叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10122798
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
タレントの叶姉妹の妹・美香さんは1月13日、自身のInstagramを更新。トラが描かれたパンツをはいているセクシーな姿の写真を披露しています。
■「美香さんいいお尻です」
美香さんは、「さて、今日は、寅年の寅の日ということらしく"ちょっと、美香さん、パンティを脱いでこれを身につけて…"と そして、なぜか、セリーヌのヘッドドレスをつけられて…。でも、ファビュラスな姉の縁起の良いことをおこなうことは必ず不思議なくらい絶大な効果がありますので、私もなんだか良い感じですよ」とつづり、姉の恭子さんに言われてトラのパンツをはいたことを明かしています。
年齢の衰えを知らない美ボディでトラのパンツをはきこなしている美香さんです。強そうな顔のトラが描かれた羽織を上半身裸の状態で羽織っている写真も載せています。なかなか際どい写真です。また、小判を持っているトラと獅子舞が一体化し「叶」と書かれている、見ているだけで縁起の良さそうな置物の写真を最後に載せています。

コメントでは「美香さんいいお尻です」「ショーツカッコいい 素敵でファビュラス」「眼福 良い事があります様に」と、美香さんを称賛する声が相次いでいます。中には「こんなに美しい物だらけなら、世界が平和になるかと」と、何回もうなずいてしまう納得のコメントもありました。
美香さん、穏やかな気持ちになれる美しい写真を次回も楽しみにしています!

【日時】2022年01月14日 08:25
【ソース】All About







#2 [匿名さん] :2022/01/14 15:03

>>0
普通にケバい


#11 [匿名さん] :2022/01/14 15:24

>>0
すげぇな抱かせてほしい


#15 [匿名さん] :2022/01/14 15:27

>>11
good looking guyならいいですわよ


#53 [匿名さん] :2022/01/14 23:16

>>0
身長高いのに
ウエストも細くて凄いな


#73 [匿名さん] :2022/01/15 10:23

>>0
和柄(笑)


#99 [匿名さん] :2022/01/17 09:29

>>0
そういうこっちゃねーんだよ!
そういうパンツは芦田愛菜が履くといいんだよ!
美香はケロケロケロッピのパンツとか履いた方がエロいんだよ!


#7 [匿名さん] :2022/01/14 15:11

おばあちゃんやろ?年齢知らんけど


#12 [匿名さん] :2022/01/14 15:25

>>7
50台後半


#38 [匿名さん] :2022/01/14 18:03

>>7
還暦前です。


#16 [匿名さん] :2022/01/14 15:29

*にも白髪


#17 [匿名さん] :2022/01/14 15:31

>>16ないよ 脱毛


#22 [匿名さん] :2022/01/14 15:43

ファビュラスってなんて意味何?


#30 [匿名さん] :2022/01/14 16:12

>>22伝説に語られるほど
ものすごく素晴らしい


#24 [匿名さん] :2022/01/14 15:45

若さは買えない


#25 [匿名さん] :2022/01/14 15:57

>>24
買えてるやん50代に見えんやろ
キメツおばさんは34歳だが40代に見えるぞ


#42 [匿名さん] :2022/01/14 19:44

さり気なく指輪アピール


#52 [匿名さん] :2022/01/14 23:14

>>42
そっちがメイン


#47 [匿名さん] :2022/01/14 20:32

おばあちゃん👵


#48 [匿名さん] :2022/01/14 20:38

>>47今いったい 何歳?


#50 [匿名さん] :2022/01/14 20:51

>>48
姉59歳、妹54歳


#54 [匿名さん] :2022/01/15 00:04

>>48 55付近
松田聖子とかより下


#66 [匿名さん] :2022/01/15 08:46

何でそんなに金があるの?
何でタレント活動してんの? 
何で姉妹設定する必要があるの?


#67 [匿名さん] :2022/01/15 09:19

>>66
小室並みに 謎だらけ


#69 [匿名さん] :2022/01/15 09:26

>>67
小室より遥かに誠実だけどな
収入源については本人たちが説明してるし二人は昔からそれぞれ芸能活動やってた
姉妹設定なのはユニットだから
デーモン閣下が地獄から来た悪魔言うてるみたいなもんや


#70 [匿名さん] :2022/01/15 09:28

>>66
いいこと教えてやるよ


阿佐ヶ谷姉妹も血は繋がってないんだぞ


#72 [匿名さん] :2022/01/15 09:37

>>66
高級コールガール


#74 [匿名さん] :2022/01/15 10:59

>>66
美香さんが叶姉妹を
プロデュースしてるから


#76 [匿名さん] :2022/01/15 11:14

>>70
朝倉兄弟もな


#84 [匿名さん] :2022/01/15 18:24

叶姉妹の妹とかパ*屋の営業に来てたけど本当にセレブか?


#87 [匿名さん] :2022/01/15 18:40

>>84
デヴィ夫人とかじゃ集客力ないし


#90 [匿名さん] :2022/01/15 20:18

>>84
仕事を選ばない人なんだよ
無人島で拾った海藻使って味噌汁作ったりしてたぞ(美香さんが)


#91 [匿名さん] :2022/01/15 20:22

>>84
ダウンタウンが考えたセレヴキャラ設定なんだが
今さら


#98 [匿名さん] :2022/01/17 08:06

>>84
美香さんは素敵な人だよ
他人の悪口言わないし


#85 [匿名さん] :2022/01/15 18:38

普段からパンティ履いてないんじゃなかったの?


#97 [匿名さん] :2022/01/17 08:03

>>85
載せるために
穿いてるだけだろ


#88 [匿名さん] :2022/01/15 18:40

一休
この虎をパンツから出してみせよ!


#89 [一球さん] :2022/01/15 18:44

>>88
ハイ!パンツの裏側から追い出しますからパンツを*お尻を丸出しにしてください!