🌎ウクライナ軍、茂みに隠れて逃げる無防備のロシア兵に小型民生品ドローンで爆弾投下 - 国際ニュース掲示板|90レス|爆サイ.com南関東版


ウクライナ軍、茂みに隠れて逃げる無防備のロシア兵に小型民生品ドローンで爆弾投下
2022年2月にロシア軍がウクライナに侵攻。ロシア軍によるウクライナへの攻撃やウクライナ軍によるロシア軍侵攻阻止のために、攻撃用の軍事ドローンが多く活用されている。また民生用ドローンも監視・偵察のために両軍によって多く使用されている。

ウクライナ軍ではここ数か月間くらい、小型の民生品ドローンから爆弾を投下して地上のロシア軍の戦車などを攻撃して破壊している。ドローンで撮影した動画もよく公開している。

そして2022年9月にはイギリスのメディア、ザ・サンではウクライナ軍が小型民生品ドローンに搭載した爆弾を地上の茂みに隠れる無防備のロシア兵に落下させる様子のニュースを伝えている。

小型民生品ドローンなので搭載できる爆弾や手榴弾の量には限りがあるが、上空から投させするので殺傷力もある。死に至らせなくともロシア兵の手足が吹っ飛んでしまうような大けがを負わせるほうが、そのような負傷兵の介護が必要となるため軍全体へのダメージは大きい。今回の爆弾投下で、ロシア兵がどの程度の負傷をしたのかは明らかにされていない。

爆弾を上空から落としたり、ドローンごと標的に突っ込んでいき爆破させる攻撃ドローンだけでなく、小型の民生品ドローンでも簡単に上空から攻撃ができる。手榴弾や小型の爆弾では戦車全体の破壊はできないが、部品やエンジンを破壊して機能を停止させてしまうことができる。

攻撃用の軍事ドローンではウクライナ軍が使っているトルコ製のドローン「バイラクタルTB2」でのロシア軍への攻撃ばかりが目立っている印象がある。「バイラクタルTB2」は大型攻撃ドローンで爆..


【日時】2022年09月27日 17:50
【ソース】Yahoo!ニュース







#33 [匿名さん] :2022/09/28 11:36

>>0
戦争は*合いだからシャーナイだろ。どちらかが尽きるまで終わらんだろ


#83 [匿名さん] :2022/09/29 07:06

>>0
実行支配地域をロシア編入としてからは
ロシア編入地域への攻撃は
ロシア国内への攻撃とみなして
戦術的核兵器使用も辞さずとの脅しは
必ずかけてくる


#5 [匿名さん] :2022/09/27 21:25

一般のロシア人が戦地に赴いてる時、クソプーチンは豪華な別荘で休暇だとよ   舐めてるよこのクソ野郎


#9 [匿名さん] :2022/09/27 21:48

>>5
まるで安倍晋三さんや岸田さんみたいですね?でしょうか?
ロシア国内の混乱と日本の混乱、お互いバカな人が国を動かしてると国民は大変ですね?でしょうか?


#10 [匿名さん] :2022/09/27 21:51

これで無防備のウクライナ人に

核を撃ち込まれても文句言えなくなったな


#11 [匿名さん] :2022/09/27 21:57

>>10
無防備のウクライナ市民*てるからねぇ


#13 [匿名さん] :2022/09/27 22:10

『アメリカ軍、これから1日を迎えようてしている無防備の広島市民15万人の頭上にB29で原子爆弾投下』


#14 [匿名さん] :2022/09/27 22:15

>>13
 それはアホな日本軍上層部が国民を盾に降伏しなかったからだろ。
 もう負けがわかった時点で降伏してれば原爆も落とされず日本国民
 が無駄に*こともなかった。


#17 [匿名さん] :2022/09/27 22:38

>>14
それが本当なら2発目はもう少し遅くても良かったんじゃないかな
アメリカさんはそんな感じで正当化しなきゃ正気を保てないからしょうがないけど


#19 [匿名さん] :2022/09/28 00:54

>>14
だから日本人はアホなんですよ
今や朝鮮人に金送るシステムで統一教会に操られて日本一色なってるし もはや日本ではないけど 中華マネーで日本買われまくってるし🤣🤣🤣


#35 [匿名さん] :2022/09/28 11:38

ステルス巡航ミサイル 発射しました


#40 [匿名さん] :2022/09/28 13:39

>>34だから核使ってもやるって言ってるね。動員令で出征してロシア兵の死が積み上がると、国内がもたないから核で決着狙うかもね。


#41 [匿名さん] :2022/09/28 13:43

>>39クリミア取られても我慢したのに、親露政権でなくなったからって国境超えてせめてきた。悪いかどうかは歴史が評価するが、プーチンが起こしたことは間違いない。


#51 [匿名さん] :2022/09/28 19:08

これでウクライナに正義があるとは言えないな。


#52 [匿名さん] :2022/09/28 19:16

>>48
こんな*がまだいるんだねぇ


#60 [匿名さん] :2022/09/28 20:16

>>56
バタリアン?


#61 [匿名さん] :2022/09/28 20:21

>>60
オバタリアン


#67 [匿名さん] :2022/09/28 22:28

>>66
アイロンマンだろ!鉄男の背広


#69 [匿名さん] :2022/09/29 01:07

>>68
既にいるよ
韓⚫系日本人に


#70 [匿名さん] :2022/09/29 01:09

ロシア国内もかなり混乱しているから何が起きるかわからんよ。


#72 [匿名さん] :2022/09/29 03:06

スナイパーぜレン!


#81 [匿名さん] :2022/09/29 06:58

>>78
肉のカーテン


#82 [匿名さん] :2022/09/29 07:04

ロシア兵がウクライナに侵入してるから何も問題ない


#87 [匿名さん] :2022/09/29 07:37

>>86
じゃ ちょっと行ってきて


#90 [匿名さん] :2022/09/29 08:06

ウラジミールの親友シンゾーは簡単に*れたのにウラジミールはなかなかしぶといな