加藤圭 ミル貝のシーンはDVDの中で一番の変態! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10039886 2021/12/06 14:34
加藤圭 ミル貝のシーンはDVDの中で一番の変態!

11月14日、グラビアアイドルの加藤圭さんの6枚目のDVD『HENTAI』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作は、まだまだ底の知れない“けいぽん”のHENTAIエロスに迫る作品。



今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「タイトルが“HENTAI”で、中身も変態そのもので、変態の作品だと思って見てもらえると、見ごたえが有ると思います。私の好きな後輩君との関係をメインに撮影しながら、ジムに行ったり、プールに行ったりして、そこで教えてくれる先生といろいろ変態なことをしてしまったり、最後は後輩君が豹変して私にお仕置きをして、最後は可愛そうな感じになります。」と紹介。

どんなシーンが有るのか聞かれると、「朝のベッドのシーンはいつの間にか手で隠していて、朝のシーンでも足でいじったり変態ぶりを出しています。」とコメント。

恥ずかしかったシーンとして、「初めてミル貝を使いました。泡を付けて剃毛をしてもらうシーンが有ります。それは恥ずかしかったです。ミル貝のシーンは、のどの奥までミル貝を入れて嗚咽しました。ぶっつけ本番だったので“もうやるしかない”と思ってやりました。ミル貝のシーンはDVDの中で一番の変態です。」とアピール。

加藤圭さんがどんな熱演を見せているのか要チェックです。



プロフィール

加藤圭(かとう けい)

【生年月日】 1994年5月16日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】B87 W60 H86
【出身地】大分県 【血液型】O型
【趣味】ゲーム、美容健康情報収集、食べること
【特技】書道、人見知りしない、すぐ泣ける

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/keiiii_kato_

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCQ9ea-nYyAqJXEEbnhczABg




【日時】2021年12月06日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2021/12/06 14:41

>>0
メス豚メス豚


#11 [匿名さん] :2021/12/06 15:04

>>0
お前の真っ赤に腫れ上がった赤貝を拡げてやろうか


#19 [匿名さん] :2021/12/06 15:38

>>0
*の子がこんなパケ写撮って良いの!?