小日向ゆか 初のカレンダーで奇跡の谷間ハートショット!“いろんな彼女感が楽しめるかなと思います” - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10065803 2021/12/18 21:21
小日向ゆか 初のカレンダーで奇跡の谷間ハートショット!“いろんな彼女感が楽しめるかなと思います”

12月18日、女優の有村架純さんに似ていると言われ注目を浴びているグラビアアイドルの小日向ゆかさんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。



今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「初めてのカレンダーです。大きくてびっくりしてます。想像の倍大きかったです。グラビアは女性でも見られるようなお洒落な感じになってると思います。セクシーなルームウェアで撮ったり、お洒落なお家デートみたいな感じを楽しめるかなと思います。あとコスプレもさせてもらいました。いろんな雰囲気で大人っぽいカットも有るのでいろんな彼女感が楽しめるかなと思います。」とコメント。

お気に入りとして7月・8月のページを選び、「木漏れ日で撮ったんですけど、谷間の所がハート型になってるんです。奇跡の1枚みたいでお気に入りです。私の誕生月も8月なので、ちょうどお気に入りのカットが8月に使ってもらえて嬉しいなと思います。」と話していた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「トイレです。ゆっくり見られるかなと思って、1枚はトイレに貼ってもらって、たくさん買ってくださってる方は切り取って天井に貼りつけてください。」とコメント。

2021年を振り返り、「今までずっとやりたかった芸能活動を始められて、すごく良いスタートが切れた年かなと思います。」と話し、2022年の目標として、「お仕事上だとすごくいっぱいあって、いろんなことによりもっと挑戦して行きたいなという気持ちが有ります。目標はテレビに出られるようにもなりたいですし、雑誌のグラビアとかも引き続きできたら嬉しいなと思います。」と夢を語っていた。



プロフィール

小日向ゆか(こひなた ゆか)

【生年月日】 1997年8月26日
【身長】 160cm
【出身地】群馬県【血液型】AB型
【趣味】アニメ、映画鑑賞、1人カラオケ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mogmog_yukappy

Instagram
https://www.instagram.com/mogmog_yukappy/




【日時】2021年12月18日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】