「痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10123195
「痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ
「痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ
「明日はJK(女子高校生)痴漢しまくっても通報されない日です」。15、16両日に実施される大学入学共通テストを前に、受験生を標的にした痴漢をインターネットで予告する書き込みが相次いでいる。試験に遅刻したくない受験生の心理につけ込み、テスト当日であれば警察に突き出されないと踏んでいるとみられる。書き込みが相次いでいることを受け、神奈川県警はSNS(ネット交流サービス)で注意喚起したり、受験生が多く利用する駅を中心に制服警察官を配置したりと対策に乗り出した。

 「共通テスト痴漢祭り」。テストが近づくにつれ、ネット掲示板にはこのような趣旨の書き込みが散見されるようになった。ツイッターには「(以前も)友達が試験当日に痴漢に遭った」「試験当日は痴漢が増える」との投稿もあった。

 こうした書き込みを確認した県警は13日、犯罪抑止対策室のツイッターに「可能な限り女性専用車両を利用したり、混雑しやすい車両は避けましょう」と投稿。子どもや女性を犯罪から守るための情報発信サービス「ピーガルくん子ども安全メール」でも注意喚起した。

 また、県内54署に対し、試験当日は午前7時半~8時半の間、警察官が管内の駅のホームや改札口に立って警戒するよう呼び掛けた。さらに、駅周辺では赤色灯をつけたパトカーで巡回するよう通知したという。

【日時】2022年01月14日 17:29
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】







#63 [匿名さん] :2022/01/14 18:41

>>0
クズの極みだな。さっさとこんなクズ特定して顔さらすように法律つくった方がいいと思うわ。気持ちワル過ぎてイラつくわ


#70 [匿名さん] :2022/01/14 18:45

>>0
楽しい祭りやな


#75 [匿名さん] :2022/01/14 18:47

>>63
まったくその通りだな。 名指しで書き込めないヘタレなんだよきっと。


#80 [匿名さん] :2022/01/14 18:48

>>0
クズの極みだな。さっさとこんなクズ特定して顔さらすように法律つくった方がいいけどな。気持ちワル過ぎでマジイラつくわ


#82 [匿名さん] :2022/01/14 18:49

>>80
まったくその通りだな。 名指しで書き込めないヘタレなんだよきっと。


#6 [匿名さん] :2022/01/14 18:10

20代でも*とかいうキモ雑魚貧乏デブゆとりそのものだなw


#8 [匿名さん] :2022/01/14 18:12

>>6
*きもいのは30以上の女の基準だぞ。
今の時代病気もちよりクリーンなほうがいい。


#7 [匿名さん] :2022/01/14 18:11

水上痴漢法
上方痴漢法
下方痴漢法

よしバッチリだ!


#11 [匿名さん] :2022/01/14 18:13

>>7
試験に出ないから!


#15 [匿名さん] :2022/01/14 18:15

置換したらいちもつを切ってちまみれにした方がいいんだが、過剰防衛になった挙げ句逮捕だからな。日本は腐ってるわ。


#20 [匿名さん] :2022/01/14 18:18

>>15
いやお前のほうがヤバいぞ(笑)


#16 [匿名さん] :2022/01/14 18:16

女性専用車両にも一般車両にも、女の痴漢(痴女?)がたまにいるぞ。女の敵は女って言う*。


#37 [匿名さん] :2022/01/14 18:22

>>16
俺高校入学したばっかの時焼津駅ぐらいんとこで東海第一の女子高生二人に後ろから痴漢されたっきよ

なんか二人ともニヤニヤしてたっきよ


#42 [匿名さん] :2022/01/14 18:24

>>37
だが真面目な話、例え痴漢されていても正義感溢れて注意したものなら冤罪の犯人にされかねないのがな。
正直このテスト期間は学生専用車両ダイヤつくってもらった方がサラリーマンとしてはありがたい。
JRよ。事前にわかってるんだから対策しろよ。


#32 [匿名さん] :2022/01/14 18:21

ちゃんと行かせてあげようよ


#92 [匿名さん] :2022/01/14 18:51

>>32
置換「ちゃんとイカせてあげるから大丈夫!」


#43 [匿名さん] :2022/01/14 18:25

そこで宮川が見たものは…

ええぇぇぇーーーーッ!!!


#47 [匿名さん] :2022/01/14 18:27

>>43
それではいってみよう!、痴漢祭り!


#53 [匿名さん] :2022/01/14 18:32


会場に来た頃には息も絶え絶えでお股に力が入らないでらめーって言っいるJKが多数だ


#57 [匿名さん] :2022/01/14 18:36

>>53
何語?あっ!クス!


#59 [匿名さん] :2022/01/14 18:38

>神奈川県警
どこのことかと思ったら神奈川県か‥


#61 [匿名さん] :2022/01/14 18:41

>>59
神奈川県けいやる気ないからな。
パフォーマンスはいいが個別案件は操作しないのが多い。


#69 [匿名さん] :2022/01/14 18:45

家族に車で会場まで送ってもらえばいいのに


#88 [匿名さん] :2022/01/14 18:50

>>69
みなさんお金がないから働いているのですよ


#74 [匿名さん] :2022/01/14 18:46

こういう書き込みした奴や閲覧してる奴らを片っ端から逮捕して前科つけてやれ


#78 [匿名さん] :2022/01/14 18:47

>>74
まったくその通りだな。 名指しで書き込めないヘタレなんだよきっと。


#83 [匿名さん] :2022/01/14 18:50

>>74
まず、閲覧してるお前からな!


#84 [匿名さん] :2022/01/14 18:50

*してくる話題あげるなよ


#97 [匿名さん] :2022/01/14 18:54

>>84
この記事ってさ、痴漢行為を助長する記事じゃないか?
見てて腹が立つ。