木下優樹菜、黒髪ロング=エクステを明かすも大不評「ヤンキーにしか見えない」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10019862
木下優樹菜、黒髪ロング=エクステを明かすも大不評「ヤンキーにしか見えない」
木下優樹菜、黒髪ロング=エクステを明かすも大不評「ヤンキーにしか見えない」
木下優樹菜(33)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

木下といえば先日、「滅多にならない風邪をひいてしまいました」「長女がマッサージしてくれた」とコメントしたところ、ネット上からは「子供を出して良いママアピール」「子供を使うかまってちゃん」などのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

そんな木下、今回の投稿には「プルエクステって知ってる?1年以上ハイトーンでいたからしばらく黒髪で生きようと思っていて、そんな時にプルエクステを知ったの」などとつづり、胸下までの長さのエクステを装着しているショットを公開した。

「全然取れないし、髪質がすごく良いからぼっさばさにならず、トリートメントも出来るし、つけたまま、カラーも出来ちゃう根本もかゆくならない」と、かなりお気に入りの様子だが、ネット上からは「本当に厚かましいね…」「木下さんがエクステだろうがどうでもいい」「暗い髪色にしても下品にしか見えない」「ヤンキーにしか見えないわ」などの冷ややかな声が上がっている。

黒髪ロングはまさかのエクステだったのだが世間の興味はそこではないようだ。
【日時】2021年11月27日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#16 [匿名さん] :2021/11/27 11:43

>>0
「じゃ、どーすれってよ❗️💢」

BYゆきな


#18 [匿名さん] :2021/11/27 12:04

>>0
こいつが純粋な日本人ならここまで叩かれない


#22 [匿名さん] :2021/11/27 12:33

>>0
かわいい😋


#30 [匿名さん] :2021/11/27 14:07

>>0
キッツイ*


#25 [匿名さん] :2021/11/27 13:19

こいつを取り上げるデイリーキモw


#28 [匿名さん] :2021/11/27 13:44

>>25
デイリーニュースって木下と木村家をやたら記事に書くよな