みちょぱ、2021年集大成の顔はやっぱり美しかった! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10089109
みちょぱ、2021年集大成の顔はやっぱり美しかった!
みちょぱ、2021年集大成の顔はやっぱり美しかった!
■みちょぱ、知的コーデが新鮮?オールバックが大人可愛い!
モデルでタレントのみちょぱが28日、自身のInstagramを更新した。投稿されたのは、オールバックで大人っぽい印象のみちょぱの姿。

さすがギャル。くっきりアイメイクがセクシーさを強調している。

今回のみちょぱは、白シャツに紺のカーディガンを羽織って知的コーデで登場。

彼女は今日仕事納めだったようで「本日一応仕事納めました♡パリジェンヌのおかげで撮影もいい感じに撮れて満足✌︎ 2021年毎日忙しくさせて頂きありがとうございました!元日の生放送までゆっくり休みます!(リップとれかけですみません笑)」とコメント。

テレビや雑誌と一年中、忙しかった彼女。年末はゆっくり静養してもらいたい。

2022年の活動も楽しみだ!
【日時】2021年12月29日
【提供】UtaTen







#31 [匿名さん] :2021/12/29 22:56

>>0
可愛い❤️


#2 [匿名さん] :2021/12/29 19:46

なんしょうと?


#6 [匿名さん] :2021/12/29 20:03

>>2
4番ショート


#7 [匿名さん] :2021/12/29 21:18

来年はきっといないな。
人の気持ちが分からないからね。


#10 [匿名さん] :2021/12/29 21:29

>>7
詳しく


#14 [匿名さん] :2021/12/29 21:37

安達祐実に似てる


#17 [匿名さん] :2021/12/29 21:56

>>14
それな


#25 [匿名さん] :2021/12/29 22:52

あのオンナは包丁みたら人をあやめたいと言ってる*女だけど面倒みたい人頼んだ
メールまちとLINEまちしています


#26 [匿名さん] :2021/12/29 22:53

>>25
よく手紙書くのスキな女です。検索して下さい!!


#29 [匿名さん] :2021/12/29 22:54

>>28
ヌトウヨしていますね。見かけたわ


#28 [匿名さん] :2021/12/29 22:54

>>26
知ってる、*女


#30 [匿名さん] :2021/12/29 22:55

>>26
あたし、あそこやめたわ アホすぎて