温泉タイム - 芸能ニュース掲示板|9レス|爆サイ.com南関東版


えなこ

お風呂タイムのえなこに悩殺されそう

タレントでコスプレイヤーのえなこが、自身の公式Twitterを23日に更新した。

「ほかほか」のコメントと温泉の絵文字とともに、オフショットをアップしたえなこ。

木製のお風呂に浸かって、まさに「ほかほか」な表情を見せている。

花柄のイエローの水着姿で、カメラに身を乗り出すようにしているためこぼれそうなバストもアップになっている。

すべすべな美肌感や美ボディはもちろんだが、赤らんだ頬で口角を上げて口を結んだ表情も可愛いえなこ。

フォロワーからもたくさんの「いいね」やコメントがが集まっていた。

【日時】2022年09月24日
【提供】UtaTen







#2 [匿名さん] :2022/09/24 15:13

えなりはもういいっつってんだろー!


#5 [匿名さん] :2022/09/24 15:20

>>2
わかるわ、毎度毎度しつこい営業