「眞子さん小室圭さん夫妻、帰国は意外と早い」その根拠と預貯金の問題 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10072529
「眞子さん小室圭さん夫妻、帰国は意外と早い」その根拠と預貯金の問題
「眞子さん小室圭さん夫妻、帰国は意外と早い」その根拠と預貯金の問題
 秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30)と夫の圭さん(30)がアメリカ・ニューヨークへ旅立って1か月が経過した。マンハッタンのヘルズキッチンのマンションに住む2人の散歩デート姿がしばしば目撃されている。

 圭さんは現地の法律事務所に勤務しながら、一度不合格となった司法試験に再チャレンジを狙う日々だが、その一方で宮内庁の関係者の間ではこんな想定がされているという。皇室ジャーナリストが語る。

「やはりお金に関する懸念が大きいですね。2月の司法試験に合格するのは当然のこととして、それでも夫妻は、遅かれ早かれお金の面で立ち行かなくなり、結局、帰国するのではないかと見られているようです。今後、お子さんが生まれたら物価の高いNYで、お二人の生活水準を維持しながら、生活を送るのはなかなか難しいだろうとも宮内庁側は見込んでいると言います」

 元皇族としてセキュリティが確保された住居に住み、いきなり生活水準を下げないように一定の生活レベルは維持されるのだろう。現に2人は日本円で家賃40万円以上の高級マンションに住んでいるといわれている。


【日時】2021年12月21日 12:30
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】







#7 [匿名さん] :2021/12/21 23:57

>>0
寒いんか~い


#8 [匿名さん] :2021/12/21 23:59

>>0
帰ってくんなや💢


#16 [匿名さん] :2021/12/22 00:29

>>0
帰ってくるないや👊💢


#3 [匿名さん] :2021/12/21 23:49

小室負債


#42 [匿名さん] :2021/12/22 01:40

>>3
うまい👏


#11 [匿名さん] :2021/12/22 00:08

生活水準高過ぎて、年間いくら使っているのか不明…
税金なのだろうか
自活できなくても子供は作れるからね


#12 [匿名さん] :2021/12/22 00:14

>>11
野放しでいいの?心配


#23 [匿名さん] :2021/12/22 00:52

帰ってくるな税金泥棒夫婦
まともに稼いで自分達で生活もできない甘ちゃんのクセに、何がPTSDじゃボケ!
そのままアメリカでコロナでもかかっとけ


#24 [匿名さん] :2021/12/22 00:53

>>23
それな


#44 [匿名さん] :2021/12/22 01:45

白蟻みたいだな。


#45 [匿名さん] :2021/12/22 01:57

>>44
食い潰す


#46 [匿名さん] :2021/12/22 01:59

皇室利権が欲しい為に、このガマガエルに近づいた小室圭。


#47 [匿名さん] :2021/12/22 02:16

>>46
プリンセスをガマガエルって...
ウシガエル体型の46がいうと何だか滑稽


#57 [匿名さん] :2021/12/22 03:14

>>46
なんでガマガエル?


#51 [匿名さん] :2021/12/22 02:25

そろそろお腹も目立ってくるかな


#86 [匿名さん] :2021/12/22 05:36

>>51
これか


#55 [匿名さん] :2021/12/22 03:10

*バカ夫婦( ^ω^ )二度と日本に帰ってくんなよ!税金ドロボーがよ!


#59 [匿名さん] :2021/12/22 03:16

>>55
誹謗中傷に該当します。


#63 [匿名さん] :2021/12/22 03:43

夫婦揃ってクソニート💢


#64 [匿名さん] :2021/12/22 03:44

>>63
ニートのお前が言うたらあかんwww


#66 [匿名さん] :2021/12/22 03:45

>>64
一応警備員やってるわ


#69 [匿名さん] :2021/12/22 04:07

帰って来たら佳代の自宅?


#70 [匿名さん] :2021/12/22 04:08

>>69
橋の下


#74 [匿名さん] :2021/12/22 04:27

>>70
佳代は刑務所?


#72 [匿名さん] :2021/12/22 04:14

渡米前に新婚生活始めたマンションをおさえてあるようだ


#73 [匿名さん] :2021/12/22 04:27

>>72
これも国民の税金だよ。本当に秋篠宮一家は要らない。離脱すれば良い。税金泥棒


#93 [匿名さん] :2021/12/22 05:47

熱が冷めればすぐ離婚


#94 [匿名さん] :2021/12/22 05:52

>>93
小室家お得意の保険金目当ての不審死か?


#97 [匿名さん] :2021/12/22 05:54

>>94
ダ ダイアナ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル