🎤ゆうちゃみ「熱愛発覚」で関係者がヒヤヒヤする「ナマOK」過去と「体調不良」 - 芸能ニュース掲示板|92レス|爆サイ.com南関東版


ゆうちゃみ「熱愛発覚」で関係者がヒヤヒヤする「ナマOK」過去と「体調不良」
 先頃、写真誌「フライデー」で、モデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈と、キックボクサーでK-1選手・玖村将史との熱愛が報じられた。

 記事によれば今年2月、ゆうちゃみがK-1の公式応援ギャルに就任したことをきっかけに玖村と知り合い、彼女が猛アタックして交際が始まったという。

「フライデー」は、10月末の午後の都内カフェでのデート現場をキャッチ。2人ともマスクを顎まで下ろし、手をつないで歩く様子も捉えており、直撃取材されたゆうちゃみは、あっさりと交際を認めている。

 彼女らしい堂々とした交際宣言ともいえるが、芸能ライターは「周辺の関係者はヒヤヒヤなのでは」と指摘して、次のように語るのだ。

「ゆうちゃみは19年、人気TikToker男性とのイチャイチャ動画が友人によって拡散され、大炎上しました。その動画の内容は、彼女が『失敗された時はビックリしたけど』と話すなど、夜の営みを想像させるもの。妊娠を避けなかったことを意味するセリフまで口走っているんです。結果、謝罪に追い込まれ、出演していた配信番組も降板。のちに相当落ち込んだことも語っていますが、今も『ナマOK』だとすると、関係者としては心配になりますよ」

 しかも「フライデー」発売前日の11月17日には、こんなこともあった。芸能関係者によれば、

「彼女は生出演していた『ポップUP!』(フジテレビ系)を、体調不良を理由に途中退席し、最後までスタジオに登場することはありませんでした。その後にツイッターを更新して、病院で診察を受けたと明かしているのですが、『脳貧血と脱水症状』で点滴を受けたということでした。こ..

【日時】2022年11月21日 17:57
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】







#73 [匿名さん] :2022/11/23 23:15

>>0
すげー💩臭そう。ケツの穴ちゃんと拭けよ。💩付いてるぞ。


#83 [匿名さん] :2022/11/24 07:11

>>0
芸も能もないヤリマン*ガキ。


#88 [匿名さん] :2022/11/24 12:22

>>83
お前は生きてる価値あんの?


#10 [匿名さん] :2022/11/23 13:13

おまえらは一生、素人*だよwww


#11 [匿名さん] :2022/11/23 13:22

>>10
と、*が申しております


#17 [匿名さん] :2022/11/23 13:33

見るからにナマOK👌🙆‍♀️💞
なので、何を今更感www


#19 [匿名さん] :2022/11/23 13:36

>>17
お前もみるからに生要求しそうなやつ


#18 [匿名さん] :2022/11/23 13:35

おめでたいやないか!ごく普通、自然なことやで!


#22 [匿名さん] :2022/11/23 13:59

>>18そうだよな。こども欲しくて避妊してないなら、他人がとやかく言う問題でもない。


#24 [匿名さん] :2022/11/23 14:00

俺はめるるみたいな子が現れない限り*捨てないよ!
63歳まできたんだもん!


#25 [匿名さん] :2022/11/23 14:02

>>24
僕の*お貸ししてもよかよ


#27 [匿名さん] :2022/11/23 14:04

>>24
キショ


#29 [匿名さん] :2022/11/23 14:05

>>24
一生、女性のオマンコにオ*入れることなく人生終了
来世に期待しろジジイ


#31 [匿名さん] :2022/11/23 14:09

>>30
いや事実だろうな(笑)泣くなよw


#30 [匿名さん] :2022/11/23 14:06

>>29
あ、ガチで信じたアホ発見😅


#42 [匿名さん] :2022/11/23 14:23

相手がマイナー選手だからな


#44 [匿名さん] :2022/11/23 14:26

>>42
マイナーではないけどな🐥玖村兄弟有名だろ🐥


#50 [匿名さん] :2022/11/23 17:30

10代の頃のSNS動画ヤベーなwww

いちゃいちゃ動画クソワロタwww

『胸揉むな』『腰振るな』『中に出しただろ』

こんなもん顔出しで全国に配信して、親も親なんだろうなwww


#57 [匿名さん] :2022/11/23 20:34

>>50
メスって事を理解してないニダ🐥分からせてやれニダ🐥でもブサイクニダ🤣


#51 [匿名さん] :2022/11/23 17:34

今日もワシの可愛い*息子が各スレで活躍しておるの〜
さすがワシの息子じゃわい


#53 [匿名さん] :2022/11/23 17:37

>>51
待ちなよ
あれはあたしの息子でもあるんだよ〜
手柄を一人占めする気かい?
シャクッ シャクッ


#54 [匿名さん] :2022/11/23 17:38

>>51
またブツブツニキビと受け口ブサイク夫婦か?(笑)


#79 [匿名さん] :2022/11/24 07:09

俺もいつも生だったよ


#80 [匿名さん] :2022/11/24 07:10

>>79
豚は生で食うたらアカン