「あなたを殺しにきました」殺し屋に狙われた会社役員の告白 説得して命拾いの顛末 愛知 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10025785
「あなたを殺しにきました」殺し屋に狙われた会社役員の告白 説得して命拾いの顛末 愛知
「あなたを殺しにきました」殺し屋に狙われた会社役員の告白 説得して命拾いの顛末 愛知
「あなたを殺しに来ました」――突然、見ず知らずの他人にそう告げられたら、誰もが仰天、腰を抜かすだろう。しかし、殺し屋の標的となったこの男性は無傷で生還を遂げた。なんとも奇妙な「契約殺人」事件の顛末とは。

〈訴訟相手の殺害依頼〉(東京新聞)なんて見出しが躍る紙面を見ればまるで映画のような話だが、以下はまごうことなき、日本で起きた現実の事件である。

 10月13日、愛知県警中警察署(名古屋市)は、進学塾の元代表・豊川正弘氏(71)を殺人予備の疑いで逮捕した。容疑は彼が知人男性(37)に対して、会社役員の男性(71)の殺害を指示したというもの。実は11月2日付で豊川氏は嫌疑不十分で不起訴になっているが、まずこの事件を始まりから振り返ろう。

「事件が表沙汰になる前日の10月12日午後3時半頃、30代くらいのいかつい顔のスキンヘッドの男が自宅の玄関先に現れましてね」

 と話すのは、当の事件で被害者となった会社役員の男性である。

【日時】2021年11月30日 05:56
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】







#5 [匿名さん] :2021/11/30 08:25

>>0
この写真の人が犯人?


#24 [匿名さん] :2021/11/30 09:45

>>0
*屋?居てもなんら不思議はないな…
外国の軍関連で外人部隊上がりなら可能でしょ?
ヤクザの世界の抗争における鉄砲玉も成功すれば*屋だ*!!


#28 [匿名さん] :2021/11/30 11:02

>>0
*様な玉じゃねーだろww


#1 [匿名さん] :2021/11/30 08:12


説得された*屋

もう依頼されないな


#2 [匿名さん] :2021/11/30 08:13

>>1
他の*屋に消されそうだよね。