お笑いコンビ『にゃんこスター』は今? 大ブレークから4年…悲惨な現在の様子 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9945281
お笑いコンビ『にゃんこスター』は今? 大ブレークから4年…悲惨な現在の様子
お笑いコンビ『にゃんこスター』は今? 大ブレークから4年…悲惨な現在の様子
〝一発屋〟と呼ばれて久しい男女お笑いコンビ『にゃんこスター』の現在が、相変わらず悲惨なものになっている。

すでに忘れている人も多いだろうが、「にゃんこスター」は2017年の『キングオブコント』で一躍その名を轟かせ、無名から一夜にして大ブレーク。優勝コンビの『かまいたち』以上に人気を博し、多数のCM契約も獲得していた。

だが人気は長く続かず、すぐにメディア露出は減少。ほどなくして〝消えたコンビ〟に数えられ、コンビでのネタ見せ機会は特に無くなってしまった。そんな2人が見出した活路は、テレビで終わったタレントの行き着く先としておなじみのYouTube。コロナ禍直前の2020年2月にコンビのチャンネルを開設し、さまざまな企画に挑んでいる。

しかし、こちらの方も世間の反応は芳しくない模様。初回の動画こそ48万回再生を記録しているものの、以降、10万回以上の再生数を記録したものは『Aマッソ』とのコラボ動画のみだ。9万回再生の動画も「Aマッソ」とのコラボで、普段は数千再生がコンスタントと、「にゃんこスター」自体の人気は感じられない結果になってしまっている。

【日時】2021年10月26日 08:00
【ソース】まいじつ

にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント及び漫才協会所属。 スーパー3助(ス―パーさんすけ、 (1983-05-03) 1983年5月3日(38歳) - )立ち位置は主に左でツッコミ担当。 本名:一釣 良太(いちづり りょうた) 長崎県出身。血液型O型。身長171cm。
31キロバイト (4,272 語) - 2021年10月25日 (月) 12:35








#55 [匿名さん] :2021/10/26 12:11

>>0
だっちゅうの
って人どうなったん?


#62 [匿名さん] :2021/10/26 12:21

>>55
片方がMUTEKIデビューしたりしたけど、今は確かそれぞれアパレル系の社長してる


#90 [匿名さん] :2021/10/26 13:23

>>0
「だっちゅーの」ポーズ?


#2 [匿名さん] :2021/10/26 08:11

AV行きな


#3 [匿名さん] :2021/10/26 08:11

>>2
待ってますw


#5 [匿名さん] :2021/10/26 08:12

だめよだめだめ


#13 [匿名さん] :2021/10/26 08:53

>>5
違うだろー、違うだろ!


#12 [匿名さん] :2021/10/26 08:37

AVなら少しは稼げそう
ちょうどいい*として山崎ケイとコラボ


#17 [匿名さん] :2021/10/26 09:09

>>12 もちろんボカシ無しで


#27 [匿名さん] :2021/10/26 10:20

*の佐藤あゆみ


#38 [匿名さん] :2021/10/26 11:05

>>27
あゆみは*だからAV向き。

今も弟と混浴の関係


#36 [匿名さん] :2021/10/26 10:56

AV待望論が多いね
すこぶる賛成だわ


#39 [匿名さん] :2021/10/26 11:05

>>36
守屋茜にもAV待望論が。*だから


#43 [匿名さん] :2021/10/26 11:16

>>36
有名人枠にはなるだろうけど、
もし、お笑いデビューしてなかったら、
企画モノにも出れないレベル。。


#40 [匿名さん] :2021/10/26 11:07

そもそも、ブレイクなんてしてたの?


#46 [匿名さん] :2021/10/26 11:54

>>40
ホントに短期間だけね


#52 [匿名さん] :2021/10/26 12:06

M-1で抜群の点数を出して優勝したミルクボーイもテレビバラエティーでは全くと言っていいほど見ない


#59 [匿名さん] :2021/10/26 12:16

>>52
優勝した時に大阪で漫才をしたいと言ってその通り大阪で頑張ってる
ロザンとミルクボーイは関西では見ない日の方が少ないよ


#79 [匿名さん] :2021/10/26 12:52

ヒロシです…

僕の事は覚えていますか?

ヒロシです…


#92 [匿名さん] :2021/10/26 13:33

>>79
ヒロシはソロキャンパーブームになんとか乗っかってる


#96 [匿名さん] :2021/10/26 13:35

>>92
生き方見つけてやってんだからいいじゃん
CMもあるし、YouTubeでも金入る
個人事務所だから全て自分の収入