🌍《告発》「ひとめぼれしました…」60代『出前館』配達員男が女性宅ポストに恐怖の手紙 被害者女性が耳を疑った運営元の対応 - ニュース総合掲示板|262レス|爆サイ.com南関東版


《告発》「ひとめぼれしました…」60代『出前館』配達員男が女性宅ポストに恐怖の手紙 被害者女性が耳を疑った運営元の対応
「あの日以来、帰宅するときは周りを見渡してからでないと部屋に入れなくなりました。部屋の中にいても外で小さな物音がするだけでビクッとなったり、怖くてベランダで洗濯物を干すこともできなくなりました。一刻も早く引っ越したいのですが、日々の生活で手一杯ですぐにはできません。平穏だった生活が壊され、本当に悔しいです」

 NEWSポストセブンの情報提供フォームに寄せられたのは、デリバリーサービス「出前館」の配達員男性からの迷惑行為で「毎晩、怖くて眠れない」というAさんの悲鳴だった。

 現在、愛知県名古屋市に住むAさん(40代)は、アパート1階の部屋で小学生の子どもと暮らすシングルマザーだ。

「介護関係の仕事をしており、帰りが遅くなった時や、雨の日に月に1、2回ほど出前館を利用していました。私は車の運転もできないので、子どもの好きなピザやパスタなどを手軽に注文できて出前館は本当に便利でした。でも、もう利用していません……」(Aさん)

 育児に欠かせなかった宅配サービスを辞めざるを得なくなったAさんが、恐怖体験の一部始終を振り返る。

「7月16日の午後2時頃にいつも通り出前館でパスタを注文し、15時半過ぎに商品が届きました。しかし、夕方に予定があったので外出しようと玄関へ向かったところ、玄関にメモが落ちているのを見つけました。メモを手に取ってみると、なぐり書きのような文字が書かれていました」(同前)

《なんだか、ひとめぼれしました。TEL080-××××-×××× すみません。》

【日時】2022年12月01日 06:00
【ソース】NEWSポストセブン







#51 [匿名さん] :2022/12/01 10:37

>>0
60歳 ひとめぼれ
とても気持ち悪い


#76 [匿名さん] :2022/12/01 10:57

>>0
昔はこういう方法でしか告白する機会は無かったのだよ・・・


#79 [匿名さん] :2022/12/01 10:59

>>0
異常者


#2 [匿名さん] :2022/12/01 08:44

方法を間違えたな。なんだかかわいそう。


#21 [匿名さん] :2022/12/01 09:24

>>2
北風じゃなく太陽でいかなきゃだめなのよねえ~。


#7 [匿名さん] :2022/12/01 08:49

パスタくらい作れや片親


#9 [匿名さん] :2022/12/01 08:50

>>7
帰りが遅くなった時や、雨の日に月に1、2回ほど・・・


こう書かれてるのが読めないのか屑


#14 [匿名さん] :2022/12/01 09:01

男からの告白は犯罪だからなw


#15 [匿名さん] :2022/12/01 09:06

>>14
イケメンで金持ちなら無罪です


#18 [匿名さん] :2022/12/01 09:22

出前*


#22 [匿名さん] :2022/12/01 09:30

>>18
いやいやまだそこまでしてないからw
訴えられるよ?


#24 [匿名さん] :2022/12/01 09:40

勝手に相手の男が女性を好きになって告白して来てそして!相手に興味ない女性の方は当然相手の男をフル訳だけど!フラれて逆恨みする男がかなりいるから最悪だし困るんだよ


#27 [匿名さん] :2022/12/01 10:05

>>24
どっちかっていうとそのパターンは男より女の方が多いね。

今まで好意的だったのが急に嫌がらせに切り替わる。

悪口言いふらしたり目を合わせないようにしたり急に走り出したり。

男の方が潔いよ。


#28 [匿名さん] :2022/12/01 10:06

>>27
フラれた女ってタチ悪いでねえ。


#29 [匿名さん] :2022/12/01 10:11

>>24
まあフラれて逆恨みして凶悪事件とか起こすのは間違いなく男が大半だからな
それは分かるかな


#33 [匿名さん] :2022/12/01 10:19

>>30
トーマス&サァーヤは酷かっがおかずに楽しめた


#35 [匿名さん] :2022/12/01 10:22

>>30
デマカセ言わない方がいいよ
ちゃんと調べてから書き込みしなよ
凶悪事件は男の方が多いのに決まってるでしょう!相当頭悪いよね貴方


#43 [匿名さん] :2022/12/01 10:28

>>36
ちゃんと調べてから書き込みしなよ
ネットで今すぐ調べなよ
凶悪事件は男が多いから


#50 [匿名さん] :2022/12/01 10:37

>>47
お前頭オカシイな
なら人に絡むなよゴミ朝鮮人


#52 [匿名さん] :2022/12/01 10:37

>>45
お前バカすぎw
まずはソース出せ


#60 [匿名さん] :2022/12/01 10:43

>>45
圧倒的ではないからデマ確定w
お前アホなん?


#74 [匿名さん] :2022/12/01 10:55

>>65
夫婦げんかで台所の包丁でとかよくありそうだもんな


#40 [匿名さん] :2022/12/01 10:27

>>30
こっちは凶悪事件の話しを先程からしてるのに
貴方は刃物の事件って言ってるけど??????????????????刃物の事件なんて
私は一切書き込みしてませんけど
は??って感じ


#48 [匿名さん] :2022/12/01 10:35

>>44
>>45
こっちが凶悪事件の話しをしているのに!勝手に人に絡んで来てw刃物の事件に話しを勝手にすり替えて来て貴方って理解不能の人ですよね!
じゃあなんでいちいちこっちが凶悪事件の話しをしているのに絡んで来るの??????貴方は頭がオカシイんじゃないの?
刃物の話しをしたければ人に絡まないで自分で勝手に書き込みして下さい


#64 [匿名さん] :2022/12/01 10:45

>>56
刃物の話しをしているのは貴方1人しかいませんから
こっちは凶悪事件の話しをしているのに
理解出来ますか?
絡むなら凶悪事件の話しをして下さい
刃物の話しは貴方以外誰もしていません


#75 [匿名さん] :2022/12/01 10:56

>>68
勝手に他人に絡んで凶悪事件の話しを刃物    にすり替えて🤭
デマカセ発言に対する返答って🤭
お前本当に頭オカシイよな
*ってキミみたいな事を言うのかな?
相当暇人なんだろうなキミって
もう既に論破されてるからこれ以上は無駄だから諦めなさいキミの負けですね残念


#86 [匿名さん] :2022/12/01 11:07

>>80
好きにしな
お前をいちいち構ってると時間の無駄
人生の無駄だから
他の人に相手して貰いなさい
もう電池が無いから切るわ
じゃあな暇人*


#93 [匿名さん] :2022/12/01 11:14

>>89
それを言うなら私に絡んで来た事を貴方は謝罪しなさい

貴方如きの人が私に絡むなんて100年金早いし
無礼もいい所よ
私に謝罪しなさい


#67 [匿名さん] :2022/12/01 10:48

>>56
日本語が通じ無いようなので
此処らで終わりにしょうと思います
時間も労力も無駄だからね
それではサイナラ


#78 [匿名さん] :2022/12/01 10:58

>>70
てめー自体がデマカセww
これでOK


#83 [匿名さん] :2022/12/01 11:04

>>70
マナー????お前自体がマナーも常識も何も無いのに
笑わせるなよ!二度と絡んで来るなよ*異常者


#91 [匿名さん] :2022/12/01 11:10

>>87
淋しい暇人*


#94 [匿名さん] :2022/12/01 11:18

>>87
>>89
貴方は私に対して様々な無礼をはたらいた事を謝罪しなさい
そして貴方のくだらない書き込みに相手してあげた私に対して謝罪しなさい
そして貴方の屁理屈に付き合って貴重な時間を使って相手してあげた私に対して謝罪しなさい
早く謝罪しなさい


#30 [匿名さん] :2022/12/01 10:16

>>29
刃物による殺傷事件の加害者って圧倒的に女の確率の方が高いって知ってる?

報道されてるニュース見た回数だけで判断しない方がいいよ。


#36 [匿名さん] :2022/12/01 10:25

>>35
いいえ デマカセなんかじゃありませんよ?

日本の犯罪白書の統計の結果のデータですよ?


#45 [匿名さん] :2022/12/01 10:29

>>43
だから私は「刃物による殺傷事件」て前置きして書き込みましたが?

デマカセ発言に対する返答はまだですか?


#57 [匿名さん] :2022/12/01 10:42

>>52
日本の犯罪白書の統計の結果のデータですよ?


#65 [匿名さん] :2022/12/01 10:45

>>60
いいえ それが圧倒的なんですよ。 だから世の中の人がみんな誤解しているから教えてあげたんですよ?


#47 [匿名さん] :2022/12/01 10:35

>>43
それに凶悪事件は女の方が多いなんて私は一度も言っていませんよ?


#62 [匿名さん] :2022/12/01 10:44

>>50
意見を書き込みあうのが掲示板では?

あなたも私に今絡んでいますよね?


#44 [匿名さん] :2022/12/01 10:29

>>40
だから私は「刃物による殺傷事件」て前置きして書き込みましたが?

デマカセ発言に対する返答はまだですか?


#56 [匿名さん] :2022/12/01 10:41

>>48
絡むのはそういう機能がこの掲示板あるからですので普通の行為ですよね?

すり替えているのではなくこういう事実をご存じですか?

とあなたに尋ねただけですが?

掲示板の規約違反になるのですか?

デマカセ発言に対する返答はまだですか?


#68 [匿名さん] :2022/12/01 10:48

>>64
理解されてないようなのでもう一度言いますね?

絡むのは意見を言い合うそういう機能がこの掲示板あるからですので普通の行為ですよね?

掲示板の規約違反になるのですか?

デマカセ発言に対する返答はまだですか?


#80 [匿名さん] :2022/12/01 11:02

>>75
なぜおかしいのですか?

犯罪白書の統計によるデータだと言っているのにデマカセだとおっしゃったのでちゃんと理解できたのか返答を求めただけですが?

凶悪事件の話しを刃物にすり替えたのではなく、刃物による殺傷事件のパターンをご存じですか?

と質問しただけですが?

論破もなにもないですよね? 私はデータを語っているだけですよね?


#89 [匿名さん] :2022/12/01 11:09

>>86
それはあなたの自由なのでかまいませんが、せめてデマカセ発言に対する謝罪をされてからにした方が良いと思いますよ?

それは男女関係なく人としてのマナーだと思います。


#95 [匿名さん] :2022/12/01 11:19

>>93
誰かの書き込まれた内容に対して自分の意見を書き込むのはこの掲示板の正規の活用方法ですよね?

規約に違反しているわけではありませんよね?

なのであなたに謝罪する必要などは私にはないですよね?

100年金というのはどういう意味ですか?


#96 [匿名さん] :2022/12/01 11:19

>>93
100年金


#97 [匿名さん] :2022/12/01 11:20

>>93
年金関連のスレが得意ですか?


#70 [匿名さん] :2022/12/01 10:53

>>67
それはあなたの自由なのでかまいませんが、せめてデマカセ発言に対する謝罪をされてからにした方が良いと思いますよ?

それは男女関係なく人としてのマナーだと思います。


#82 [匿名さん] :2022/12/01 11:02

>>78
それってなんの根拠もないですよね?


#87 [匿名さん] :2022/12/01 11:08

>>83
あなたが今書き込んでいる文面の方が誰が読んでもマナーも常識も何も無いですよね? 笑


#98 [匿名さん] :2022/12/01 11:21

>>94
それを言うならば私は丁寧な口調でずっと書き込んでいるのに高圧的な口調でずっと書き込まれてきたあなたの方がどちらかと言えば私に謝罪する立場側なのではないですか?


#32 [匿名さん] :2022/12/01 10:19

>>29
フラれてネチネチした嫌がらせしてくるのは女だよね


#39 [匿名さん] :2022/12/01 10:26

《なんだか、ひとめぼれしました。TEL080-××××-×××× すみません。》

って、電話番号の前に、「なんだか、ひとめぼれしました」に突っ込めよ

いや、「すみません」もおかしいし、全部に突っ込めよ(笑)

結婚して10年の嫁の誕生祝いに渡すメモじぇねーだろって

使えねー記者だな


#46 [匿名さん] :2022/12/01 10:30

>>39
こういうヤバい奴は追い込みすぎると逆上する
と記者も思ったんだろうな


#54 [匿名さん] :2022/12/01 10:38

60代でもイケメンなら可能性ある


#63 [匿名さん] :2022/12/01 10:44

>>54
60才の貧乏イケメンなら金持ちの*の方がいい


#84 [匿名さん] :2022/12/01 11:05

好きになったんやから、しゃーないやんけ!


#90 [匿名さん] :2022/12/01 11:09

>>84
俺もそう思う!男らしいだろ。
むしろ、草食男子とか言われてもなんとも思わないやつ!
女かよ!きもい!どうにかしてくれ!


#92 [匿名さん] :2022/12/01 11:13

>>90
気持ち悪い