少女宅訪れた警官、「虫がついている」と10歳のおっぱい触る 広島県尾道市 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10023178
少女宅訪れた警官、「虫がついている」と10歳のおっぱい触る 広島県尾道市
少女宅訪れた警官、「虫がついている」と10歳のおっぱい触る 広島県尾道市
巡回中に訪れた家で10歳代前半の少女の上半身を触ったとして、広島県警は28日、尾道署地域課の巡査部長、小田原弘和容疑者(48)(広島県三原市)を強制わいせつと住居侵入の両容疑で逮捕した。調べに「服に触れたが、体は触っていない」と供述しているという。

発表では、小田原容疑者は今月22日午後3時15分頃、同県尾道市の少女宅の玄関先で、「服に虫がついている」と声をかけ、上半身を触った疑い。

少女は当時1人で家にいた。少女が声を上げて嫌がると、小田原容疑者は立ち去ったという。少女はその後、親に「警察官に体を触られた」と話し、親から連絡を受けた少女の学校が県警に相談した。

県警の捜査で、小田原容疑者が当時、少女宅周辺を巡回していたことが判明。少女宅を訪れ、服に触れたことを認めたため逮捕した。

 小田原容疑者は昨年4月から尾道署地域課に所属し、交番勤務をしていた。引地信郎・警務部長は「被害者と県民の皆様に深くおわびする」とコメントした。

【日時】2021年11月28日 21:45
【ソース】読売新聞オンライン







#11 [匿名さん] :2021/11/28 22:18

*デカ


#12 [匿名さん] :2021/11/28 22:19

>>11
デカパイ。


#13 [匿名さん] :2021/11/28 22:19


#35 [匿名さん] :2021/11/28 22:37

>>13
40年効果ないダイエットバカ 地面に座れなくなっても食い続ける*ばあさん


#26 [匿名さん] :2021/11/28 22:30

これ、勘違いじゃなくて?

10歳のチッパイって
そんなに魅力的か?


#30 [匿名さん] :2021/11/28 22:32

>>26
二十歳以上の大人のチッパイは魅力的だよね?

Aカップ最高!


#33 [匿名さん] :2021/11/28 22:34

13歳JCでいきまくるからな・・・


#51 [匿名さん] :2021/11/28 22:42

>>33
*知恵後れ鬼畜ゲド


#38 [匿名さん] :2021/11/28 22:38

虫、ついてたのか?まず


#44 [匿名さん] :2021/11/28 22:40

>>38
服にDNAついてるから
触ったことは否定できないから
そう言い訳しとるだけ


#40 [匿名さん] :2021/11/28 22:39

被害届が出てないだけで余罪オッパイ有りそう


#57 [匿名さん] :2021/11/28 22:49

>>40
ナニ逝ってるんだ?この*


#41 [匿名さん] :2021/11/28 22:39

触りたくなるJSって…


#52 [匿名さん] :2021/11/28 22:43

>>41
まれに居るんですよ。外人みたく体だけは大人の子が・・・


#55 [匿名さん] :2021/11/28 22:48

>>41 📸みたいなJS 触りたいな🎵


#50 [匿名さん] :2021/11/28 22:42

手で触るからだよ
虫が付いてたんなら拳銃で撃てば良かったのに


#62 [匿名さん] :2021/11/28 22:51

>>50 タヒぬよ


#56 [匿名さん] :2021/11/28 22:48

昔、会社のオバハンの首に毛がついてたから取ってやろうとしたら首毛で「いたたたっ!」って言われた


#60 [匿名さん] :2021/11/28 22:50

>>56
ベッドでの話?


#67 [匿名さん] :2021/11/28 22:56

単独巡回で自宅訪問は普通しない


#69 [匿名さん] :2021/11/28 23:03

>>67
普通にしてるよ


#73 [匿名さん] :2021/11/28 23:06

>>67
普通に来たよ

横浜


#78 [匿名さん] :2021/11/28 23:09

>>75
手帳確認すりゃあエエやん
俺はパト乗務のお巡りにも手帳提示させて免許見せるよ


#75 [匿名さん] :2021/11/28 23:07

>>73
偽物かと思うわ


#76 [匿名さん] :2021/11/28 23:07

>>67
巡回連絡、防犯指導一人で来たりするよ


#79 [匿名さん] :2021/11/28 23:10

>>67
無知


#82 [匿名さん] :2021/11/28 23:10

このクソポリきたら*切るんで


#92 [匿名さん] :2021/11/28 23:19

>>82
レーズン吸わせろ


#85 [匿名さん] :2021/11/28 23:12

なんで巡回してんのに家いくん?
明らかストーカーやろ。


#91 [匿名さん] :2021/11/28 23:18

>>85
巡回ってパトロールだけじゃないよ
地域課の交番お巡りは地域住民把握するため家庭調査に来るよ
特に田舎は


#89 [匿名さん] :2021/11/28 23:16

だいたいロリコンは警察官か教師になりたがる

俺調べ


#97 [匿名さん] :2021/11/28 23:21

>>89
正解

ロリ歴35年
神奈川県警●子警察署地域課第2係


#95 [匿名さん] :2021/11/28 23:21

男はこれだからと論じる前に本当に虫はついていたのかを確かめろ


#99 [匿名さん] :2021/11/28 23:24

>>95
たとえ虫が付いていたとしてもだろw