いしだ壱成、パワーストーンの紹介に総ツッコミ「説得力ゼロ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10090184
いしだ壱成、パワーストーンの紹介に総ツッコミ「説得力ゼロ」
いしだ壱成、パワーストーンの紹介に総ツッコミ「説得力ゼロ」
俳優のいしだ壱成(47)が25日に自身のインスタグラムを更新。

その内容が話題となっている。

いしだといえば最近、3度目の離婚を発表。

その原因は経済的な理由だったことでも話題に。

そんないしだがこの日「リクエストにお応えして!シトリンのバングルです」とつづり、パワーストーンを紹介した。

また「#金運爆上げ」とハッシュタグも添えていたことから一ネット上からは「金運上げなきゃはあんたや」「この人に金運爆上げって言われても説得力ゼロ」「彼の金欠っぷりを見ると効果ないんだろうな…」といった声が。

離婚前は妻の働いた月5万の給料のうち3万円は無職のいしだのタバコ代で消えてしまっていたということもあり、今回の金運パワーストーンの販売も多くの人がいしだの姿を見て「金運アップ効果がないだろ!」とツッコミの声を上げていた。

今後、彼がどのようにして生計を立てていくのか目が離せなくなりそうだ。
【日時】2021年12月30日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#76 [匿名さん] :2021/12/30 13:08

>>0
自分自身が不幸なのにパワーストーン紹介は無いw胡散臭いの一言でしか無い


#7 [匿名さん] :2021/12/30 10:45

今も石川県能美市松ヶ岡4-86に住んでる


#13 [匿名さん] :2021/12/30 11:08

>>7
白山だろが


#21 [匿名さん] :2021/12/30 11:17

ハゲルーンストーン


#23 [匿名さん] :2021/12/30 11:27

>>21
うまい 爆笑


#33 [匿名さん] :2021/12/30 11:50

>>21
ハゲルーン スペーン


#25 [匿名さん] :2021/12/30 11:38

墜落前のパワー パワー ・・


#26 [匿名さん] :2021/12/30 11:41

>>25
不謹慎。ヤメロ


#28 [匿名さん] :2021/12/30 11:44

シトリンだけじゃ駄目

金運上げたいならゴールドルチルなんかも混ぜないと


#31 [匿名さん] :2021/12/30 11:49

>>28
そんなもので金が入るかwそんな意味分からん物体に縋ってw
非力弱者程そんなのに頼るんだなw


#32 [匿名さん] :2021/12/30 11:49

>>28
もっと詳しく教えてください!


#37 [匿名さん] :2021/12/30 11:56

石の力を得るには、常に身に付ける必要がある


#44 [匿名さん] :2021/12/30 12:32

>>37
いや違う

石にパワーなんて何もない

ただの色素


#52 [匿名さん] :2021/12/30 12:55

>>49
無色なの知らないのか?


#49 [匿名さん] :2021/12/30 12:47

>>44
ダイヤの色素は?


#38 [匿名さん] :2021/12/30 11:57

いざとなれば、純一バンクがあるから働かないんだろうな。
石田が*だ後どうするかだね。
生活保護を選びそう。年金もろくに払ってないだろうし。


#40 [匿名さん] :2021/12/30 12:06

>>38
遺産相続


#50 [匿名さん] :2021/12/30 12:52

ハゲとるし離婚したから説得力なしだと

ふざけるな💢何も知らないくせにおまえら

俺のパワーストーンはそこらに有るのとは

違うんだよ疑うなら一度身につけて見ろよ

ハゲより


#55 [匿名さん] :2021/12/30 12:56

>>50
神は偽りの心を全てお見通しになる。
どれほど取り繕うとも。
そしてそなたは言葉を失い、やがては
身ぐるみを剥がされ、路頭に迷うであろう。


#62 [匿名さん] :2021/12/30 13:01

>>61
なんの聖書ですか?


#63 [匿名さん] :2021/12/30 13:02

>>61
よろしい。
そなたが信じる神が偽りでなければ。
邪神を崇め偶像崇拝を続けることのなき民であらんことを。


#67 [匿名さん] :2021/12/30 13:04

>>66
私の言葉は神の言葉である。


#72 [匿名さん] :2021/12/30 13:06

>>68
全ては神の思し召しである。


#73 [匿名さん] :2021/12/30 13:07

>>70
神は私に返事をするよう呼び掛けられたのだ。


#79 [匿名さん] :2021/12/30 13:09

>>75
良き人生を送られるが良い。
アーメン


#56 [匿名さん] :2021/12/30 12:57

>>55
祝福の日にあなたは何を語りましたか?


#61 [匿名さん] :2021/12/30 13:00

>>55
アホか
あんたみたいな人を聖書の中では偽善者と言う


#66 [匿名さん] :2021/12/30 13:03

>>63
君はボキャブラリーが不足している


#68 [匿名さん] :2021/12/30 13:05

>>67
パワーストーンにつられて来たのか?


#70 [匿名さん] :2021/12/30 13:05

>>67
リアクションしか出来ないの?


#75 [匿名さん] :2021/12/30 13:08

>>73
もういいわ


#51 [匿名さん] :2021/12/30 12:53

こいつが屋上から転落しそうになったら


ラン🎵ランララランランラン🎵
って音楽と共にオデコが光って残りの髪の毛が浮遊する石だ!


#53 [匿名さん] :2021/12/30 12:55

>>51
ラピュタかよw


#69 [匿名さん] :2021/12/30 13:05

タバコはお金かかるんだ。


#71 [匿名さん] :2021/12/30 13:05

>>69
安全なドラッグやし


#74 [匿名さん] :2021/12/30 13:08

まず植毛が大事


#77 [匿名さん] :2021/12/30 13:08

>>74
植えたら負けダヨ


#90 [匿名さん] :2021/12/30 13:37

ゴミみてえなスレしかねえな


#91 [匿名さん] :2021/12/30 13:40

>>90
どうしてマーシーがゴミなんですか!


#92 [匿名さん] :2021/12/30 13:41

>>91
スレとレスの違い知ってるか?