連続下着窃盗犯か 79歳男を50代女性2人の下着(400円相当)を盗んだ疑いで逮捕 静岡・富士市 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10013465 2021/11/24 17:40
連続下着窃盗犯か 79歳男を50代女性2人の下着(400円相当)を盗んだ疑いで逮捕 静岡・富士市
連続下着窃盗犯か 79歳男を50代女性2人の下着(400円相当)を盗んだ疑いで逮捕 静岡・富士市
静岡県富士市の2軒の住宅の物干し場から、女性用の下着を盗んだとして79歳の無職の男が逮捕されました。

窃盗の容疑で逮捕されたのは富士市今泉に住む無職の男(79)で、10月5日に富士市内の一般住宅の物干し場から50代の女性の下着2枚(400円相当)を盗んだ疑いと、18日にも別の富士市内の住宅の物干し場から50代の女性の下着を2枚(400円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと男は11月1日に富士市の住宅に無断で立ち入ったとして、住居侵入の疑いで現行犯逮捕されていましたが、その際の捜査で下着を盗んだ容疑も浮上したということです。

11月に住居侵入で逮捕された時も、下着が狙いだったとみられていて、警察は余罪を追及する方針です。

【日時】2021年11月23日 10:55
【ソース】テレビ静岡







#10 [匿名さん] :2021/11/24 17:45

>>0
五十代のおばはんの下着の色か?


#19 [匿名さん] :2021/11/24 17:50

>>0
これはロリコン…?になるのか?


#72 [匿名さん] :2021/11/24 18:21

>>0
ジジイにとってはロリコンなのかw


#5 [匿名さん] :2021/11/24 17:42


79歳になっても元気ですね。


#6 [匿名さん] :2021/11/24 17:43

>>5
静岡人は*までビンビン


#8 [匿名さん] :2021/11/24 17:44


400円の下着ってどないなっとんねん!


#11 [匿名さん] :2021/11/24 17:45

>>8
しまむらとか安い店だろ


#13 [匿名さん] :2021/11/24 17:46

50代の女は2枚で400円のパンツをはいてるのか
年を取るとオシャレより値段で買うんじゃのう


#16 [匿名さん] :2021/11/24 17:48

>>13
どうせ誰も見ないし感心ないからな
アベノマスク履いてても気づかれないだろ


#18 [匿名さん] :2021/11/24 17:50

捕まったほうも被害者も恥ずかしい事件だな


#21 [匿名さん] :2021/11/24 17:51

>>18
でも警察は*しながら並べるんだろうな


#26 [匿名さん] :2021/11/24 17:52

うちの嫁さん安いのは室内干し
そこそこするのは外干し
なんのアピールやねん


#27 [匿名さん] :2021/11/24 17:54

>>26
お前に「抱いて」アピールだろ、はよ抱けや


#71 [匿名さん] :2021/11/24 18:20

>>26
おもしろいいい奥さんだ。


#32 [匿名さん] :2021/11/24 17:57

1枚200円って安すぎるだろ


#36 [匿名さん] :2021/11/24 18:03

>>32
使用済みは新品の1/10になる


#46 [匿名さん] :2021/11/24 18:08

>>43
50代女性のパンティ欲しいか?お前w


#38 [匿名さん] :2021/11/24 18:04

>>36
産廃だろ
いや、危険物だな


#43 [匿名さん] :2021/11/24 18:06

>>36
逆に使用済みは価値が上がるだろ?


#35 [匿名さん] :2021/11/24 18:02

俺も*だが、下着泥棒と痴漢と盗撮には全く興味がない
女って買うか、恋愛で付き合って遊ぶもんだと俺は思う
こういう犯罪者はチン切り、もしくは市警でいい
性犯罪をもっと厳しくするべきだ


#44 [匿名さん] :2021/11/24 18:07

>>35
君は立派な男に見えるよ
紳士で真面目な*だね


#61 [俺、変態] :2021/11/24 18:15

>>35
お前より俺の方が*だ!


#45 [匿名さん] :2021/11/24 18:08

400円とか、値段さらされて捕まったやつより取られた方が恥ずかしい件。


#49 [匿名さん] :2021/11/24 18:10

>>45
この*ジジーの家族が可哀想としか思わん


#48 [匿名さん] :2021/11/24 18:09

うちのオカンはTバック


#50 [匿名さん] :2021/11/24 18:10

>>48
きたね〜


#51 [匿名さん] :2021/11/24 18:11

>>48
臭そう〜


#54 [匿名さん] :2021/11/24 18:13

俺の下着誰も盗まないのはなぜだ?毎日外に干してるのに


#56 [匿名さん] :2021/11/24 18:14

>>54
お前、1階じゃねえだろ?


#57 [匿名さん] :2021/11/24 18:14

>>54
中にスズメバチ入れといてあげたい


#60 [匿名さん] :2021/11/24 18:15

>>54
アソコの部分にハッカ油タップリ塗布しといてあげたい


#68 [匿名さん] :2021/11/24 18:19

>>60
あれって乾いても効果あるのかな?


#59 [匿名さん] :2021/11/24 18:15

2人で400円相当ってw
どんな下着だよw


#69 [匿名さん] :2021/11/24 18:19

>>59
激安衣料品店だと65円のパンツあるぞ


#67 [匿名さん] :2021/11/24 18:19

値段は自己申告だそうだ。
もっとも購入価格を上回ることはない。


#73 [匿名さん] :2021/11/24 18:21

>>67
失礼きわまりない


#70 [匿名さん] :2021/11/24 18:20

400円相当
誰が鑑定してんの?(笑)


#75 [匿名さん] :2021/11/24 18:22

>>70
被害者に聞いて被害届に書く。
それを警察が発表して報道される。


#79 [匿名さん] :2021/11/24 18:24

本当は100均で買ったんだけど、ちょっと見栄張って200円にしました


#83 [匿名さん] :2021/11/24 18:25

>>79
吹いたww


#86 [匿名さん] :2021/11/24 18:25

俺の彼女は大きめいちごパンツをよく履いてる。
俺の趣味を理解しているいい彼女だ。


#90 [匿名さん] :2021/11/24 18:26

>>86

ダサ


#94 [匿名さん] :2021/11/24 18:27

>>90
…死語


#88 [匿名さん] :2021/11/24 18:26

79で下着泥棒とは病気だな


#95 [匿名さん] :2021/11/24 18:27

>>88

元気でいいじゃないか!