NYお散歩デート 眞子さんは1万円アウター、小室さんはダース・ベイダーのスリッポン - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10015186 2021/11/25 13:09
NYお散歩デート 眞子さんは1万円アウター、小室さんはダース・ベイダーのスリッポン
NYお散歩デート 眞子さんは1万円アウター、小室さんはダース・ベイダーのスリッポン
結婚し、米ニューヨークでの生活をスタートさせた秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30才)と夫・圭さん(30才)。2人は渡米後初の週末、カジュアルな装いで外出した。
 
11月14日、多くの空港職員にガードされながら羽田空港から日本を出発。降り立ったジョン・F・ケネディ国際空港では警察当局と警備担当者にエスコートされて移動し、迎えの車に乗り込むという厳戒態勢だったが、この日、2人の周囲をガードする大勢の護衛の姿はなかった。

最低気温10℃近くまで下がったニューヨークの朝。2人は、身を寄せるように歩いていた。

2人とも日本では見せたことのないカジュアルなファッションだった。

眞子さんは、ボトムは太めのデニムで、裾を大きく折り返している。アウターは人気ブランド『MACOBAR(マコバー)』のものだった。マコバーはフランス生まれのワークウエアブランドで、眞子さんが羽織っていたボアフリース素材のアウターは価格は1万円ほど。ドロップショルダーでややオーバーサイズのシルエットになっていて、トレンドがしっかりおさえられているアイテムだ。

小室さんはパープル系のコーデュロイのパンツにややタイトなグレーのフリースを着込んだ。足元は、映画『スター・ウォーズ』の悪役キャラ「ダース・ベイダー」がプリントされたスリッポンだった。日本出発時には、ダース・ベイダーがプリントされたTシャツをニットからのぞかせていたが、この日も同じキャラのアイテムをチョイスした。

2人が暮らす新居は、日本の大手不動産デベロッパーが運営に携わるハイクラスな賃貸マンション。ニューヨーク・マンハッタンの..
【日時】2021年11月25日 11:15
【ソース】NEWSポストセブン







#16 [匿名さん] :2021/11/25 13:28

>>0
値段出す必要あるのかww


#21 [匿名さん] :2021/11/25 13:34

>>0
お母ちゃんとのツーショットに見えた


#27 [匿名さん] :2021/11/25 13:46

>>0
断言するよ
2人のこの素晴らしい笑顔を見て文句をつける日本人は1人もいない
圭、しあわせにしてあげてくれよ


#30 [匿名さん] :2021/11/25 13:53

>>27
×文句をつける日本人は1人もいない

○祝福を言う日本人は1人もいない


#2 [匿名さん] :2021/11/25 13:12

もう一般人だし


#6 [匿名さん] :2021/11/25 13:14

>>2
ほんとの一般人には、国税で警備はつきませんよ。


#4 [匿名さん] :2021/11/25 13:13

ホントにどうでもいい。税金がって言ってるやつはもっと叩くとこほかにたくさんあるだろ


#7 [匿名さん] :2021/11/25 13:16

>>4
他に叩く所はあるけど、ここを叩く必要が無い理由にはならない。


#12 [匿名さん] :2021/11/25 13:21

>>10
少なくとも、自分は他の税金無駄遣いも批判してる。


#10 [匿名さん] :2021/11/25 13:19

>>7
他も同じように叩いているなら文句はないが


#13 [匿名さん] :2021/11/25 13:21

血税で遊びまくる🤗🤗無職な30歳夫婦


#96 [匿名さん] :2021/11/25 20:17

>>13
そうなんですね


#14 [匿名さん] :2021/11/25 13:23

母君かよ妃殿下のスレは、消えたね。やはり実家マンションの写真📸が衝撃だったわ💥貼り師もアク禁で書けなくなったし


#15 [匿名さん] :2021/11/25 13:27

>>14
あんた論外🔥
妃殿下など使用するなボケ
仮にも告訴されてる人間


#22 [匿名さん] :2021/11/25 13:37

>>15
阿呆丸出し


#17 [匿名さん] :2021/11/25 13:28

PTSDと診断したヤブ医者


#25 [匿名さん] :2021/11/25 13:42

>>17
秋山先生はその後、異例の大出世をなさってます


#26 [匿名さん] :2021/11/25 13:43

>>25
知らんがな❗(怒)


#31 [匿名さん] :2021/11/25 13:55

>>25
その後白紙に戻されました‼️
嘘会見でしたから


#33 [匿名さん] :2021/11/25 14:00

この結婚には祝福はしてない。でも眞子さん凄く楽しそうな笑顔、こんな笑顔初めて見た。小室も会見時に見せたあの顔と全く違い楽しそう。いいんじゃないの?二人で楽しくいるんだから   


#41 [匿名さん] :2021/11/25 14:26

>>33
僭越ながら2人に代わって ありがとう


#49 [匿名さん] :2021/11/25 14:55

1万のアウターってたけーわ
俺はリサイクルのジャンバー800円やぞ!


#57 [匿名さん] :2021/11/25 16:57

>>49
お前なんかと一緒にするなよw


#52 [匿名さん] :2021/11/25 16:09

小室はなぜ荷物持たないの?
カーペット買ったのかな


#59 [匿名さん] :2021/11/25 17:02

>>52
それカーペットじゃない
木だよ


#56 [匿名さん] :2021/11/25 16:54

空港での写真見た時いい女に見えたけど騙された
ただのデ*じゃん


#61 [匿名さん] :2021/11/25 17:24

>>56
あの時はプロの美容師に化粧とブローしてもらってやって来たからな
今とは見た目からして違う


#77 [匿名さん] :2021/11/25 19:57

リンカーンのヒットに続き、ブースはゴールデンサークルの騎士団(KGC)として知られる秘密結社のメンバーによって追い払われました。 KGCは、カールマルクスを生み出したフランスの季節協会と密接な関係がありました。

KGCは南北戦争を引き起こした緊張の多くを刺激し、リンカーン大統領はグループを明確に標的にしました。ブースはKGCメンバーであり、南軍のユダベンジャミン国務長官を介してロスチャイルド家につながっていました。

南北戦争後、ベンジャミンはイングランドに逃亡した。


#80 [匿名さん] :2021/11/25 19:58

>>77続き
リンカーンがグリーンバックを発行したことで暗*れたほぼ1世紀後、ジョンF.ケネディ大統領は、8つの家族の十字架に身を置きました。ケネディは、オフショアのタックスヘイブンの取締りを発表し、大手石油会社および鉱業会社の税率引き上げを提案していました。

彼は、超富裕層に利益をもたらす税の抜け穴を排除することを支持しました。彼の経済政策は、フォーチュン誌、ウォールストリートジャーナル、およびデイビッドとネルソンロック*ーの両方によって公に攻撃されました。

UBSウォーバーグが管理するディロンリード投資銀行から来たケネディのダグラスディロン財務長官でさえ、JFKの提案に反対を表明しました。

ケネディの運命は1963年6月に、連邦準備銀行の国際銀行家群衆の高利貸しを回避するために、財務省により40億ドル以上の米国債の発行を承認したときに封印されました。

ルビー自身が撃たれる前にジャック・ルビーによって都合よく銃で撃たれたリー・ハーベイ・オズワルドの妻は、1994年に作家A. J.ウェーバーマンに語った。

「ケネディ暗殺の答えは、連邦準備銀行にあります。それを過小評価しないでください。 AngletonとCIA自体のみを非難するのは間違っています。これは、同じ手の1本の指です。お金を供給する人々はCIAの上にいます」。


#81 [匿名さん] :2021/11/25 19:59

>>80
" WHAT CAN YOU DO FOR ME?"

" WHAT HAVE YOU DONE FOR ME LATELY"

みたいなカップルを応援する西洋メディアね・・


#82 [匿名さん] :2021/11/25 20:00

>>80続き
ケースのクローズ:ロスチャイルドの連邦準備制度の閉鎖後にJFKが殺害

リンドン・ジョンソン次期大統領のベトナム戦争への即座のエスカレーションに後押しされて、米国はさらに借金に陥った。その市民は沈黙に恐怖に陥った。大統領を*ことができれば、誰でも*ことができます。


#89 [匿名さん] :2021/11/25 20:07

トランプ家に近づけよ小室けい
良い生活出来るよー


#98 [匿名さん] :2021/11/25 20:19

>>89
ダメ絶対
デカイトランプ一族と並ぶと
小ささがバレるから


#91 [匿名さん] :2021/11/25 20:09

まあね、どこからどう見ても疑う事のできないコモナーぶりではあるものね
世の中こんなものなのだろうと思うでしょう

耐えうるのは一部だけと言うね


#92 [匿名さん] :2021/11/25 20:10

>>91
それで太陽神であり、太陽信仰なんだろう

我々の真上にないといけないわけだから