「愛子さまに会いに…」皇居の敷地内に侵入した50代の男を現行犯逮捕 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10080278
「愛子さまに会いに…」皇居の敷地内に侵入した50代の男を現行犯逮捕
「愛子さまに会いに…」皇居の敷地内に侵入した50代の男を現行犯逮捕
25日早朝、皇居の敷地内に侵入したとして50代の男が現行犯逮捕されたことが分かりました。男は「愛子さまに会いに来た」などと話しているということです。

関係者によりますと、25日午前5時過ぎ、皇居の平川門の手前の柵を乗り越え、皇居の敷地内に侵入したとして、50代の男が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたということです。

男は平川門の前に車で乗り付けていて、調べに対し、「愛子さまに会いに来た」などと話す一方、意味がよく分からない話をしているということです。

【日時】2021年12月25日 11:19
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】







#20 [匿名さん] :2021/12/25 17:13

>>0
それは逮捕するのにねぇ。こいつらのボーダーラインがまるで分からん。


#27 [匿名さん] :2021/12/25 17:28

>>0
このオヤジ、愛子様とエッチするつもりだったのか❓😁


#29 [匿名さん] :2021/12/25 17:37

>>0
なぜカコではなく愛子様?
やはり50代だから本物志向だったわけかな


#32 [匿名さん] :2021/12/25 17:43

>>0
現行犯逮捕ということは正気だったとみなされたのね


#46 [匿名さん] :2021/12/25 18:12

>>0
*しに来たんだな


#49 [匿名さん] :2021/12/25 18:15

>>0
これから愛子様の身辺警護はもっと厳重になるのか


#62 [匿名さん] :2021/12/25 18:38

>>0
「愛子様に会いに来た」て、このおっさんも軽く言うね
近所の西友ストアのレジのおばちゃんに会いに来るんじゃないから


#5 [匿名さん] :2021/12/25 16:40

秋篠宮を○しに、だったら英雄なんだがなw


#6 [匿名さん] :2021/12/25 16:45

>>5
通報しました


#15 [匿名さん] :2021/12/25 17:09

すべて小室のせい


#23 [匿名さん] :2021/12/25 17:15

>>15
そういう事だよ!
KK母が絡んだら反〇だから。


#17 [匿名さん] :2021/12/25 17:10


意味がよく分からない話

『アイゴー』『アイゴー』『アイゴー』


#25 [匿名さん] :2021/12/25 17:19

>>17
生粋の日本人の心だアホが


#18 [匿名さん] :2021/12/25 17:11

バクサイでは呼び捨てで書く奴がいるが、この男は、ちゃんと愛子さまと「さま」を付けたところだけは、バクサイ民よりちゃんとしてる


#22 [匿名さん] :2021/12/25 17:14

>>18
尊敬してないからね。皇室制度は撤廃すべき。とくに秋篠宮は離脱してもらいたい。


#36 [匿名さん] :2021/12/25 17:56

皇族という名の三種の神器の監視にんだからな、一般人に世界を揺るがす最古のウエポンをしられてはならない


#42 [匿名さん] :2021/12/25 18:05

>>36
三種の神器か… ありがとうございます


#43 [匿名さん] :2021/12/25 18:07

眞子さまのような美人には小室圭さんのようなイケメンが寄ってくるが、愛子のような*には50代のオヤジしか寄らない


#44 [匿名さん] :2021/12/25 18:09

>>43
眞子さまって誰?


#45 [匿名さん] :2021/12/25 18:11

>>43
なぜ一般人の眞子さんにさまづけで、
皇族の愛子さまは呼び捨てなんだ?

秋篠宮信者か?


#51 [匿名さん] :2021/12/25 18:16

>>47
小室をイケメンと言ってる位だからあり得るね。


#47 [匿名さん] :2021/12/25 18:14

>>45
小室信者だったらどうしようw


#48 [匿名さん] :2021/12/25 18:14

>>43
アキシンジャーよ、愛子さまは*じゃないぞ


#59 [匿名さん] :2021/12/25 18:36

>>55
*で結構だから来るな🔥


#64 [匿名さん] :2021/12/25 18:40

>>55
やはりアキシジャーなのか
愛子さまの悪口言ってる奴


#50 [匿名さん] :2021/12/25 18:16

>>43
豚に真珠?


#55 [匿名さん] :2021/12/25 18:29

>>48
*だよ


#68 [匿名さん] :2021/12/25 18:45

>>64
そだよ~二十歳になったばかりの娘に
嫌がらせしてる、精神年齢幼稚な奴
恥を晒してるだけ。惨めだこと


#56 [匿名さん] :2021/12/25 18:32

愛子のようなベッピンには大勢の殿方が寄って来るし
悠仁のような二枚目なんか果物ナイフも寄って来るよ


#57 [匿名さん] :2021/12/25 18:33

>>56
www


#89 [匿名さん] :2021/12/25 22:14

>>56
wwwx


#63 [匿名さん] :2021/12/25 18:39

ガンバレルーヤのよしこにしとけ


#67 [匿名さん] :2021/12/25 18:43

>>63
よしこの方が10倍美人だよ。


#65 [匿名さん] :2021/12/25 18:40

麻原彰晃


#66 [匿名さん] :2021/12/25 18:42

>>65
ソックリだよ。


#83 [匿名さん] :2021/12/25 19:33

皇室に簡単に入れないだろ!問題だよ
また裏方さんの嫌がらせか?


#91 [匿名さん] :2021/12/25 22:23

>>83
可能性はあるね


#87 [匿名さん] :2021/12/25 22:13

わざわざ会いにきたんだ。その男と結婚させてやれよ。
これを逃すともう後はないぞ!?


#93 [匿名さん] :2021/12/25 22:37

>>87
それは眞子がやったこと


#97 [匿名さん] :2021/12/26 11:37

元彼の可能性も否定できない


#99 [匿名さん] :2021/12/26 14:09

>>97
眞子の元カレ?