グラビアアイドル桜田愛音が自身のTwitterで7日、同じくグラビアアイドル阿久津真央とのセクシービキニツーショットを公開し、反響を呼んでいる。



【写真あり】桜田愛音、色っぽい雰囲気で魅せるビキニ


 桜田は、「自撮りオフショット 真央ちゃんから借りた水着凄く盛れる この形持ってなかったから勉強になります @mao_akutsu」というコメントとともに、写真を公開した。


 これに対してネット上では、「お二人ともナイスバディでめちゃくちゃ可愛いです」「素敵です」などの声が寄せられている。


【写真あり】桜田愛音のピンク水着姿に絶賛の声


 12日には、東京にて「WHIP撮影会」を行う予定の桜田。グラビアだけでなく、アイドルユニットカメレオンリパブリック」のメンバーとしても活動するなど、幅広い活躍を見せている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>