TOKIO松岡昌宏、45歳の誕生日を祝うな?気遣いと照れ隠しにキュン - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10117045
TOKIO松岡昌宏、45歳の誕生日を祝うな?気遣いと照れ隠しにキュン
TOKIO松岡昌宏、45歳の誕生日を祝うな?気遣いと照れ隠しにキュン
いつだって気遣いを忘れない松岡昌宏、照れ隠しが可愛い
TOKIOの公式Twitterが更新され、1月11日に45歳の誕生日を迎えた松岡昌宏と、メンバーの城島茂&国分太一の3ショットが公開された。
投稿された写真には、ダブルピースで大はしゃぎする松岡と、その後ろで黄昏ている城島、のびのびと両手を広げて自由気ままに楽しんでいる国分が写る。TOKIOメンバーの絆を感じる仲良しショットは、まさに誕生日にぴったりだ。
【写真を見る】ダブルピースで超笑顔!松岡昌宏、45歳もTOKIOメンバーと仲良くふざけ合う
公式は「本日は松岡副社長のお誕生日です お祝いするな!とのことですので めだたぬように でも喜んでもらえるように たくさんのメッセージをいっしょに届けましょう! #マボをみんなで祝いたい #マボの喜ぶ顔が見たい」と綴っている。
"お祝いするな!"と他者を気遣い照れ隠しのようにも見えるコメントが松岡らしい。
ファンからは「松兄誕生日おめでとうございます」「マボ お誕生日おめでとう これまでも。これからも。大好きだぁーー」「大好きな人の誕生日ですからお祝いするなと言われると、余計にお祝いしたくなるものです」などの声が寄せられていた。
松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter
【日時】2022年01月11日
【提供】UtaTen







#12 [匿名さん] :2022/01/11 22:44

>>0こういう おかま ヘアーメイクさんにいる


#18 [匿名さん] :2022/01/11 23:15

>>0
長瀬は?どこに?抜けたの?


#29 [匿名さん] :2022/01/12 00:21

>>27
知ってるよ
長瀬見掛けないけど
長瀬はココに入ってないの?


#25 [匿名さん] :2022/01/11 23:44

>>0
イケてると思ってる自己陶酔の爺い婆あ程反吐が出る生き物はいないな


#27 [匿名さん] :2022/01/11 23:45

>>18
ジャニーズを退社して株式会社TOKIOを設立したらしいよ


#1 [匿名さん] :2022/01/11 21:19

>>0
知らん


#17 [匿名さん] :2022/01/11 23:03

でも松岡はジャニーズの中でいい奴だと思うよ。
会った事ないけど、なんかそんなかんじがする。


#19 [匿名さん] :2022/01/11 23:17

>>17
カッコツケでチャラいけどね
根はいい奴そうに見える


#20 [匿名さん] :2022/01/11 23:37

45歳でも結婚しないのか?


#22 [匿名さん] :2022/01/11 23:41

>>20
一応、俺も松岡と同い年。昭和52年2月4日生まれ!


#23 [匿名さん] :2022/01/11 23:42

そーの舟を~こいで行け~♪
お前の手で~こいて行け~♪
お前が~きえてよろこぶものに~♪
お前の~オールを~任せるな~♪


#24 [匿名さん] :2022/01/11 23:43

>>23
手こきの歌か?