金田一少年の事件簿 - ジャニーズ総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.2161751
金田一少年の事件簿
堂本剛
松本潤
亀梨和也
山田涼介


誰がいい?







#42 [明子] :2012/08/23 23:18

>>0
剛くんも松潤も亀くんも
涼介くんこのメンバーキャスティングして貰えばいいいいのに?七瀬役ってもしかして大島優子ちゃんですか?やっぱりキャスティング替えて欲しいナ?


#1 [匿名さん] :2012/07/24 12:12

そりゃあ山田涼介でしょ


#2 [主] :2012/07/24 12:23

>>1
そうなんすか。
主は松潤。


#3 [匿名さん] :2012/07/24 12:26

嵐ファンには申し訳ないけど眉毛が気に入らない


#4 [主] :2012/07/24 12:28

>>3
やっぱ眉毛なんすかww
主嵐ファンですけど
まぁそれは許しますwww


#5 [匿名さん] :2012/07/24 12:29

うちはちなみにJUMPファン

嵐だったらニノ推しだよ

性格悪いけどね(汗)


#6 [主] :2012/07/24 12:35

>>5
jumpもいいすよね。
jumpだったら涼介くんかな。

ほー、なるほど。
そうですか?ww個人的ににのの性格好きですけどww
因みに主は大ちゃん


#13 [匿名さん] :2012/07/24 12:42

まだわかんないけど

山田君と共演してる女みーんな嫌い(ーー゛)


#15 [匿名さん] :2012/07/24 12:44

>>13山田涼介の仕事を否定してるようなもんだね。


#20 [匿名さん] :2012/07/24 12:50

>>18大体、子供がヤキモチやきますよねwwww


#27 [匿名さん] :2012/07/24 12:54

>>24自分は一回もヤキモチやいた事ないけど(笑)


#18 [主] :2012/07/24 12:48

>>15
まぁでも、
そう思う人はいっぱいいると思いますよ?w

ymym>
いいえー。

はは、それは分かるなぁww
ハラハラするねー。

うんうん、
金田一一回も見たことないから楽しみだけどー...ww


#24 [主] :2012/07/24 12:52

>>20
そうなんですかねwww
主も嵐が女優さんとイチャイチャしてると妬いちゃいますwww

ymym>
へー、羨ましいなぁ。
どう、おもしろい?

ですよねー
左目探偵とかハマってたなー

おお、まさかの年上!!w
いえいえ此方こそww


#30 [主] :2012/07/24 12:56

>>27
そうなんすかww羨ましいwwwww
ジャニファンですか??

ちょい落ちますね
では


#16 [ymym] :2012/07/24 12:45

分かってくれる人いてうれしい(^^)

山田君の体に触れてほしくないし><

内容的にもさ
幼馴染の女が誘拐されてそれを助けるみたいなやつでしょ…

マジそのヒロイン役の人許せない


#17 [匿名さん] :2012/07/24 12:47

>>16ヒロインだってやらされてるだけなんだから文句言うなww


#21 [ymym] :2012/07/24 12:50

うち亀梨のは見たことある!!

山田君は探偵系似合うから
今回も期待してる…けど

やだーーーーーーーーー

わがままだよね(汗)
16歳なのにごめんね


#22 [匿名さん] :2012/07/24 12:51

>>21先輩呼び捨てかよ


#23 [ymym] :2012/07/24 12:52

亀梨そこまで好きじゃないし


#25 [匿名さん] :2012/07/24 12:53

>>23あいつキモいから分かるけど(笑)


#33 :この投稿は削除されました


#34 [匿名さん] :2012/07/27 21:34

>>33
まぁ山ちゃんだって、キスシーンはいずれ経験する事だし。
それが、今回だって事。

山ちゃん好きな子、荒れるだろうなぁ(笑)


#35 [匿名さん] :2012/07/27 21:55

キスシーンなんて嫌だ。

涼介は将来うちと結婚するの

だからその時までしないって…


#37 [匿名さん] :2012/07/28 13:43

>>35
(*≧m≦*)ププッ