ゆたぼんがハレンチ講師を断罪 学校で横行するわいせつ事案に「ホンマに気をつけてな」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10014030
ゆたぼんがハレンチ講師を断罪 学校で横行するわいせつ事案に「ホンマに気をつけてな」
ゆたぼんがハレンチ講師を断罪 学校で横行するわいせつ事案に「ホンマに気をつけてな」
 〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が24日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、男性講師の少女へのわいせつ&下着窃盗での2度の逮捕劇に「キモ過ぎる」と呆れた。

 事件は今年10月に栃木・宇都宮市で発覚した。公立中学校の講師の男(31)は10代の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をする県青少年健全育成条例違反(淫行等の禁止)の疑いで逮捕され、1か月後に今度は別の女子生徒の下着を盗んでいたとして、窃盗で再逮捕されたのだ。

 ゆたぼんは「こんなのが先生とかホンマにやばい。良い先生もおるけど、やばい先生もおる。オレも小学2年生の時の先生は良かったが、3年生の先生は最悪だった」と自身に手をあげ、不登校の原因となった先生を思い出したようだ。

 ほかにもわいせつ事案で処分された教員の数が2018年度に過去最高を記録したことなどを振り返ったゆたぼんは「周りから良い先生だと思われていたのが、実はやばい先生やったっていうのもあるから、みんなホンマに気をつけてな。最悪な先生にあたってしまったらホンマに最悪やから、学校に行きたい子は行って、行きたくない子は行かんでいい!」と最後は持論を展開した。


【日時】2021年11月24日 20:18
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】







#15 [匿名さん] :2021/11/24 22:27

>>0
俺から見た貴様は時より四次元に見えるわ


#16 [匿名さん] :2021/11/24 22:30

ところで


    そんなお父さんの異質な扱いされて
    まだ気が付かないの?>>0
    


#20 [匿名さん] :2021/11/24 22:41

>>0
もしかして君の親も似たような事件をやらかして今に至るのかね?


#22 [匿名さん] :2021/11/24 22:50

>>0
なんでこの*はいじめ自殺やいじめ強*殺人のガキには全く触れないんだ?


#25 [匿名さん] :2021/11/24 23:02

>>0
テメーの本題本質は何処へ?まさかその事で破廉恥革命家のリーダーにでも成りたいのか*ッ!


#26 [匿名さん] :2021/11/24 23:14

>>0太ったな


#34 [匿名さん] :2021/11/24 23:46

>>0
〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)
↓10年
〝青年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(22)
↓10年
〝壮年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(32)
↓15年
〝中年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(47)
↓20年
〝高年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(67)

目標に向かってがんばれ!!


#95 [匿名さん] :2021/11/25 02:55

>>0
良い生徒もいれば、ヤバい生徒もいる


#3 [匿名さん] :2021/11/24 21:53

お前みたいな奴はさっさと*ばいいのに


#30 [匿名さん] :2021/11/24 23:19

>>3
酒、タバコ、薬物、
賭博、ホス狂、
刺青タトゥー、*、整形、リスカ、ネイル、舌ピアス、
やっぱ売春婦ってカタギ素人ではないね


#8 [匿名さん] :2021/11/24 21:56

ブサイクやなー。
稲ちゃんかと思た


#31 [匿名さん] :2021/11/24 23:19

>>8
酒、タバコ、薬物、
賭博、ホス狂、
刺青タトゥー、*、整形、リスカ、ネイル、舌ピアス、
やっぱ売春婦ってカタギ素人ではないね


#10 [匿名さん] :2021/11/24 21:59

優樹菜とコラボしたら良いのに。


#12 [匿名さん] :2021/11/24 22:01

>>10
それや!


#11 [匿名さん] :2021/11/24 21:59

分数の掛け算割り算出来るの?


#57 [匿名さん] :2021/11/25 01:16

>>11
ガキの肩持つわけじゃないけどそれは別にできなくても社会に出て困らないw

おまえはフーリエ変換とか分かるか?
知らなくても困らないだろ?!w


#21 [匿名さん] :2021/11/24 22:50

まぁ教師はただの仕事やし、偉い人がやってる訳やない

あんなん誰でもできるで


#54 [匿名さん] :2021/11/25 01:13

>>21
アホ私立大卒では公立の教採受かりませんよ(PU
少なくとも我が県では出身大学で足切りしてますw


#32 [匿名さん] :2021/11/24 23:29

島田紳助やん


#35 [匿名さん] :2021/11/24 23:46

>>32
マリエとはどーなったん?


#43 [匿名さん] :2021/11/25 00:07

>>32
確かにwww


#39 [匿名さん] :2021/11/25 00:03

12才を本気でディスる大人たち


#44 [匿名さん] :2021/11/25 00:14

>>39とりまく大人前提なんだろうね。


#45 [匿名さん] :2021/11/25 00:17

>>39
まず子供と見てないからな


#49 [匿名さん] :2021/11/25 00:34

>>45
そもそも人間と思ってない
朝鮮ゴキブリ


#52 [匿名さん] :2021/11/25 01:09

>>39
本気なわけないじゃんw
小*にしてるだけだよwww


#46 [匿名さん] :2021/11/25 00:18

日本の12歳でゆたぼんより賢い奴はいない


#51 [匿名さん] :2021/11/25 01:08

>>46
視野が狭すぎますよww w日本全国の12歳をみたのですか???
🤣🤣🤣ブハハハハハッ


#53 [匿名さん] :2021/11/25 01:11

島田紳助に似てる


#55 [匿名さん] :2021/11/25 01:13

>>53
自信が出てくるとこの顔になる?


#56 [匿名さん] :2021/11/25 01:14

冬になるのに麦わら帽子
大丈夫?


#63 [匿名さん] :2021/11/25 01:49

>>56
ハゲ隠し


#65 [匿名さん] :2021/11/25 01:52

>>63
バケてるん?だから学校に行かないん?


#68 [匿名さん] :2021/11/25 01:55

高校には進学しないんだろうね。
今の授業にはついていけてるのかな?もうすぐ中2か…
相変わらず年齢不相応に幼い顔だよね。やっぱり集団で社会性を学ばないと発達に影響してこうなるんだね…


#69 [匿名さん] :2021/11/25 01:57

>>68
口だけしか動かさないから
顎が異常に発達してしまっているのか?


#77 [匿名さん] :2021/11/25 02:15

みんな学校なんか行きたくないけど我慢して行く。
みんながみんなゆたぼんみたいにYouTuberになったら経済は破綻して日本が滅びる。
ゆたぼんの父親はYouTuberの収入源は広告費だと教えないとダメだ。みんなが生産性のある仕事で汗水流して働いたお金がYouTuberにも回ってんだ。


#81 [匿名さん] :2021/11/25 02:23

>>77
正論ですな。

社会の仕組みが分かってないんだろうなと思います。


#82 [匿名さん] :2021/11/25 02:26

大阪の子供は悲惨な社会に苛まれて育つから若くして達観してる子も居ます。


#89 [匿名さん] :2021/11/25 02:34

>>82
親子の投稿ですね
父親は居ますよ


#94 [匿名さん] :2021/11/25 02:52

>>89
父親居ないとどこに書いてある?大阪は香具師な街だから幼少から汚い社会を見るという話や


#86 [匿名さん] :2021/11/25 02:30

そんな不祥事ばかりネタにしてないで、勉強の話題でもしてみたらどうなんだ?


#91 [匿名さん] :2021/11/25 02:35

>>86
父親と一緒でしょ
ユタポンの父親は居るし


#96 [匿名さん] :2021/11/25 03:03

>>91
ゆたぽんじゃねえんだよ ぼん な
いいかげん間違えんな