木下優樹菜、娘2人の写真投稿に非難轟々「子供がかわいそう」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10041032
木下優樹菜、娘2人の写真投稿に非難轟々「子供がかわいそう」
木下優樹菜、娘2人の写真投稿に非難轟々「子供がかわいそう」
元タレントの木下優樹菜(34)が4日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新して話題になっている。

木下といえば先日、豪華なメニューが並べられた食卓を披露したのだが、一部ネット上では「色味悪いね…」「全く美味しそうに見えないけど」といった声が寄せられていたばかり。

そんな木下がこの日、「愛お(ハート)」などとつづり、二人の娘の姿などを複数枚投稿した。この投稿にネット上からは「この歳でもう金髪メッシュの髪型なんだ…」「見るからにヤンキーの子って感じになっちゃったね」「今の時代髪を染めるなとは言わないけど、木下優樹菜が親だと下品なだけで子供がかわいそう」といった声が。

投稿した写真を見ると長女の髪色が明るいメッシュが入っているよう。

その姿に多くの人が親である木下の子育てに疑問を持ったようだ。

しかし、このような声も彼女にとってはどうでもよく、これからも我が道を行くのだろう。
【日時】2021年12月07日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2021/12/07 00:31

>>0
朝鮮半島人の子?


#44 [匿名さん] :2021/12/07 08:13

>>0
誰かの死亡現場で拝んでるのかと思った


#45 [匿名さん] :2021/12/07 08:15

>>44 (笑)


#46 [匿名さん] :2021/12/07 09:35

>>44
涙拭いてる?(笑)


#53 [匿名さん] :2021/12/07 11:06

>>0
ここ自宅だよね?
今まで花なんて飾ってなかったのに…
次の男に私可愛いアピールでもしてんの?


#55 [匿名さん] :2021/12/07 11:17

>>53 (笑)


#63 [匿名さん] :2021/12/07 13:24

>>53
半グルが可愛いアピール ワロタ


#66 [匿名さん] :2021/12/07 13:35

>>0
もう黒髪やめたんだね

せっかく謝罪YouTube数日前から
黒髪にしたのに飽きるの早いね


#2 [匿名さん] :2021/12/07 00:20

フジモンと元鞘に収まればいいのに


#6 [匿名さん] :2021/12/07 01:00

>>2
元サヤとは、優樹菜のどこのこと?


#10 [匿名さん] :2021/12/07 01:20

>>2
元々が偽装離婚で、同じマンションの違う階に住んでいるから殆ど生活は一緒

母子家庭利権を得るためのドSフジモンの指示でドM優樹菜は動いているだけだよ


#9 [匿名さん] :2021/12/07 01:20

優樹菜の子供は親ガチャに失敗しちゃったねw

一生親のせいで苦労する人生歩まされるかと思うと同情を禁じ得ない。


#13 [匿名さん] :2021/12/07 01:23

>>9
優樹菜の父親が北海道民団の幹部だから将来は安泰


#16 [匿名さん] :2021/12/07 01:31

>>13
葛飾区じゃないの?
仏壇屋だか


#27 [匿名さん] :2021/12/07 05:41

かまってちゃんをかまうから調子に乗るんだよ
いちいちニュースにすんな


#31 [匿名さん] :2021/12/07 06:50

>>27
ほんとこれ


#32 [匿名さん] :2021/12/07 07:03

>>27
デイリーニュースオンラインしか かまってないが


#33 [匿名さん] :2021/12/07 07:17

オマエラ猿に餌やるな


#36 [匿名さん] :2021/12/07 07:40

>>33
人間だよ?


#35 [匿名さん] :2021/12/07 07:39

工藤静香の家族総出に憧れてるんだね


#38 [匿名さん] :2021/12/07 07:49



>>35

アンチ木村の中居ヲタさん
長年ご苦労様~♪


#72 2019/07/16 09:03
SMAP再結成というよりは、地図組に中居が合流してほしいだけ。木村なんかいらないよ。あんなの今更来られてもみんな困るだけ。もう使い道ないしただのゴミ屑だから。
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=116/bid=2041/tid=5601697/rrid=72/


#97 2016/01/27 09:14
中居君頑張って下さい
応援してます。
キモタコに利用されないように気をつけて下さい
裏切り者は怖いですから。
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=116/bid=2041/tid=3427758/rrid=97/



#276 2018/09/09 18:27
今日はSMAPデビュー27周年かぁ。裏切り者はほっといていいから、中居くん新しい地図に合流しないかなぁ?いつかまた5人でってSMAPファンは思ってるみたいだけど、一度裏切った奴はまた同じ裏切りするからね。
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=116/bid=2041/tid=3427758/rrid=276/



#283 2018/10/11 18:40
キムタクには新しい地図には入ってほしくないな。裏切り者のくせに厚かましいにもほどがある。でも工藤静香がいる限り無理だろうな(笑)
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=116/bid=2041/tid=5601697/rrid=283-283/



#284 2018/10/13 08:25
静香も木村もコーキのデビューを邪魔されたくなかっただけかもよ。
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=116/bid=2041/tid=5601697/rrid=284/


#285 2018/10/13 20:30
静香がジャニーズ独立を阻止したのは、娘のデビューの為だったと言われてるよね。まぁ、こんな娘そのうち消えてくだろうけど(笑)こんな奴らに30年近く一緒にやってきた仲間を壊されて、中居くん辛かったと思うわ。

早く木村一家の転落が見たい。

http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=116/bid=2041/tid=5601697/rrid=285/



.


#43 [匿名さん] :2021/12/07 08:05



>>40

ふふふ
まだイライラしてるんだね~♪
勘違いならスルーすればいいのに…
スルー出来ないのが その証拠
木村関連スレの反応と全く同じで草

これからも 他スレで見掛けたら勘違いさせてもらうね~♪


木下と中居 気が合いそう



中居のプライベート 【 画像あり 】

① お友達と記念撮影
  現在ならコンプライアンス的にout
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=9529382/rrid=32/


② 短足な会
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=9529382/rrid=33/


.


#39 [匿名さん] :2021/12/07 07:50



>>38



中居のプライベート 【 画像あり 】

① お友達と記念撮影
  現在ならコンプライアンス的にout
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=9529382/rrid=32/


② 短足な会
http://m.bakusai.com/thr_res_show/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=9529382/rrid=33/


.


#40 [匿名さん] :2021/12/07 07:53

>>38
頭大丈夫?誰と決めつけてるのか知らないけど、
工藤静香親子の記事が続いてたから触れただけ。
長年ごくろうさま~ってことは貼り付いて監視してるの?
オマエの頭が心配だわwww


#51 [匿名さん] :2021/12/07 10:19

早めに芸能界デビューさせる腹だろ


#56 [匿名さん] :2021/12/07 11:42

>>51そして娘の稼ぎを親がいただく。悪人だわ。


#67 [匿名さん] :2021/12/07 15:06

ゆたぼんとか言う奴と結婚して子供作れば、人類史上最強最悪天下無双のガイジ産まれそうだね


#68 [匿名さん] :2021/12/08 05:28

>>67
それこそ、救いようのない、救う必要もないバカだね(笑)
違う国へ消えて欲しいね