有村架純、ばっくり開いた背中が美しい。振り向きざまの息を呑む美しさ - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10018272
有村架純、ばっくり開いた背中が美しい。振り向きざまの息を呑む美しさ
有村架純、ばっくり開いた背中が美しい。振り向きざまの息を呑む美しさ
■完璧ってこういうこと?有村架純、どの角度からも惚れ惚れする美しさ
有村架純が所属する事務所フラームのインスタグラムが更新され、マネージャーが撮影した有村架純のオフショットが2枚公開された。
背中がばっくりと開いた黒ドレスを着て振り返る有村と目が合うショット。その美しい瞳から、目が離せなくなりそう。

公式は「『GQ MEN OF THE YEAR』受賞いたしました GQ JAPANは本日発売です!#有村架純 #GQAwards2021 #マネさんカメラ #film #フラーム」とコメントを添え、有村が「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞したことを報告した。
公開された2枚目の写真では、有村が視線を外し頬杖をつく姿が公開されており、1枚目とは違う素の表情が可愛らしい。

有村架純と菅田将暉のW主演映画「花束みたいな恋をした」が大ヒットだった2021年。
来年は、どんな活躍を見せてくれるのだろうか。
【日時】2021年11月26日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2021/11/26 17:59

>>0
ぱっくり開いた*が美しい?( ´Д`)ハァン💦👅ピュッ💦💦💦なめたい❤💕


#3 [匿名さん] :2021/11/26 17:45

↑略して”アリカス”


#22 [匿名さん] :2021/11/26 21:20

>>3
蟻のカス??🐜


#7 [匿名さん] :2021/11/26 18:16

確かに可愛いけど、かぐや姫以外当たり役ってあんの?


#18 [匿名さん] :2021/11/26 19:04

>>7
今年の始めに公開した主演映画「花束みたいな恋をした」がコロナ過の緊急事態宣言モロ被りの時期にも関わらず口コミで大ヒットロングラン

年末の迫った今、各地の映画賞の総嘗めが始まってる


#8 [匿名さん] :2021/11/26 18:26

有村架純と桐谷美玲はな…


#9 [匿名さん] :2021/11/26 18:27

>>8
はい!そこまで!


#12 [匿名さん] :2021/11/26 18:38

世の中にはこの表情で
ええ事して貰ったオトコがおるんやで
息を呑むより吐く息が止まりません😩🍌


#14 [匿名さん] :2021/11/26 18:48

>>12
今日はいい夢見れそうだな!


#17 [匿名さん] :2021/11/26 19:03

そっちのカスミはサービスあるんか?


#19 [匿名さん] :2021/11/26 19:16

>>17
ナニ逝ってるんだ?コイツ