no title

🚨「こんばんは」あいさつした女児、無言で髪の毛を引っ張られる 40~50歳の男に、姫路の路上で - 事件・事故掲示板|275レス|爆サイ.com南関東版


「こんばんは」あいさつした女児、無言で髪の毛を引っ張られる 40~50歳の男に、姫路の路上で
20日午後6時50分ごろ、兵庫県姫路市のJR姫路駅近くの歩道で、小学3年生の女子児童(9)が、前から歩いてきた2人組の男に「こんばんは」とあいさつしたところ、片方の男に無言で髪の毛を引っ張られた。

兵庫県警姫路署によると、女子児童は妹(6)と塾から家に帰る途中だった。髪を引っ張った男は40~50歳ぐらいで、黒色の短髪、青と白のボーダー柄の服を着ていた。もう片方の男が「ごめんなさい」と謝り、立ち去ったという。同署が暴行容疑で調べている。

【日時】2022年09月23日 22:06
【ソース】神戸新聞
【関連掲示板】







#1 [匿名さん] :2022/09/24 05:17

イラっとしたんだろ。
俺も声かけてきたらイラっとする。


#3 [匿名さん] :2022/09/24 05:20

>>1
普通はイラつかない お前は犯罪予備者
気を付けて帰ってねと普通はいう


#19 [匿名さん] :2022/09/24 06:16

知らない人に声を掛けるなって学校で教わらなかったの


#20 [匿名さん] :2022/09/24 06:44

>>19
現代では怪しい奴にこっちから挨拶するよう指導してるらしいで


#22 [匿名さん] :2022/09/24 07:04

>>20
近所のガキに挨拶されたのはそのせいか(泣)


#32 [匿名さん] :2022/09/24 07:42

>>20
トイレで正しい挨拶の練習しようかと誘導される恐れさえある


#23 [匿名さん] :2022/09/24 07:09

俺もよくJCJSに挨拶される🤣


#25 [匿名さん] :2022/09/24 07:22

>>23
ワイもや(´;ω;`)
なんでワイがロリコンなのバレとるんやろ?


#27 [匿名さん] :2022/09/24 07:24

なぜ知らない人に挨拶する?


#28 [みさきだよ ] :2022/09/24 07:28

>>27
俺もされるよ学校の決まりだろ


#30 [匿名さん] :2022/09/24 07:37

挨拶出来ないやつは野良犬と一緒や


#31 [匿名さん] :2022/09/24 07:40

>>30
ハッハッハッハックゥ〜ンベロベロベロベロレロレロレロレロハッハッハッハッ


#37 [匿名さん] :2022/09/24 07:49

女の子トラウマになるやないかい
今日は八角のラーメンでも食おうかの


#41 [匿名さん] :2022/09/24 07:58

>>37
そこは木久蔵ラーメンにしておけよ


#45 [匿名さん] :2022/09/24 08:06

わい同じ建物に住んでる子供に挨拶しても無視して逃げて行かれる


#46 [匿名さん] :2022/09/24 08:09

>>45
ウフフッ、シャイなんだから程度に思っておけば良いじゃないか


#48 [匿名さん] :2022/09/24 08:13

知らない人には挨拶しなくていいんじゃない?登山じゃあるまいし


#50 [匿名さん] :2022/09/24 08:15

>>48
最近多いよね何か学校とかでそうするように言われてんじゃない?


#56 [匿名さん] :2022/09/24 08:20

>>50
だと思う、公園で散歩してたら女子中学生に挨拶されて、ついでに色々話したら、そんな感じやった
でも、やめて欲しい、余計なムラムラ興奮したから


#51 [匿名さん] :2022/09/24 08:17

車を運転する時、他の車や人を野良犬野良猫と思うようにしてからイライラが減った
割り込むような乱暴な運転されても、どうせ野良犬やし、人が急に出て来ても、どうせ野良猫やし、と思えば安全運転が出来る


#59 [匿名さん] :2022/09/24 08:27

>>51
良い内容だけど犯人は見てもいないだろう


#60 [匿名さん] :2022/09/24 08:30

面識無い美少女JKに挨拶されたことあるけど変な気起こしそうになった


#64 [匿名さん] :2022/09/24 08:55

>>60
すぐ想像して抜いた?


#70 [匿名さん] :2022/09/24 09:01

仕事終わって「お疲れ様」と言ってきた女子社員に「うるせー」って言ってやった事がある。
2度と俺にあいさつしなくなった。


#90 [匿名さん] :2022/09/24 09:36

>>69
あっそういう事か。少し納得した。


#71 [匿名さん] :2022/09/24 09:03

ワクチンの、脳への悪影響は
現在、調査中

おかしな事件があまりにも多発している


#77 [匿名さん] :2022/09/24 09:15

>>70
ばか?


#82 [匿名さん] :2022/09/24 09:20

>>76
ロリなら、まだずっとマシ

幼児虐待や暴力は
人間のクズのすること


#84 [匿名さん] :2022/09/24 09:23

>>81
しつこいよ雑魚クズ


#85 [匿名さん] :2022/09/24 09:27

>>81
そうか?常識の問題だろ


#87 [匿名さん] :2022/09/24 09:32

>>81
お前が、おかしい


#91 [匿名さん] :2022/09/24 09:36

>>85
へえ、キミは誰にでも会うたびにあいさつするのが常識なのか?
出歩くと忙しいね。


#95 [匿名さん] :2022/09/24 09:38

>>81
それが、子供のかわいいところだろ?


お前は、子供にすら 完全に無視される
可哀想な大人なのか?(笑)


#97 [匿名さん] :2022/09/24 09:40

>>95
めっちゃ必死で草ww


#78 [匿名さん] :2022/09/24 09:17

>>77
バカ?いうやつがバカ