コロナ感染で男性器の「サイズが縮小」との報告が相次ぐ、「一生このまま」と医師 - 新型コロナニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10124779
コロナ感染で男性器の「サイズが縮小」との報告が相次ぐ、「一生このまま」と医師
コロナ感染で男性器の「サイズが縮小」との報告が相次ぐ、「一生このまま」と医師
<ある男性は「約3.8センチ短くなった」と告白。専門家の調査でも数は多くないものの、「精巣や陰茎のサイズ縮小」が報告されている>

新型コロナウイルスに感染したあと、「男性器のサイズが小さくなった」と訴える男性が複数いることが明らかになった。しかし、そうした事例がどのくらいの数に上っているのかはわかっていない。

この話題が注目を集めるきっかけになったのは、米ニュースメディア「スレート」のポッドキャスト「How To Do It」という、リスナーたちのセックスの悩みに答える番組で、1月9日に配信されたエピソードだ。1人の男性が、新型コロナウイルスに感染したあと、自分のペニスが「約1.5インチ(約3.8センチメートル)」短くなったという相談を寄せた。

その男性は、さらにこう述べた。「どうやら血管の損傷が原因らしい。医者の考えでは、一生このままの可能性が高いようだ」

こうした事例はほかにも報告されている。2021年には医学誌ランセットで、新型コロナウイルス感染症の症状が28日間以上続いて後遺症と確認されたか、あるいはそう疑われる3700人以上の患者を対象に行った調査について報告された。調査の結果、体のさまざまな部位で、後遺症と思われる症状が200以上も現れているのが確認された。

そのなかには、「精巣/陰茎のサイズの縮小」という報告も含まれていた。しかしその割合は、回答者全体の10%未満と、ごく一部ではあった。

【日時】2022年01月14日 19:31
【ソース】ニューズウィーク日本版







#29 [匿名さん] :2022/01/15 15:23

>>0
元々小さいだろ


#56 [匿名さん] :2022/01/15 15:31

>>0
平均9cmの韓国人は大変だな


#71 [匿名さん] :2022/01/15 15:35

>>65
一石二鳥だなwwwwww
ってか性欲も落ちるもんなの?


#92 [匿名さん] :2022/01/15 15:40

>>90
既に入れてるのに「早く入れて!」と言われるんやな


#98 [匿名さん] :2022/01/15 15:42

>>90
あちらの人をナメたらあかんよ
モノが入らないと頭から入ってこようとするから
公衆トイレで幼女が大腸破裂させられる*事件は韓国内でも有名


#73 [匿名さん] :2022/01/15 15:36

>>57
韓国人 9cmで調べてみな


#85 [匿名さん] :2022/01/15 15:38

>>80
だからお前の*は小さいのか


#94 [匿名さん] :2022/01/15 15:41

>>91
綺麗なピンクやぞ


#57 [匿名さん] :2022/01/15 15:31

>>56
そんなデータがあんの?


#65 [匿名さん] :2022/01/15 15:34

>>56
性犯罪が減少するね


#90 [匿名さん] :2022/01/15 15:39

>>71
性欲あっても小さすぎてまんまんに入らない


#80 [匿名さん] :2022/01/15 15:37

>>56
しかも通常時ではなく最大時ですよね。
遺伝子というかDNA異常なのか?
競走馬は近親相*でもウマなりなのにね。

いろんな意味で整形文化が発展せざるを得なかったのかもね。


#91 [匿名さん] :2022/01/15 15:40

>>85
オマエの母親の汚ねー*サイズだよ


#89 [匿名さん] :2022/01/15 15:38

>>0
2022年は攻めていくぜ! byアキラ100%


#5 [匿名さん] :2022/01/15 15:14

これだけは勘弁してくれ!!


チン長 19cm 


#15 [匿名さん] :2022/01/15 15:17

>>5
でも皮に包まれてるんだろ?


#12 [匿名さん] :2022/01/15 15:16

おれは元々ポークビッツサイズだからこれ以上小さくならないだろう


#48 [匿名さん] :2022/01/15 15:30

>>12
切らして下さい


#19 [匿名さん] :2022/01/15 15:20

日本人は*より小さい


#24 [匿名さん] :2022/01/15 15:22

>>19
それ韓国人なしかもフニャチンこれはマジな、話


#32 [匿名さん] :2022/01/15 15:24

自分のサイズが何センチとか把握してるのがウケル😂


#43 [匿名さん] :2022/01/15 15:28

>>32
俺は12.3cmだ
小数点以下まで把握している俺に驚け!


#36 [匿名さん] :2022/01/15 15:27

身長195、チン長23のダチにすれば、ちょうどジャスト・サイズになって

よろこび事じゃんか!!? 今迄、殆どの女に拒絶されてたらしいからwww


#46 [匿名さん] :2022/01/15 15:29

>>36
直径が23mmでも長さが人間サイズだなんて嘘をつくな!


#47 [匿名さん] :2022/01/15 15:29

お前ら爆サイ民は*の話には敏感だなw


#58 [匿名さん] :2022/01/15 15:31

>>47
*は男のメンツにかかわるからな


#55 [匿名さん] :2022/01/15 15:30

外出控えや隔離生活で運動不足だから勃ちが悪くなっただけじゃね?


#59 [匿名さん] :2022/01/15 15:32

>>55
それならいいけど…


#61 [匿名さん] :2022/01/15 15:33

平常時4センチしかないんです。


#66 [匿名さん] :2022/01/15 15:34

>>61
寒いとこで測ったやろ


#84 [匿名さん] :2022/01/15 15:38

>>82
寒いと10センチぐらいは縮むで


#86 [匿名さん] :2022/01/15 15:38

>>72
3センチ以上ならよく伸びたよな


#72 [匿名さん] :2022/01/15 15:35

>>66
小学生の時は1センチもなかったよ


#82 [匿名さん] :2022/01/15 15:37

>>66
寒いと縮むの?


#96 [匿名さん] :2022/01/15 15:41

>>84
海から上がってシャワーの時*にめり込んでる


#62 [匿名さん] :2022/01/15 15:33

ちゃんとチャンバラできるの?


#76 [匿名さん] :2022/01/15 15:36

>>62
チャンバラって刀と刀をぶつけ合うことだろ?
つまりチ○ポとチン○を…って*かよ?!


#88 [匿名さん] :2022/01/15 15:38

>>76
負けたらネコね


#64 [匿名さん] :2022/01/15 15:34

後悔先に立たず。
*先に立つ。

俺の辞世の句だ。


#74 [匿名さん] :2022/01/15 15:36

>>64
結婚はよく考えてしろとの戒めかね


#75 [匿名さん] :2022/01/15 15:36

アフリカ人は産まれた時から30センチあるのに日本人ときたら…


#87 [匿名さん] :2022/01/15 15:38

>>75
新生児の身長50cmくらいなんだが
体の半分以上*か?


#97 [匿名さん] :2022/01/15 15:41

>>93
やっぱり朝鮮人は嘘つきばかりやな
だが9cmは本当の事だろう


#93 [匿名さん] :2022/01/15 15:40

>>87
そーゆうことだ。調べてみればわかる。