“宇宙へ行った男”前澤友作氏の新恋人は「スタイル抜群の“肉体派”美女」 超厳戒態勢の高級鉄板焼きデートでの「世界レベルのVIP待遇」とは - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10131322
“宇宙へ行った男”前澤友作氏の新恋人は「スタイル抜群の“肉体派”美女」 超厳戒態勢の高級鉄板焼きデートでの「世界レベルのVIP待遇」とは
“宇宙へ行った男”前澤友作氏の新恋人は「スタイル抜群の“肉体派”美女」 超厳戒態勢の高級鉄板焼きデートでの「世界レベルのVIP待遇」とは
2人が店から出てきたのは深夜25時過ぎ。入店時と同じように傘で隠されながら、前澤氏と女性が送迎車に乗り込む。そしてそのまま、前澤氏の自宅である都内の超高級マンションへと入っていった。

前澤が「口説いた」ガールズバンドの元リーダー
「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)

現在、梅村は音楽を中心にソロで活動しているが、昨年9月25日に脱退するまで、ガールズバンド「Silent Siren」のリーダー兼ドラム担当だった。梅村が脱退した後、同バンド自体も2021年をもって活動を休止した。

「Silent Sirenは2010年に結成し、2012年11月にはシングル曲『Sweet Pop!』でメジャーデビューを果たしています。結成当初は、メンバー全員がファッション誌の読者モデルとして活躍していました。梅村さんとボーカルの吉田菫さん(29)で『バンドを組もう!』という話をしたことが結成のきっかけです」(スポーツ紙芸能デスク)

デビュー後は、女子中高生を中心に人気を集めていた。

【日時】2022年01月18日 19:24
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2022/01/18 20:01

剛力捨てられてたんか


#11 [匿名さん] :2022/01/18 20:10

>>6
正妻


#24 [匿名さん] :2022/01/18 20:21

金の為におっさんの*しゃぶるww*嬢だよ


#28 [匿名さん] :2022/01/18 20:24

>>24
間違いない‼アバズレだわ


#26 [匿名さん] :2022/01/18 20:22

貧乏人には何がある?


#29 [匿名さん] :2022/01/18 20:26

>>26
家賃の支払い

あと中古車のローン


#30 [匿名さん] :2022/01/18 20:27

>>26
すまん思いつかん


#36 [匿名さん] :2022/01/18 20:43

どんなに、ブサイクもお金持ちなら好きなだけ女が寄ってくるよ


#37 [匿名さん] :2022/01/18 20:46

>>36
ブサイクで貧乏な男に寄って来るわけないわな


#46 [匿名さん] :2022/01/18 21:11

>>43
ツゥーレイっ


#43 [匿名さん] :2022/01/18 21:07

>>37
悔しいです😭


#44 [匿名さん] :2022/01/18 21:10

>>36
ん〜
まぁ間違いではないけど
寄ってくるオンナを好きになれるかな…

金を持ってるから自信満々に口説けるんだよね

寄ってくると思ってるのはオンナのほうで

自分を磨いていれば「金持ち」が寄ってくると思ってる


#42 [匿名さん] :2022/01/18 21:07

男は金
女は顔
平等とか道徳とか学校教育や政府の
綺麗事に騙され目を覚ますことなく
低賃金で奴隷と変わらない一生を送る庶民


#49 [匿名さん] :2022/01/18 21:15

>>42
貴方の仰る事 正に正論です。


#47 [匿名さん] :2022/01/18 21:13

そもそもが女は金持ちしか狙ってない

10代まではイケメンと*して

成人すると金持ちを求める

純で青臭いガキが

所詮はカネかよ!なんて悪態つくが

ハイそうですよ?なにか

ってハナシ


#53 [匿名さん] :2022/01/18 21:16

>>47
お前の顔よーく鏡で見てから
人前で胸張って言えるんやったらokやと思うよ笑


#57 [匿名さん] :2022/01/18 21:18

>>53
ブーメラン(笑)


#58 [匿名さん] :2022/01/18 21:19

>>47
金持っててもジジイなんか男扱いされない
皆が売春婦じゃないんだから


#64 [匿名さん] :2022/01/18 21:23

>>62
殿様扱いとかアホくさ笑


#62 [匿名さん] :2022/01/18 21:20

>>58
そんなことはない
金持ってればジジイでも殿様扱いされるぜ?

あ、貧乏には理解できんな(笑)

すまんすまん


#65 [匿名さん] :2022/01/18 21:24

おれ、声を大にして言いたいが
佐々木希とか白石?浜辺美波?
あのさ、絶対に飽きるから!
断言する
渡部の気持ちはわかる

あんな鶏ガラ抱いてりゃトイレだろうと何処でもいいからヤりたくなるさ


#70 [匿名さん] :2022/01/18 21:33

>>65浜辺は*なんでダメなんだよ


#72 [匿名さん] :2022/01/18 21:45

>>65
と素人*さんが申しておられます


#87 [匿名さん] :2022/01/18 22:52

>>65
白石麻衣は*って程ではないけど、写真集を見た感じではまぁまぁ揉みごたえありそう。


#69 [匿名さん] :2022/01/18 21:32

🐵の*入れられているのか


#71 [匿名さん] :2022/01/18 21:36

>>69このクラスの男は入れない。あれは*男だけ


#77 [匿名さん] :2022/01/18 22:17

Facebookの前澤氏ページにいいねしたら妙なURLが送られてきました。


#80 [匿名さん] :2022/01/18 22:49

>>77
ラインは「ただいま」と返ってくる


#79 [匿名さん] :2022/01/18 22:47

これが美女なのか
メイク写真加工修正しても顔面偏差値59なんだが


#81 [匿名さん] :2022/01/18 22:49

>>79
オマエさ、何処でも浮いてるだろ(笑)


#89 [匿名さん] :2022/01/18 22:55

もう肉体関係あるんかな?


#92 [匿名さん] :2022/01/18 22:59

>>89
当たり前だろ