熟女キャバクラが“本物の熟女”ばかりに…東京&大阪、夜の街で起きている異変 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10126331
熟女キャバクラが“本物の熟女”ばかりに…東京&大阪、夜の街で起きている異変
熟女キャバクラが“本物の熟女”ばかりに…東京&大阪、夜の街で起きている異変
 2021年は一昨年から続く新型コロナの影響で自粛続きの1年だったが、年末にかけて感染者が少し抑制されて夜の街では賑わいを取り戻しつつあった。オミクロン株や第6波の感染拡大が不安視されているが、年末年始の夜の街はどうなっているのだろうか。2021年末から東京と大阪で夜の街を調査してみた。

■大阪では夜の街のボッタクリが増加
 大阪の繁華街・キタではコロナ禍でボッタクリ店が増加しつつあるという。

「時短が解除されても遅い時間は人通りが少ないので、東通り商店街ではぼったくりが増えています。東通りは緊急事態宣言中でも居酒屋が普通に営業していて無法地帯だったことでも有名です。潰れた店もありますが、ニューオープンしたキャバクラやガールズバーもあります。店前で女性キャストが客引きを行っているので警察も取締りしづらいようです」

 そう語るのは、東通り商店街でガールズバーを経営する男性。男性の店は優良店だが、最近はこのようなぼったくり店が増えて困惑しているという。大阪では、2019年より大阪府警が摘発に力を入れたことで悪質なぼったくり店が激減したが、コロナ禍になってからは水面下で増えたようだ。

■熟女キャバの人気が急落
 また、大阪キタでは数年前から熟女キャバクラが人気を集めていた。東通り商店街周辺にも数軒の熟女キャバクラが存在するが、最近は人気に陰りが出ているという。5年前から熟女キャバクラに通っている男性に話を聞いた。

「熟女キャバクラはコロナ禍になってから、キャバ嬢の質が落ちた気がします。以前はキレイな熟女が多かったのですが、最近は普通の..

【日時】2022年01月15日 15:55
【ソース】日刊SPA!







#1 [匿名さん] :2022/01/16 08:31

>>0
👻知らん


#3 [匿名さん] :2022/01/16 08:34

熟女、というのは、エロい女のことな

お色気があって、性格が良くて、
エッチに積極的なのが、熟女


オッサンと変わりないだけの年増は、
単なるクソババアだから。


#10 [匿名さん] :2022/01/16 08:39

>>3
*が妄想する熟女像


#9 [匿名さん] :2022/01/16 08:38

お触りええのか


#16 [匿名さん] :2022/01/16 08:41

>>9
交渉次第で連れ出せるのかも


#13 [匿名さん] :2022/01/16 08:39

40歳以上はお水商売禁止してくれ


#15 [匿名さん] :2022/01/16 08:40

>>13
禁止というか封印の方がいい


#19 [匿名さん] :2022/01/16 08:43

熟男キャパクラはないの?
熟男キャパクラはないの?


#22 [匿名さん] :2022/01/16 08:45

>>19
それ言うなら熟男ホストだろ


#23 [匿名さん] :2022/01/16 08:45

>>19
キャパクラ?


#27 [匿名さん] :2022/01/16 08:47

>>23
あるよ。


#28 [匿名さん] :2022/01/16 08:47

女は妊娠適齢期超えたらただの汚物だからキャバとかやめてほしいです!!!!!!


#30 [匿名さん] :2022/01/16 08:49

>>28
男は立たへんで余計にあかん、


#37 [匿名さん] :2022/01/16 08:53

キャバクラの何が楽しいのかさっぱりわからない
後輩にむりやり連れてかれ金払ってすぐに出てくるが、立ちのみの方がはるかに楽しいけどな。


#42 [匿名さん] :2022/01/16 08:57

>>37
わいも若いころ行ったけどおもろない、
遊ぶなら本番の方がええ。


#38 [匿名さん] :2022/01/16 08:55

生中が楽しめるかな


#45 [匿名さん] :2022/01/16 08:58

>>38
素人お子ちゃま。


#40 [匿名さん] :2022/01/16 08:55

岡山のセブンで買った豚まんに酢醤油がついてきたのは良いのだが
違うし、それ
甘くないんだよ、その酢醤油!

九州では昔から豚まんをポウズと呼んで、それに酢醤油をつけて食べるが、多分パクったんだろうと思うが、味が違う!
岡山のセブンの、その酢醤油は美味しくない!


#44 [匿名さん] :2022/01/16 08:58

>>40
で?


#66 [匿名さん] :2022/01/16 09:05

>>40
俺も九州だけどボウズとは言わない
お前のとこだけ


#43 [匿名さん] :2022/01/16 08:58

ウヒョーッ やっぱ熟女堪んねーわ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
良く考えたら同級や歳下だった件……


#53 [匿名さん] :2022/01/16 09:02

>>43
*呼んだらパートのおばちゃんやった。
組織上は俺の部下になる。お互いまいったわ!


#69 [匿名さん] :2022/01/16 09:05

>>57
俺はせいへんかった。やったらあかん。
仕事に支障来たす。銭は払った。


#57 [匿名さん] :2022/01/16 09:03

>>53
そういう時って一応やる事はやるのか?


#61 [匿名さん] :2022/01/16 09:04

>>53
おっさんアルバイターとパートタイマーの、

よくある話だね(笑)

あるある


#50 [匿名さん] :2022/01/16 09:00

シンママ熟女の絶妙*と*セットで指名して5万円


#60 [匿名さん] :2022/01/16 09:04

>>50
実績を語れ。仕事出来んやろう!


#51 [匿名さん] :2022/01/16 09:01

会社の50歳ぽっちゃりおばさんとヤリたい


#55 [匿名さん] :2022/01/16 09:03

>>51
やったらええやん、願望ではなく実績を語れ!


#56 [匿名さん] :2022/01/16 09:03

熟女の*黒アワビは最高


#63 [匿名さん] :2022/01/16 09:04

>>56
黒ずみキモい 


#70 [匿名さん] :2022/01/16 09:05

森高千里はいつになったらオバサンになるんだろう


#74 [匿名さん] :2022/01/16 09:07

>>70
まじかで見ると臭そうだぞ


#75 [匿名さん] :2022/01/16 09:09

60~80まで大丈夫!
膣が狭くていいよ!


#78 [匿名さん] :2022/01/16 09:10

>>75
想像癖があるようやな?


#80 [匿名さん] :2022/01/16 09:11

熟女好きはアブノーマルで*の部類に入る


#81 [匿名さん] :2022/01/16 09:13

>>80
想像か?


#82 [匿名さん] :2022/01/16 09:14

>>80
*丸出しじゃねーか!少しゆるい位から調度良いんだよ


#86 [匿名さん] :2022/01/16 09:17

年を取るとお尻も皮が皺だらけで黒ずんできて
どこの皮を引っ張っても10センチは伸びるよね


#93 [匿名さん] :2022/01/16 09:19

>>86
ブルドックじゃねーか


#87 [匿名さん] :2022/01/16 09:18

垂れ落ちた贅肉と垂れた乳房の中間部位の脂肪がブルンブルン揺れながら少女のような甲高い喘ぎ声に騎乗位*は40代熟女ならでは


#90 [匿名さん] :2022/01/16 09:18

>>87
空想癖か?


#88 [匿名さん] :2022/01/16 09:18

熟女の肌質は仕方ないけど会話やエッチはウマいんだろうな。
歓楽街はまず行く事ないけど。


#98 [匿名さん] :2022/01/16 09:21

>>88
なかなか上手いよ、気疲れせいへん、


#89 [匿名さん] :2022/01/16 09:18

太って豊満な熟女が脱いだら・・・胸が関取みたいになっていた。

思わずケンカ四つ!


#95 [匿名さん] :2022/01/16 09:20

>>89
まず、四股から踏めや