📊小室母・佳代さんとの「嫁姑問題」激化で、眞子さん&圭さんの帰国は絶望的に - 政治・経済ニュース掲示板|124レス|爆サイ.com南関東版


小室母・佳代さんとの「嫁姑問題」激化で、眞子さん&圭さんの帰国は絶望的に
■「いつまで特別扱いするのか」
 この報道に眞子さんの胸騒ぎが止まらないはずだ。夫の圭さんは3回目の司法試験を受けたが、合格するかは不透明。

 現在、二人は皇族時代の貯金と、領事館のサポートで生活しているものの、そろそろ経済的基盤を作らないと、「いつまで特別扱いするのか」と国民の不満も爆発するだろう。

■帰りたくても帰れない
 いずれ帰国し、生活を立て直すことも選択肢の一つにせざるをえない。

 「しかし、日本に戻ると佳代さんが待っている。圭君を溺愛してきた母として、夫婦問題から子供の教育方針にまで首を突っ込むに違いありません。下手をすると同居を望まれるかもしれない。もともと気の強いことで知られる眞子さんですから、凄絶な嫁姑関係になるでしょう」(皇室記者)

 そんな状況で新たな金銭トラブルが炎上すればマスコミの注目も集まり、眞子さんにとっては悪夢のようだった結婚前の時期に逆戻りだ。患っていた複雑性PTSDも悪化するかもしれない。

 帰りたくとも帰国することあたわず。元プリンセスの苦難の道は続く。

【日時】2022年09月23日 10:07
【ソース】現代ビジネス
【関連掲示板】







#43 [匿名さん] :2022/09/23 14:47

>>0
「小室母・佳代さんとの「嫁姑問題」激化で、眞子さん&圭さんの帰国は絶望的に」

このタイトルおかしいよ。
嫁姑問題が激化してないのに勝手に激化して帰国は絶望的って見出しにしてる。
圭がニューヨーク州弁護士試験に何回も落ちるんなら、物価高のニューヨークで生活できないんだから帰国するしかない。
そして、眞子が佳代と同居する、しないはアイツらの問題なんだから口を挟まなくて良い。
佳代のマンションで三人で仲良く暮らせばいいんだよ。
圭と結婚するということは、佳代のマンションで3人で仲良く暮らす未来が現実的だっったんだから。
いつまでもこいつら夫妻を特別扱いするべきではないだろうな。


#1 [匿名さん] :2022/09/23 12:43

■「いつまで特別扱いするのか」
もちろん*まで

■帰りたくても帰れない
今は帰りたくない
ニューヨークでの生活の方が快適
そのうち日本に戻り皇居に住む


#41 [匿名さん] :2022/09/23 14:40

>>1
*だな。おまえ。
皇籍離脱して一般人になった眞子様はもう皇居には住めないんだよ。
離婚して住むところがなくて出戻りってことになれば、もしかしたら一時期的に秋篠宮邸の「離れ」みたいなところに住めるかもだけど・・・・離婚の場合は、秋篠宮がこっそりと眞子の家賃を出してやるしかないだろうな。
たとえ離婚したとしても、もう眞子は一般人だから皇居には住めないよ。


#51 [匿名さん] :2022/09/23 15:19

>>48
一般人だよ。
違反行為をしてるんだよ!


#48 [匿名さん] :2022/09/23 15:06

>>41
一般人でないから特別待遇なんだろ


#8 [匿名さん] :2022/09/23 12:58

ふざけんじゃねぇぞ。いつまでこのポンコツ夫婦に税金使うんだ。一刻も早く帰国させて、記者会見を開けよ。皇室離脱の時の一時金は受け取らないと言った以上、何らかの説明が必要。裏では多額の税金が使われている。マスコミはこの事を大々的に報道してくれ。


#15 [匿名さん] :2022/09/23 13:35

>>8
眞子さまは複雑性PTSDを患っていらっしゃるので会見ができるような状態ではない


#21 [匿名さん] :2022/09/23 13:45

>>19
そう
仮に会見を開いたとしても質問は不可
文書による回答のみ


#19 [匿名さん] :2022/09/23 13:43

>>15
え?複雑性PPAP?


#23 [匿名さん] :2022/09/23 13:48

>>21
秋篠宮に説明責任があるんだよ。
逃げまくりポンコツ


#20 [匿名さん] :2022/09/23 13:45

>>15
そうそう説明できるような人ではない。
ただし国民に啖呵を切って
自分の言いたいことだけをしっかりいうことはできるけど笑


#24 [匿名さん] :2022/09/23 13:48

もともと気の強いことで知られる眞子さんですから、凄絶な嫁姑関係になるでしょう

妹の方が気の強い感じがするけどな


#28 [匿名さん] :2022/09/23 13:52

>>24
キーコさんの血筋だろう


#38 [匿名さん] :2022/09/23 14:18

>>32
女子プロの新垣結衣はブル中野
北川景子は北斗晶


#30 [匿名さん] :2022/09/23 13:56

>>28
気だけは強そうだな


#31 [匿名さん] :2022/09/23 13:57

>>24
猛獣園みたいで楽しそうだな


#32 [匿名さん] :2022/09/23 14:00

>>28
眞子さまは皇族の新垣結衣と呼ばれ、佳子さまは皇族の北川景子と呼ばれている
北川景子の方が新垣結衣より気が強いと思う


#33 [匿名さん] :2022/09/23 14:08

税金じゃなくてクラファンでやれよ
何勝手に国民の許可も無く税金で贅沢してるんだよ
佳代婆の借金も血税で返済だろ?ふざけんな


#35 [匿名さん] :2022/09/23 14:11

>>33
一時金を受け取っていないのだから多少の援助くらい大目に見ろよ


#40 [匿名さん] :2022/09/23 14:27

>>35
それしか書けないなら来るなよ。くだらん
屁理屈無用だ🔻


#36 [匿名さん] :2022/09/23 14:12

Ptsdって何? 新たな詐欺ですか。


#37 [匿名さん] :2022/09/23 14:15

>>36
PTSD(Post Traumatic Stress Disorder :心的外傷後ストレス障害)は、*危険に直面した後、その体験の記憶が自分の意志とは関係なくフラッシュバックのように思い出されたり、悪夢に見たりすることが続き、不安や緊張が高まったり、辛さのあまり現実感がなくなったりする状態です。


#45 [匿名さん] :2022/09/23 15:04

>>36
ただのパフォーマンス。 


#39 [匿名さん] :2022/09/23 14:21

しかし小室も大変だな

強烈な嫁と母に挟まれて


#54 [匿名さん] :2022/09/23 15:33

>>39
コモロからしたらへのへのかっぱー?
今は既に受かったフリしてるかね?NY


#56 [匿名さん] :2022/09/23 15:46

>>54
危機感はあるかもよ
だってくに相手に詐欺してんだからな
平気では居られないだろ、まして詐称もバレてる
裏口も、暴かれようとしてる


#53 [匿名さん] :2022/09/23 15:31

>>52
こどもべやおじいさん


#58 [匿名さん] :2022/09/23 15:57

帰らなくていいからいい加減特別扱いはやめてよね。民間人なんだからさ


#60 [匿名さん] :2022/09/23 15:58

>>57
アメリカンに憧れてるもんで


#61 [匿名さん] :2022/09/23 16:07

>>57
アメリカの母なる者が企て出来た
一つ橋大ーF大ーLS社までのカラクリ
他国では出来ない


#64 [匿名さん] :2022/09/23 16:20

>>57
別に弁護士になりたい訳じゃないよ。
君の発想はいつまで経っても一番になれない負け犬の思考だから変えた方がいいよ。
今のままだと一生貧乏人だぞ。


#59 [匿名さん] :2022/09/23 15:57

品の無いおばはんと、元皇室ご息女のウマが合う訳ない


#65 [匿名さん] :2022/09/23 16:22

>>58
嫉妬か?見苦しいな。
他人なんだから放っておけ。
お前が納めた税金で夫婦に使われてるのは1円にも満たないぞ。


#68 [匿名さん] :2022/09/23 17:13

>>65
ばかなのか?金額の問題か?
お前が嫉妬だろよ、信者かい。口慎め💢


#67 [匿名さん] :2022/09/23 16:48

>>66
日本となwww


#73 [匿名さん] :2022/09/23 17:22

犯罪から反らす為だろ


#78 [匿名さん] :2022/09/23 19:43

>>72
アンタ、爺さんやろ?


#86 [匿名さん] :2022/09/23 22:41

>>84
原発爆発させたA級戦犯ポポポポーンの菅直人。


#87 [匿名さん] :2022/09/23 22:41

アヒル口の* と シャクレの3頭身


#97 [匿名さん] :2022/09/24 00:45

>>96
外国人は引っこんでろ‼︎
日本人の税金は日本人のために使う


#99 [匿名さん] :2022/09/24 01:01

ままごと結婚生活も楽しんだわけだし 笑
そろそろ現実的な話に 笑