小説『豚のレバーは加熱しろ』がテレビアニメ化されることが決定した。

【動画】清楚系ヒロイン×エロいブタ!CVが聴ける小説版のPV

 同作は、豚のレバーを生で食べて意識を失った、冴えないオタクの俺(主人公)が、異世界に転生したと思ったら、ただの豚になっていた。豚小屋で転がる俺を助けてくれたのは、人の心を読み取れるという少女ジェス。これはそんな俺たちのブヒブヒな大冒険…のはずだったが、ジェスは命を狙われていた。

 これは魔法もスキルも持たぬブタが、過酷な運命に囚われた少女を、知恵と機転と嗅覚で救い出す、第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作の豚転生ファンタジー

『豚のレバーは加熱しろ』テレビアニメ化決定


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

昔は生レバーをその辺で売ってたんだよなぁ。旨かったのに御法度になってシットだわ


フーズフォーラス(焼肉酒家えびす)のことか


豚さんは杉田で脳内再生されてたんだが違ったか


レバーに限らず、豚肉は生で食ってはいけない。


レバ刺しは、食っちゃダメになる前に一度食いたかったなぁ。あんまり外食いかないし、特に居酒屋なんて酒飲まなくて全く行かないから、レバ刺し食う機会なかったなぁ。で、これ導入以外の物語と関係がない出オチタイトルという事でいいの? 異世界行ってからもたびたびレバーで腹壊す描写あるの?


生レバーなんてスーパーで売ってるぞ、日本で売ってる生肉食べて*事なんてほとんどないし


>ユイノ その『ほとんどない』に当たっちゃったことが題材ぞ?


昔出てた生レバーは牛だぞ、牛禁止されたらまさかの豚レバー出すところ出て禁止された


渋谷の*居酒屋のことか…せめて鳥とか魚とか考えられなかったのか、いや鳥もよくないか


北の豚?


(´・ω・`)加熱よー


豚肉を加熱する理由はE型肝炎ウイルスや寄生虫、食中毒菌対策だから、生で食っても気絶とか*えだろ。


鹿児島県民「生で食べていいのは鶏肉だけ」


誰も内容に言及しない辺りマイナーな作品なんだな


寄生虫のレントゲン写真を見たら豚の生食なんて絶対にしないよね・・・


松岡+豚という事は、やっぱ伊之助からの連想か


タイトルって大事だな。面白いって言われてもこれじゃ俺は見る気おきねぇもん


通常攻撃が全体で2回攻撃と同じく、やたら評価高い割に周りで誰も褒めてるの見たことない作品じゃんこれ。やらせろのやつもそうだけど、マジで魅力がない中途半端作品を神作みたいにして、メディアごり押すの止めろやいい加減


まあ、ヒールとかダンジョンとか進化の実みたいに、オタクですら嫌悪するような倫理観も何もかもぶっ壊れてるゴミよりかは、遥かにマシだけどマシってだけで、アニメ化できるような人気がある作品じゃねえだろ


今思い出すと坊や哲で豚の生レバー喰ってたな