【難読】元SKE48の石田安奈、長女を「安姫(あんじぇ)」と命名「愛されて憧れる女性になってほしい」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9948820
【難読】元SKE48の石田安奈、長女を「安姫(あんじぇ)」と命名「愛されて憧れる女性になってほしい」
【難読】元SKE48の石田安奈、長女を「安姫(あんじぇ)」と命名「愛されて憧れる女性になってほしい」
 元SKE48でタレントの石田安奈が26日に自身のインスタグラムを更新。8日に誕生した第1子となる女児を「安姫」(あんじぇ)と命名したことを報告した。

 石田は「ミニあんにゃのお名前は『安姫』と書いてあんじぇと読みます」とつづり、命名書が赤ちゃんの枕元に置かれている姿をアップ。「安姫は人をやすらかにし休めたり安心を与える皆んなから愛されて憧れる女性になってほしいという意味を込めて。私の名前の『安』という字をとって画数なども見て決めました」と説明した。

 フォロワーからは「良い名前だね!!」「とても可愛いです」「綺麗な名前ですね」「なかなか難しい読み」などの声が集まっている。

 石田は1日に自らのインスタグラムで「この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました。相手の方は一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます」と結婚と妊娠を報告。さらに所属していたホリプロを3月に退社していたことも明かし、8日に女児を出産した。

【日時】2021年10月26日 14:51
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】







#14 [匿名さん] :2021/10/27 15:44

頭悪そうなネーミング(笑)子供が30、40歳になった時のことも考えないバカ親。


#16 [匿名さん] :2021/10/27 15:45

>>14
長生きすることは想定してないんだろ


#74 [匿名さん] :2021/10/27 16:22

せめて英語にしてやれよ💧


#79 [匿名さん] :2021/10/27 16:23

>>74
アンジェ。
フランス。
ペイ・ド・ラ・ロワール地域圏メーヌ=エ=ロワール県の県庁所在地


#80 [匿名さん] :2021/10/27 16:23

娘がばあちゃんになった時のこと考えないかね


#86 [匿名さん] :2021/10/27 16:27

>>80
20代まではギリギリ我慢出きるが 30代から上になるにつれ恥ずかしさが増して行くよな。


#83 [匿名さん] :2021/10/27 16:25

顔C、胸A、尻B


#87 [匿名さん] :2021/10/27 16:29

>>83
>>82


#96 [匿名さん] :2021/10/27 16:33

キラキラしてない引きこもりオヤジのくだらねぇコメントがいっぱい


#99 [匿名さん] :2021/10/27 16:34

>>96
源太  56歳  ごめんなさい