撮影会で「何でそんな大きい水着着てるの?」 人気グラドルが明かした「説教おじさん」の言動 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10018610
撮影会で「何でそんな大きい水着着てるの?」 人気グラドルが明かした「説教おじさん」の言動
撮影会で「何でそんな大きい水着着てるの?」 人気グラドルが明かした「説教おじさん」の言動
グラビアアイドルの葉月あやさん(30)が2021年11月25日に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)で、自身の撮影会に現れる「説教おじさん」なる存在を明かした。

この日のテーマは「歴代グラドル大集合 裏話ぶっちゃけスペシャル」。集まった女性芸能人たちがこれまでの芸能活動の秘話を明かしたが、撮影会の話題になった際、葉月さんがその迷惑な存在について語り始めたのだ。

「何でもっと過激なこと出来ないの?」
「撮影会とかやったらさ、ちょっとパンチ効いた人も来るわけでしょ」と司会を務める「ダウンタウン」の浜田雅功さん(58)から話を振られた葉月さんは「いますねー!」と前のめり。「説教おじさんとか」と、その迷惑な存在を明かした。

特徴として、有料の撮影会で、

「何でもっと過激なこと出来ないの?」
「何でそんな大きい水着着てるの?」
といった、被写体である葉月さんのやる気を奪うような言葉を浴びせてくると指摘したのだ。

これに対し、松本人志さん(58)はそのような人物への対処法を質問。すると、葉月さんは「『え? ウケるー!』とか」と、驚いてみせて要求をはぐらかすとニッコリ。さらに、「でも、そんなこと言いながら(その人、私の撮影会に)5年通ってるんですよ」と、常連であることを明かしたのだった。

この様子が放送されるや、ネット上には「葉月さんの撮影会にも迷惑カメラマンがいるんだなあ」といった、撮影会の事情に思いを馳せるツイートのほか、「撮影会に行った時は説教おじさんにはならへんぞ」と、自戒を込めた声も上がるなどしている。

【日時】2021年11月26日 13:44
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】







#35 [匿名さん] :2021/11/26 20:56

>>0逆騎乗でミルク搾られたい


#6 [匿名さん] :2021/11/26 20:06

高い金払って来てくれるんだから素っ裸でサービスしてやれ


#9 [匿名さん] :2021/11/26 20:14

>>6
わかってないね、説教されたら?


#10 [匿名さん] :2021/11/26 20:17

個人撮影会だとキスしそうな距離までカメラで顔近づけれるから興奮して息荒くなるのを理性で押さえなければならん


#13 [匿名さん] :2021/11/26 20:18

>>10
だから濡れちゃう子とかいるのか?


#15 [匿名さん] :2021/11/26 20:18

>>13
おやじきっしょ


#12 [匿名さん] :2021/11/26 20:17

やっほーい\(^o^)/オッパイ最高ーっ🎊🎉🎊🎉🎊


#16 [おっぱい大好きオジサン] :2021/11/26 20:21

>>12
(´゚ω゚`)やっほーい!*最高


#23 [匿名さん] :2021/11/26 20:35

最近乳で人気者になろうとしてる人多いよね😂


#25 [匿名さん] :2021/11/26 20:36

>>23
最近ってか、昔からと思うが?


#28 [匿名さん] :2021/11/26 20:39

>>23
最大の武器だからな


#30 [匿名さん] :2021/11/26 20:48

擬乳特戦隊?


#32 [匿名さん] :2021/11/26 20:54

>>30
ボディチェンジ!!